2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

ごっちんミュージカル千秋楽に行ってきました。席は後ろから2列目。周りが関東からの遠征組ばかりでかなり熱心なファンぞろいでした。本編では勝野洋がアドリブをかなり入れてくるなど、2回目でしたが楽しめる舞台でした。 千秋楽なので、ミニライブ以降の…

ミュージカル

ごっちんミュージカルを見てきました。 舞台は昭和63年バブル全盛期の病院。バブルに踊る人間とそれに疑問を持ち、これでいいのかと思う人の間に入って、准看護婦役のごっちんが成長していくというストーリー。わかりやすい筋で、脇を固める俳優陣も良く、…

週末

今週は大阪でごっちんミュージカルです。東京公演の評判を聞くとかなり内容がいいらしいので、かなり楽しみにしています。土曜日は5列目センター、日曜日の千秋楽は全体を見たいなと思い、後ろの列を落札しました。最近夢に出てくるほど気になる存在になっ…

異動

播磨に来て1年半しかたってませんが、4月に千葉市へ異動になるとの話がありました。首都圏に異動になるのは嬉しいのですが、せっかく西日本に来て、1年半で戻るのはもったいないなと。それより問題なのが、4月、5月、6月のライブ予定。まさか動くとは…

ZONE

大阪イベントの時にアルバム購入して、聞いています。アルバムのみの曲には違和感はありませんが、TAKAYOちゃんがいた頃に発売したシングル曲もボーカルがTOMOKAちゃんに変わって収録しなおしたものになっています。true blueやHANA…

教習所

12月から始まって、3ヶ月たってやっと免許取得の目処が立ってきました。 うまくいけば3月3日に卒検を受けることが出来そうです。 年のせいと仕事の合間でなかなか順調に行きませんでしたが、やっと自分で運転できるようになれそうです。AT限定なのに…

無駄な旅行

ZONEイベントのために札幌に向かったのですが、大阪からの便は千歳に降りられず、羽田戻り。次の便で向かおうとしたのですが、千歳閉鎖で行けなくなりました。航空券は払い戻しで、当日大阪戻りの便も一杯で、新幹線で帰るというと現金くれて、疲れたの…

週末

土曜日は午前中教習所へ行って、夕方は松浦亜弥ミュージカル。日曜日は札幌に飛んでZONEファンクラブイベントに参加します。土曜日大阪、日曜日札幌、その日のうちに東京戻りとかなりきつい行程ですが、ZONEだから大丈夫でしょう。 大阪イベントに参…

ZONEFCイベント

大阪に参加しました。内容はライブ2曲、トーク、抽選会、握手会。 抽選会で珍しく当たって5ショットポラの撮影が出来ました。 グッズを含めて32人しか当たらないので、当たるわけないと思っていたので、自分の整理番号78番が呼ばれたときは驚いてしま…

日記

書き始めてみると、ハロプロ系の話題が多いですね。本来はアイドルヲタクであってハロヲタでは無かったのですが、一昨年の10月に相生に引っ越して以来、東京が遠くて、近くで楽しいイベントを求めていたら関西地区、中国・四国地区でイベントが多いのがハ…

みきてぃトレカ

今日からみきてぃのトレカが貰えるので、ハロプロショップに行ってきました。今回は東京にいたので、開店時間に渋谷店へ。なんと整理券が配られていて、13時から入場。限定グッズの時の大阪と同じ状況。たかがトレカだし、1日はもつくらいは用意されてい…

若村麻由美

若村麻由美さんのサイン会に行ってきました。会場が書泉クランデで、人数も300で切ってたので、かなりのビッグネームなのに流すことはなくて、サインしている間とその後も会話が成立するくらいの時間がありました。 174番だったので開始1時間ほどして…

おとめ静岡

名古屋夜のチケットは前から6列目というなかなかいい席だったのですが、静岡夜は1階30列と後ろから3列目という外れ席。静岡昼は干されたので、一般で確保して2階5列目。静岡コンはやる気が出ない席の連発です。 ハロプロはなかなかいい席来ませんね。…

さくらコン

三重まで遠征してきました。モーニング娘。でも歌えるメンバーがさくらに多いのとどちらかというと器用なメンバーも多く、ライブ、寸劇ともにみきてぃのいるおとめより楽しかったです。特に次期モーニング娘。の中心になるであろう高橋愛と6期で唯一さくら…

明日はさくらコン

知り合いがチケット余っているとのことで、お誘いを受けて急遽11日のモーニング娘。さくら組三重に行くことになりました。みきてぃのいるおとめ組と違い推しがいないので、燃えるかどうかわかりませんが、生で見たことが無い高橋、紺野、新垣、亀井を見る…

暇な日曜

今日は全くイベント無くて、初詣の時に相生から持ってくるのを忘れて納めそこなった川崎大師のお札を納めに行き、そのまま羽田から岡山空港経由で帰りました。かなり余裕を持って空港に到着してしまったので、JALラウンジがただで利用できる特典を使って…

イベント

加藤美佳と安田美沙子の掛け持ちをして失敗に終わりました。 美佳ちゃんの映画のほうが予定変わって16時から舞台挨拶。美沙子ちゃんのイベント開始が16時。美佳ちゃんの映画を途中で退席して、美沙子ちゃんのイベントに少し遅刻して参加になりました。美…

ハロプロショップ

出張のついでに開店時間に大阪店に行ったところ1時間待ち。待っていると飛行機がぎりぎりになってしまうので、諦めて、伊丹へ向かい、早く着き過ぎたので、JALラウンジで昼間から生ビール飲んでまったりしてました。昨年50回飛行機を使ったおかげで、…

明日から東京

金曜の朝一番から柏に行かないといけないので、明日から出張です。明日はおは朝で美沙子ちゃん見てからハロプロショップ経由で東京へ。翌日は自宅から東京を突き抜けて柏へ向かいます。土曜日は加藤美佳ちゃんと安田美沙子ちゃんのイベントという好都合な日…

ZONE

今日池袋でイベントが行われました。当然平日の東京なんて行けるわけなし。なんとなく最近のZONEはすごく遠い存在になってしまったように感じています。私はメジャーデビュー直後の大宮アルシェのラジオで見てからのファンで、当初はラジオ公開放送でも…

ごっちん追加

今日ハロプロのファンクラブから通知が来て、あややとごっちんの春コン追加が決まりました。あややは大阪、名古屋、東京、長野と普通の追加ですが、ごっちんは24公演も追加。それももう無いと思っていた西日本地区が多い。防府、広島、大阪があったからも…

ハロプロショップ

土曜日は会社の旅行でカニツアー、日曜日は特に参加したいイベントも無かったので、大阪のハロプロショップへ行ってきました。今月は毎週違うメンバーのトレカが付くということで、日曜日が配布初日。2月1日後藤真希、2月15日藤本美貴、2月22日松浦…