2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての経験CD購入者イベント御堂会館

今日は再度大阪遠征して、真野ちゃんイベントに参加しました。 5月に暇潰しで行きはじめて、かなりの回数参加し、真野ちゃん&エッグに愛着が湧いてきたので、初回盤を2枚購入して、行ける大阪2公演に各1枚投入したら2公演とも当選。当たったので、2日…

ムラタメリサイタル大阪

昼夜に参加していったん東京に戻りました。明日行く気があれば再度大阪に向かいます。まあちょっと今日もやられすぎたし、帰宅して幸せなこともあったので、明日気力があるかどうかです。 今日は朝の飛行機で伊丹へ。ラウンジで飲んだくれて、搭乗口に向かう…

今週末の予定

今週末は結果的に2日連続の大阪。土曜日はムラタメリサイタル大阪。新型インフルエンザの影響で開催が危ぶまれていましたが、いろいろと注意事項があるけど、ほぼ予定通りの開催。ポラと握手が無くならないのは嬉しかったです。 岡田さんがゲストに入り、2…

いろいろ当落

今日は、いろんな当落の発表がありました。情報が来た順番に結果など 昨日発表のはずがシステムトラブルとサーバーへの攻撃で発表が延期になったエグゼの当落。いつまでも2ショットの機会が来ないので、村田さんで申し込んだら当選。メロンの場合普段からそ…

これでいいのかな

ETCで高速道路1000円が始まって、いろんなところに影響が出始めている。 本州と四国を結んでいるフェリーで呉ー松山が廃止。宇野ー高松が3社の内1社が廃業。高速バス業界もお盆の時期に1000円を止めてくれと要求したとの報道もある。JRも週末…

とりあえず安心かな

topcatさんのコメントにもありますが、メロン記念部オフィシャルと参加者向けにメールが来て、マスク着用、消毒液配置などの対策を取った上で、ポラ撮影・握手会付きのCDSはなんとか開催されそうです。ただ、同じ週末に関東で行われる小川さんとかベリー…

今週末は大丈夫かな

今週末は土曜日村田さんのCDS大阪、日曜日は、alanが出るライブイベントを申し込んでいたけど、落選。予定が無くなたので、5月に強化された真野ちゃんのイベントに一応申し込み、こちらも大阪。学校も再開されて、気温・湿度も高くなって、インフル…

真野ちゃん&エッグ赤羽橋

今日はイベント予定が無くて、ハロプロミーティングが中止になって、赤羽橋で急遽真野ちゃんのイベント開催が決定したので、参加しました。 昨日かにょんの舞台挨拶に遠征してきた友人と一緒に9時44分のバスで赤羽橋へ。10時10分頃到着して、CD販売…

ムラタメリサイタル六本木

書いているのは日曜日の夜。連日飲んだくれて書けませんでした。 整理番号は昼81、夜80とかなり悪かったのですが、この会場は右奥に行けば意外と前にいけることが分かっていたので、右に行くと2回とも3列目に入れました。 80分ほどと短いライブでし…

今週末

週末に備えて東京に戻りました。週末の予定は、土曜日午前中に医者に行き常備薬の確保。その後ハロショ上野に行って真野ちゃんのCD引取り。その後六本木でムラタメリサイタル2公演に参加。 日曜日は何も無かったのですが、ハロプロミーティングが中止にな…

何か悪い事したのかなぁ

今日ムラタメリサイタル大阪の席番号のメールが到着。昼A−10テーブル、夜A−11テーブルとAブロックの一番後ろを隣に動くだけ。メロン記念部になってから、斉藤&大谷の27歳の悪魔大阪・六本木、ムラタメリサイタル六本木・大阪と申し込んで来ました…

真野ちゃん&エッグ赤坂サカス

今日は運良く東京出張だったので、参加しました。 朝ゆっくり起きて、朝食、シャワー、洗濯をしてからハロショ原宿へ。原宿に行ったら修学旅行生を中心にかなりの人出。関東で偶然見つかっていないだけなのにわざわざ人ごみに来るのはどうかなと思っていたら…

嫌なことと不思議なこと

明日東京出張なので、東京に戻ってきました。明日の資料とやっつけておかなければいけない仕事があって、定時に上がれなかったので、流山には間に合わず。流山についている時間にはまだ勝田でした。 急ぐわけでもないので、各駅停車で上野へ。目黒からバスで…

今後の予定

4月の最初に書いてからいろいろと追加になったので、チケット確保を間違えないために今後の予定5月19日(火)真野ちゃんとエッグ 流山→仕事終わってから直行すれば東海からでも握手会には間に合うみたい。無理かもしれないけど。 5月20日(水)真野ち…

雨の門司港

今日は余っていたJAL株主優待券を使わないといけなかったので、4月に貨物線が観光鉄道化されて、土日に運行され始めたので、乗りに行かないとと思い、日帰りで門司港まで行ってきました。 朝の飛行機で北九州空港へ。北九州空港は今回初めての利用。これ…

姫野達也STB

今日は姫野さんのライブに参加しました。 六本木STBで2公演行われて、1人で2回はきついので、16時30分開演の部だけ参加。午前中は家にいて、昼食後出発。オフィショ渋谷が対応悪くて腹が立ってきたので、最近は渋谷は使わないことにして、今日は原…

歓送迎会

15日は4月の人事異動の歓送迎会。しこたま飲んで最終のフレッシュひたちで東京に戻ろうとしたら車両トラブルで電車が止まっている。30分遅れくらいで動き出したので、普段なら24時前に家に着くのですが、25時近くになって、そのまま就寝。 東海に戻…

今日1日

昨日メロンが出るクラブイベントの振込に昼休みに1キロほど離れたファミマに行く。職場の正門前にセブンイレブンはあるのですが、何故か振込だけ出来ない。天気も良くていい気候だったので、自転車で振込に。これでとりあえずクラブイベントにはいけること…

今日1日

今日は喘息で公害病の認定更新のための健康診断で東京へ。あさ9時過ぎに水道橋駅前の結核予防会に到着して、検査。ここは一般健康診断をやっているところで、呼吸器系の特殊な部分で上手く順番が回るとあっという間に終わるし、ここで時間がかかると半日か…

昨日分かったことだけど

新人公演のMCにメロンの斉藤さんと大谷さんが決定。前回が村田さんと大谷さんだったのでもしやと思ったのですが、チケットの確保はせず。急遽確保したところ昼が2階10列、夜が2階11列とかなり後ろでした。前回の横浜でエッグにも興味を持てたし、今…

ついに解散ですか

デビュー当時は、かなり熱心に追いかけて、度重なる路線変更についていけなくなって、ここ1年くらいは全く参加していなかった80_PANが6月19日の解散ライブをもって解散が発表されました。今年に入って急に活動が無くなって。ブログの更新も滞ってい…

今日も握手会

今日も真野ちゃんとエッグの握手会に行ってきました。 その前にがっかりしたことがありました。23日のムラタメリサイタル六本木のチケットが到着。昼が81で夜が80とほとんど同じ番号でクソ番。4月の斉藤&大谷の時も昼74、夜76とほとんど同じ。2…

お馬さんと真野ちゃんエッグ握手会

書いているのは日曜日の朝です。9日は、WINS渋谷で愛馬の応援をして、かにょん必死系の友人が遠征してきたので、握手会にお付き合いしました。お付き合いといいつつエッグと握手するのがかなり楽しくなってきました。 東京1R未勝利ダート1400に出…

週末

今週も東京の自宅に戻ってきました。東海に移動してから休日は全部出かけていて、1日も東海で過ごしていない。6月に予定が少ないので、向こうで過ごす週末もありそう。車を買いに行く時間を作らないといけないなと思っています。 今の生活だと車は無くても…

メロンの新曲情報と週末

メロン記念日の新曲情報がやっと公開されました。 メロンロック化計画で、ロックバンドとの共演のCDを5作連続リリース。第1弾は、BEAT CRUSADERSとのコラボ。もう少し早くやったらとは思うけど、いい傾向だと思う。ラウンジに戻るので、いろんなアーティ…

真野ちゃんとエッグ中野とハッピースタイル

今日は、朝起きて、中野に行って、真野ちゃんとエッグの握手会の1回目と2回目の整理券を確保。2回握手してきました。 1回目はライブ中で時間があったためかそんなに厳しい流れではなく、1人1人からお返事がもらえるくらいでした。折り畳み傘をビニール…

alan六本木と真野ちゃん他中野

13時から六本木ヒルズアリーナで行われたalanライブに参加して、中野に会場推しに行ったら整理券が確保出来たので、真野ちゃんとハロプロエッグの握手会に参加しました。 朝食後10時半過ぎに自宅をでて、六本木へ。11時20分には入場待機列に並ぶ。リ…

alanラゾーナ川崎と舞台挨拶

今日は15時から川崎、19時40分から日劇でalanに会ってきました。 昼食済ませて自宅を出発。13時過ぎに川崎に到着。HMVへ行ってCDを購入してからラゾーナ広場で待機。上手い具合に前が女性と背が低い男性の後ろの2列目に入る。 15分ほど…

レッドクリフ2alan歌唱と舞台挨拶

今日は16時10分からTOHOシネマズ日劇で行われたalanの歌と挨拶付きの上映に参加しました。 時間に余裕があったので、朝洗濯を済ませてから床屋へ。今日新潟4R未勝利戦ダート1800に出たマイネルジーク号の結果を確認。前走と同じ黛君だった…

鈴木康博名古屋

帰宅して書くつもりが、なぜかはてなにアクセスできず。遅くなったので、明日詳細をUPします。 3日追記 新幹線の手配が遅くて、指定は喫煙車しか空いていない。タバコはダメなので、6月に切れるエクスプレスカードのグリーンポイントが540ほどあって…