2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだなぁ

ハイスパ終わって、東京まで戻って、翌朝早起きして、東海村に移動してそのまま出勤は老体にはきついみたいで、今日帰宅後23時前に落ちて、1時過ぎてました。そのまま本格的に寝ようかと。京都は頑張りすぎたかな。4月の出来事をいい思い出に塗り替えら…

ハイスパートレイヴフェス京都

昨日の疲れで京都のホテルでチェックアウトタイムまで滞在。観光しようかなと思ったのですが、膝の調子を考えると無理するとライブに差し支える。四条まで歩いて、途中で定期公演発券、トラフィカ京カードの購入をして、会場最寄りの国際会館に向かう。物販…

アプガNU茶屋町とHappy Jam

Happy Jam参加して、京都の東横インにチェックインしました。疲れていたようで、あっさり寝落ち。3時前に目が覚めました。本格的に寝るので、詳細は明日にでも。楽しい1日でした。 日曜日追記 朝8時6分ののぞみで新大阪へ。大阪へ出て、タワーレコードNU茶屋…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。金曜日のひたちの混雑は物凄い。前もって指定席確保しておかないと座れない。フレッシュがかわったときわは空いているのかな。値段が同じなので、停車駅の少ないひたちしか利用しなくなりました。他のお客も同じなんで…

また督促状

11月18日のブログに書いたのと同じような督促状が今度はタブレットのメールアドレスに入ってきました。送信アドレスはソフトバンクからで不規則な英数の羅列が@の前に連なっている。ちょっと内容が違うので、また晒し。ここから督促状未払い金滞納の期…

ハイスパートレイヴフェス名古屋詳細編

朝新横浜8時46分のこだまグリーン車で名古屋へ。同じ列車にヲタ仲間が何人もして、名古屋駅で合流して、ダイヤモンドホールへ。物販に行ってみると、誰もいない。Tシャツのみ購入。昼食後入場。ダイヤモンドホールの入っているビルの改修が終わり、また…

@JAM恵比寿詳細編

土曜日に参加した@JAMの詳細編です。 11時40分から物販&握手会が行われるので、間に合うように向かう。開演前は、2周分確保。順番は、土曜日に書いた通り。 握手会おわって、チケット手売りを見て、近くの富士そばで昼食後入場。78番で入って、…

アプガハイスパートレイヴフェス名古屋

今日は名古屋に遠征して、アプガのハイスパートレイヴフェスに参加しました。疲れたのと明日朝早いので、詳細は後日。心地いい疲労感がたまらないです。

@JAM恵比寿リキッドルーム

はてなのログイン切れでUPされずに消えてしまいました。もう1度書きなおすのと遅くなりそうなので、詳細は来週にでも。結構長く書いたのに、無駄に終わってしまいました。 アプガの握手順 開演前 まぁな、せっきー、みーこ、あかり、あやのん、こなつ、もり…

アプガ・チキパ対バン六本木ニコファーレ

SATOYAMA・SATOUMIモラージュ菖蒲に行こうかなと思ったのですが、整骨に行かないと歩けそうにないので、止めて、整骨へ。今日は混んで無くてあっさり終わる。そのまま向かえば岡山の宣伝イベントには間に合ったかもしれないけど、六本木のチケット自宅に置い…

大阪出張

今日は茨木の山の中にある研修施設での研修事務局。朝8時30分の飛行機で伊丹へ。空港からモノレールで豊川へ。途中万博記念公園にショッピングモールが出来て、結構な人がいる。モノレールの門真市側が臨時ダイヤになっているくらいで、彩都線に乗り換え…

新井愛瞳ちゃんお誕生日おめでとう

今日はアプガの最年少まぁなの18歳のお誕生日。おめでとう!!! 17歳の1年は、クラビアデビューして、写真集まで行けて、あらいぐんまちゃん。という群馬のキャラクターにもなり、これまでと違う1年だったと思う。18歳の1年は17歳をきっかけに飛…

携帯に入った久々の督促状

久々になんだかわからない督促状が携帯メールに入ったので、晒し。以下メッセージMessage body未払い金滞納の期間が長期に渡る為、貴殿に対する民事訴訟手続きを開始します。なお、連絡は次より行って下さい。 貴殿を救う唯一の連絡方法もこちらです。 これ…

東海村の交通マナー

何回か書いているけど、東海村の交通マナーは最低。今朝も脇道から合流してくる車が歩道を塞いでいて、自転車が通れない。頭突っ込まないと出られないとでも思っている屑な運転手。それも私と同じ原子力機構の職員らしい。自転車で止まったらこちらをにらん…

新井愛瞳写真集イベント福家新宿

今日は休暇を確保。昨日帰宅するとマイナンバー通知が来ていたので、郵便局に取りに行く。今日は平日で郵便局が通常営業だったので、5人待ちで済みましたが、夜間だったら大変だったかも。郵便局から整骨に行きいったん帰宅。昼食後眠かったので、2時間ほ…

アプガ単独甲府

朝予定より早く目が覚めたので、目黒駅までバスで出て、松屋で朝食後新宿へ。えきネットで指定席が取れなかったので、自由席利用。新宿7時30分のあずさは千葉始発で混んでいると思い、8時のスーパーあずさまで待つつもりでホームに入る。あずさが着いて…

村谷姉妹クラブチッタ川崎

ロフトプラスワン20周年記念イベントがクラブチッタで行われ、村谷姉妹が出演したので、参加しました。 村谷姉妹の出番は、17時30分なので、あわてて行く必要がない。整骨に寄って、まぁなの写真集イベントの整理券追加して、川崎へ。富士そばでかつ丼…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。月曜日休暇を取って3連休。週末は、 土曜日 村谷姉妹クラブチッタ川崎 日曜日 アプガ単独甲府 月曜日 新井愛瞳写真集イベント新宿 甲府は、まぁなの生誕公演、翌日はソロイベントと青着用でまぁな推しになってきます。

富士山

はるるん卒業のニュースを知って、そういえば2年前の今頃さくらちゃんが辞めて3776から撤退したことを思い出した。オリジナルメンバーいなくなって、ちーちゃん1人になり、先日タワレコ新宿でイベントやってかなりの人数が参加したみたい。 はまるのが早す…

岡山

アプガが岡山県のおかやま晴れの国大使(仮)に就任。まぁなの群馬、せっきーの長野といった地元ではない県の大使に就任。ツアー岡山公演でいいお知らせがあるかもと言っていたのはこれなのかな。 岡山県をアピールするんだからいろんなイベントに出ると思う…

また減るの

今日のさんみゅ〜イベントではるるんが今年いっぱいで卒業が発表。今年2人目発足してから3人目の卒業。いくらなんでも多過ぎでは。今回の脱退理由がタレント・モデルとしての活動をやりたいとのこと。ともきょんのダンサーの時も感じたけど、目標が違うの…

お馬さん

今日は早めに帰宅してRの法則に間に合う。夕食後寝落ちして、気づくと24時過ぎ。土日の疲れが残るみたいです。 さて、日曜日に東京競馬場で行われたアルゼンチン共和国杯にマイネルフロストが出走。距離が長く、ハンデも1キロ重いと条件が悪く、6着。使…

アプガ単独横浜

昨日の東京体育館での握手会でこなつから1公演でいいからピンクを着てほしいと言われたので、こなつ色にして会場へ。カレンダー発売で買えないと困るので、物販開始1時間半前に着くように石川町へ向かう。到着して、雨の中物販に並ぶ。前には20人強。無…

アプガ東京体育館とさんみゅ〜虎ノ門

スケジュールが出て、掛け持ち出来そうだったので、両方とも参加しました。 朝整骨、薬局に寄ってから千駄ヶ谷へ。開場30分前に到着。いつもなら大勢いるはずのアプガの知り合いがほとんどいない。開場が遅れて、なかなか入れない。12時開場、14時開演…

週末の予定

最近そんなに忙しくないので、東海19時14分のひたちで上京。この電車は当日だと指定席が取れないので、昨日確保。満員の特急で品川へ。品川に着くと山手線が先週に続いて安全確認で運転見合わせ。すぐに動いたので、目黒に向かい、駅前の松屋で夕食後バ…

今後の予定

早くも11月になってしまいました。今年もあと2カ月で終わり。いろいろと予定も追加になったので、今後の予定。 11月7日(土)アプガ対バン東京体育館 11月8日(日)アプガ単独横浜 11月14日(土)村谷姉妹川崎 11月15日(日)アプガ単独甲府 11月16日(月…

お馬さん

マイネルフロストが天皇賞を除外になり次週のアルゼンチン共和国杯に出走予定。新馬、2歳オープン特別。3歳重賞、古馬オープン特別で4勝なのにトップハンデ。そんなに強いわけではないのに、ダービー3着がまだ影響しているのかな。 2歳馬のボーノアール…

アプガ中野

朝5時に起きて、東海駅から常磐線で取手へ。取手から亀有まで移動して、都区内パスを購入。茨城県内乗り放題のときわ路パスが大人の休日倶楽部割引で1650円で使える。それに取手から都区内の入口の金町までの往復と都区内パスを使うと中野往復が3,3…

今日は仕事

休んでも良かったんだけど、研修初日の開講式があったのとやっておきたい業務があったので、出勤。 雨で自転車通勤が出来なく、コンビニに寄れない。東海駅からバスで行くので早めに駅に行って、new daysで今日発売のまぁなのスピリッツを購入。16…

磯山さやかデビュー15周年記念イベント

デビュー当時からイベントに参加している磯山さんのデビュー15周年イベントに参加しました。 14時開場、16時開演とやたらに余裕がある。会場が目黒区中小企業センターとバスや電車を使っても歩いてもたいして時間的に変わらない場所。天気も良かったの…