今日も握手会

 今日も真野ちゃんとエッグの握手会に行ってきました。


 その前にがっかりしたことがありました。23日のムラタメリサイタル六本木のチケットが到着。昼が81で夜が80とほとんど同じ番号でクソ番。4月の斉藤&大谷の時も昼74、夜76とほとんど同じ。2回の結果を見ると抽選はしていなくて、会員番号順なのかなと思える番号。もう少し番号に配慮したらどうなの。かなりがっかりしました。



 今日も遠征してきた友人と一緒に整理券の列に並び3回の握手会に参加してきました。結果的に5日に1回、6日に2回、9日に3回、10日に3回と9回参加したことになりました。参加するにつれて、エッグのメンバーの反応が良くなってきて、楽しさが増してきました。特に誰を推しているというわけでもなかったためか小川さんと関根さんの2人からの反応が日に日に良くなっているのを感じました。


 なんかエッグメンバーの一生懸命なところが気に入ってきて、応援して行こうかなと思うようになりました。