2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3776イオン富士宮

今日は3週連続で富士宮に遠征して3776のイベントに参加しました。 在来線で行くつもりだったのですが、面倒になって、新横浜から三島に止まるひかりに乗車。同じ車両に今日大阪でイベントがあるベイビーレイズとウェザーガールズが乗っていました。さん…

BoAファンクラブイベント品川

今日は、1年半前にクリスマスライブをやって以来のBoAイベントに参加しました。 品川は近いので、12時過ぎまで自宅でのんびり。買い物してから行こうかなと思ったのですが、スタンディングで荷物は邪魔なので、財布とチケットとペットボトル等をウエス…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。今週末まで大人の休日倶楽部割引のひたちフリーきっぷが使えるので、スーパーひたち利用。水戸の次は上野という普段では乗らない電車で帰ってきました。 今週末の予定はこんな感じ。土曜日 BoAファンクラブイベント…

夏の予定

アップアップガールズ(仮)の予定が次々決まっている。3776が全く出ていないのとさんみゅ〜もリリースイベントが出たくらい。アプガの単独を中心に夏休み所得の調整中。 3776が後から決まると寝返るので、あまり激しくチケット手配は出来ない。 3…

東京出張2日目

原子力規制委員会へ。場所を調べたらラフォーレミュージアム六本木と同じビル。平日に行くのが不思議。地下のラフォーレでは富士フィルムの株主総会をやっていました。 早めに仕事は済んだので、昼間のスーパーひたちで東海に戻る。今風雨が激しいので、早め…

今日も東京

明日急遽原子力規制委員会に出張が決まり、今晩も東京の自宅。平日に2晩過ごすのは久々。東海だと旅費が安いから日帰り2日が原則だけど、自宅だと宿泊費が出ないので、旅費が安くなるから1泊2日の行程に。朝ゆっくりできるのはいいですね。 さて、アップ…

東京出張

明日が東京出張で、また東京に戻ってきました。明日は、経産省でヒアリングです。午後からなので、医者に行ってから仕事に向かうつもりです。 月曜日だったら楽だったんだけど、こればかりは上手くいかない。その上今日は研修が長引き、20時46分勝田のフ…

3776ぷらっと宮

朝起きて、静岡新聞に私の写真が大きく出ているとのツィートを見て、富士駅で購入。カラーで大きく出ていました。帰宅後にネットでニュース動画を見たらフジテレビの生中継映像にもはっきり写っていました。 12時からの予定でしたが、ホテルにそこまでいら…

富士山世界遺産登録祝賀イベント富士宮

富士山が世界文化遺産に登録される日に記念イベントが行われ、それに合わせて新生3776のお披露目があるので、アップアップガールズ(仮)のイベントを回避して、参加しました。 13時からの予定でしたが、何があるか分からないのと早く目が覚めたので、…

ヒーローズアカデミー定期公演浜松ソラモ

運よく東京出張で、終わってから楽勝で間に合うので、第4金曜日の定期公演に初参加しました。東京から新幹線で2時間かからない浜松だと楽にイベントに間に合うのがなんとも。東海からだと東京都内でのイベントでも間に合わないのに。 19時開演に余裕を持…

週末の予定

木曜日ですが、金曜日が東京出張なので、自宅に戻りました。週末は静岡にずっといる予定です。 明日のヒアリング終了後浜松に向かいヒーローズの定期公演。17時過ぎに出て、19時開始に間に合う東京は便利です。東海からだと19時に上野にも着けないのに…

やっと

今日になって土日の富士宮のスケジュールが発表。アップアップガールズ(仮)の予定は入っていたんだけど、3776新展開初日は欠かせないので、こちらを選択。 はっきりしなかった土曜日にチケットを確保していたYATSUI Fesが出演者変更で払い戻しができる…

3776のイベント

今週末の予定がはっきりしない。日曜日は富士宮で行うと発表しているけど、時間は未定。土曜日もあるらしいのですが、場所も時間も未定であるらしいということだけ。 日曜日にさくらちゃんに聞いたら土曜日もあると言っていたので、それを信じて、富士のホテ…

大阪出張

今朝7時半に集合で研修の準備とと受付。これまでだと荷物を1階事務室から3階まで階段で運ばないとならないのですが、今回は3階に荷物が運ばれていて、開梱して、配布するだけ。予定より早く終了。もっと時間がかかるはずだったのですが、10時には任務…

studio Polarisとミラクル富士宮

昨日富士まで移動して、宿泊し、朝8時に出て富士宮へ。富士宮で友人と合流して、会場のユートリオへ。旧芝川町の山の中で、かなり不便。車で連れて行ってもらわなければきつかったかも。 9時から梅の里稲子祭開始。この中のイベントステージでダンスパフォ…

アップアップガールズ(仮)ローソン練馬春日町店

9時から整理券配布なので、間に合うように出かける。そんなに必死ではなかったので、8時半過ぎに到着。90番とギリギリでした。 整理券を確保してから東京競馬場へ。3R出走前に到着。私のお馬さんマイネジュリエッタは7R芝1600の未勝利戦に出走。…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。今週末の予定はこんな感じ。 土曜日 一応整理券確保にローソン練馬春日町店→東京競馬場→整理券が取れたらローソン練馬春日町店→富士まで移動して宿泊 日曜日 Studio Polaris富士宮→ミラクル富士宮→門真市まで移動して宿…

耐えられるかな

今度の日月が大阪出張。なんかすごく暑いらしい。茨城県北部は今年異常に寒くて、最高気温も23度くらいまでしか上がらない。北風が吹いて、北海道よりも寒い日が多い。この状況で猛暑日の関西に行くのは自殺行為。暑さにそれほど強くないので、参ってしま…

出走決定

土曜府中の未勝利戦にマイネジュリエッタの出走が決定。鞍上は松岡騎手。この日にかなりの数のラフィアン所属馬が出走していて、他は全部柴田大騎手。なんでかなと思ってよく見たら私の馬が出走するレースにラフィアン2頭出しでした。もう1頭が2着5回と…

お馬さん

日曜日東京5R新馬戦芝1800に出走したマイネルフロストが三浦騎手鞍上で勝利。新馬勝ちは久々。次に出せる番組が無いのが問題だけど、この時期に勝つと重賞路線にとりあえず乗れるからちょっと楽しみかな。 父ブラックタイド 母の父グラスワンダー。110…

アップアップガールズ(仮)の定期公演承前

昨日の続き 2公演目は佐保ちゃんの公演。握手会でまぁな、もりてぃに聞いたら激しい公演で、着替え、タオル、水分は必須と予告される。 ステージ上に黒いベールに包まれた怪しいものがあり、開園直後の空手着のあかりが出てきて3枚、4枚、5枚、6枚計1…

アップアップガールズ(仮)の定期公演

アップアップガールズ(仮)の定期公演に参加しました。 12時半開場で、1時間前に着くように出発。半蔵門線は乗り換えが楽になったので、予定より早く到着。1回目の握手券つきCDと写真を購入。後は時間まで暇つぶし 1回目が古川小夏、2回目佐保明梨…

アップアップガールズ(仮)MEGAWEB

平日ばかりで参加が出来なかったアップアップガールズ(仮)銀河上々物語リリースイベントにやっと参加出来ました。 医者に寄ってからMEGAWEBに向かうと早すぎで11時40分には到着。前に30人ほどいました。その後CD販売列が出来て並んで購入。…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。今月は、大人の休日倶楽部特典でひたち東京フリーきっぷが割引になる。ちょっと動くと回数券より得で、かなり広範囲を自由に動けるので、便利。こういうときしか乗れないスーパーひたちで上野に出て自宅に戻りました。 …

良くないなぁ

連日22時過ぎに眠くなって寝てしまい、1時ころに目が覚めて風呂に入ってまた寝るという生活になっている。 毎週金曜日と日曜日に電車の中で寝ているのが習慣になっているのかな。早めに風呂に入って寝てしまえばいいのかもしれない。中途半端に寝ているの…

今後の予定

6月になりました。今年も今月で半分終わり。月日が経つのが早くなってきました。さて、今後の予定はこんな感じ。アップアップガールズ(仮)一辺倒の予定から徐々に軸を3776とさんみゅ〜に移行しようかなと思っています。アイドル系のイベント発表が遅く…

さようなら

アップアップガールズ(仮)の夏の全国ライブツアーが発表されました。アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜8/13 19時開演 〜長野凱旋〜 8/14 19時開演 〜高崎凱旋〜 8/15 19時開演 〜熊谷決戦〜 8/16 19時開演 〜宇…

裏の工事

独身寮の裏でわが社の本部新設と思われる工事が行われている。そのために境に有った木が切られてしまいちょっとした風でベランダの洗濯物が飛んでしまうようになった。風は弱い日に選択するようにしているんだけど、帰宅するとボロボロのベランダに洗濯物が…

さんみゅ〜橋本

アリオ橋本で行われたさんみゅ〜ほほにキスしてリリースイベントに参加しました。 開演1時間前にいう席に入場開始のはずだったので12時に着くように向かう。10分前に到着して、入場列に並ぶ。30人くらい並んでいました。2列目右サイドの通路側を確保…

さんみゅ〜山梨

行きはホリデー快速で安く行くつもりでしたが、出張の時に医者に行く時間が無く、薬切れで医者に寄ってから向かうことに。 10時のスーパーあずさ10号で甲府に出て、乗り換えて塩崎へ。つぎはぎとしか言いようのない高さが違う狭いホームに降りる。ここか…