何か悪い事したのかなぁ

 今日ムラタメリサイタル大阪の席番号のメールが到着。昼A−10テーブル、夜A−11テーブルとAブロックの一番後ろを隣に動くだけ。メロン記念部になってから、斉藤&大谷の27歳の悪魔大阪・六本木、ムラタメリサイタル六本木・大阪と申し込んで来ました。全部参加するのが悪いのかもしれませんが、8公演ともに腐った番号ばかりで、それも昼夜の番号がほとんど変わらない。2回くらいなら偶然かなとも思えたのですが、4回とも昼夜ほとんど同じクソ番で同じような番号が来るのは、悪い意味で配慮されているような気がしている。ブラックリストに載るようなことはしていないとは思うのですが、そんなに広い会場ではないのに後ろばかり送られるとなにかやったかなと思ってしまう。来て欲しくないなら言ってくれれば撤退しますので、回りくどいことは止めてください。



ちなみに

斉藤&大谷大阪 昼B−4テーブル 夜E−2テーブル(2階)
斉藤&大谷六本木 昼78 夜74
村田六本木 昼81 夜80
村田大阪 昼A−10テーブル 夜A−11テーブル


ここまで見事に同じような番号来るし、全部クソ番。1回くらいまともな場所がきてもいいのでは。これだけ同じような場所が来るということは、抽選をしていないのは明らかなので、なんらかの対策を考えないとイベントは確実に後ろということになりそう。会員番号順なんていうのだったらたまらないです。会員番号が自分が生まれた西暦と同じと言うかなり後の番号だからその可能性もありそうな気がしています。ハロプロの頃は昼夜2公演当たると前と後ろに分かれていたのですけど、メロン記念部になってから悪くなったのは意味が無いです。


 ブログに書いてもあまり意味は無いでしょうけど、FCに言ったとしても抽選の結果とか言われるだけでしょうし。しかしすごく寂しい気持ちです。


 夜のニュースによると新型インフルエンザの患者が目黒区で見つかったらしい。目黒のどこの人なの。近くにいたらやばいじゃないですか。