2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん厚生2日目

厚生年金日曜に行ってきました。今日は昼夜ともにカメラが入りライブDVD撮影が行われていました。また、土曜日と構成が変わり、新曲が秘密のあと5曲目に挿入。土曜日はBlue islandの前3曲目と場所が変っていました。 昼は2階9列。通路席だ…

ごっちん厚生

昼2階、夜1階4列で参加しました。川口から中2週間空いたコンサートでしたが、この間に様々なブログやサイトでライブマナーについて議論された結果なのか、これまで問題視されていたところが驚くほど改善されていました。バラードは客席が静かになり、お…

週末

土日でごっちん4公演です。なんとかやっと確保した日曜夜のチケットも到着したので、コンプはできそうです。2階7列右寄り、1階4列センター、2階9列右寄り、1階21列左寄りと差が激しい席ですが、余計なことは考えないで、思い切りごっちんを応援し…

クリスタルライブ

昨日はクリスタルライブに行ってきました。 25分遅れて入ったら長瀬実夕ちゃんの出番が終わっていて、MAIKOちゃんソロ1曲目の途中で入場。ソロだといいバラード歌うんですよ。その他元鈴の音のMISAKOちゃんがいるH.M.M、高校生と中学生の…

なんとか確保

オークションでなんとか31日(日)厚生年金のチケット確保しました。これでごっちん秋コンは全部行ける準備は整いました。あとは無事にチケットが到着してくれるのを待つだけ。これからの予定はこんなところ。27日(水)クリスタルライブ 30日(土)ご…

ごっちん新宿とあやや伊勢崎

外れたごっちん東京厚生日曜夜のチケットをなんとか確保しようとしているのですが、2階の後ろでも定価超え。土曜の夜は1階4列といいのですが、土曜昼と日曜昼は2階。高額出せば日曜夜1階前のほうが確保出来るのでしょうが、コンプを目指すためなので、…

あやや伊勢崎

土曜日は法事で下妻、日曜日はライブで伊勢崎という行程だったので、車で遠征。行きはいいけど、ライブ終わりの帰りはきついですね。高速道路を使うとかえって遠回りになってしまうので、一般道。桐生も車で行こうかなと思ったのですが、ごっちんコンはあや…

週末

明日は下妻で法事、日曜は伊勢崎であややコンです。都賀からだと車で行ったほうが便利なので、通勤以外で全く使用しない自動車で出かけることにしようかなと思っています。帰りが大変そうですが、車じゃないと戻れないので、まあ仕方ないかなと。毎日片道5…

まじですか

オフィシャル見たらごっちんグッズで新宿厚生年金セットが追加。川口と同じ内容で色と写真違い。 どこまで出せば気が済むの?ヲタしか来ないからまた出すの?いくらなんでも出しすぎでは。 ただでさえ、会場限定写真や限定写真つきのアルバムとかネックピー…

あやや

台風のためにいつも見ているNHK「その時歴史が動いた」の放送が無かったので、あややが出ている「トリビアの泉」を見てました。足利での渡良瀬橋、FCイベントで目の前で握手でやられまくって、あややの評価が急上昇しているせいもあるんでしょうが、テ…

ごっちん厚生年金

とりあえず自分の枠と友人枠の土曜日分の座席が判明。30日土曜昼は2階7列、夜は1階4列センターと昼夜でかなり違う席でした。昼は、大阪最前、川口2列目を当ててくれた友人の枠なので、これ以上いい席を望むのは無理。夜は今回は外れが多かった自分枠…

あやや最高

昨日は、あややFCイベントに行ってきました。14時30分集合の第2回目。友人と一緒に行くと、他にも知り合いが一杯。ハロプロ系ではない知り合いばかりなのでびっくり。会場限定の写真などを購入して、入場列に並んで、開場を待つ。なかなか開場されな…

あやや足利

あやや足利最高でした。渡良瀬橋の舞台が足利なので、北関東というあまりハプニングのないところなのに、びっくりがあって非常に楽しいライブでした。 足利には11時前に入って、市内観光。渡良瀬橋と八雲神社、ばん阿寺、足利学校、足利美術館などを回って…

週末

今週末は、土曜日あやや足利、日曜日はあややFCイベントとあやや三昧です。 足利はFCで手配して、昼1階14列センター、夜1階23列通路席と25列しかない会場なので、あまりいい席ではありませんが、昼が前通路、夜は右通路なのがせめてもの救い。踊…

誕生日

特別なこともなく、普通に仕事して、終わってから歯医者へ行って、自炊してという普段と同じ1日を送りました。また1つ年が増えてしまいました。体力の衰えを経験でカバーしながら行けるところまでがんばりますので、これからもよろしくです。最初のライブ…

また1つ

明日13日が私の誕生日。この年になると全く嬉しくない。冥土の旅の一里塚をまた一つ越えてしまいます。この年になってもライブで若者に負けない位動けるんだからまだ若いってことかな(笑)。ごっちんより二周りも上なのに、まだヲタヲタしているのがなん…

川口2日目

2時間近くかけて書いたのに、何故かUP出来ませんでした。あとでまた思い出して書きますね。今日は疲れたのでまた後日 なんとか書いたので、UP川口2日目に参加しました。テンションが低い状態のまま出かける。昨日買い損なった川口セットを購入するため…

川口

川口行ってきました。まず今回急遽発売された川口限定グッズを買おうかなと思って、11時20分に並ぶが買えず。そのあと入場列に並ぶもまた駄目。今回のツアーはやたらに限定グッズが多い。もともと写真があったのに加えて、浜松で誕生日Tシャツ、そして…

さとう宗幸

台風の中松戸の森ホールに行ってきました。なっちコンと思われるかもしれませんが、なっちは明日と明後日。なっち2日連続の前日にさとう宗幸&伊奈かっぺいのジョイントライブが行われ、嵐の中行ってきました。 6列目でしたが、嵐のためか私の入った列は1…

今日は

仕事がいろいろ立て込んで、帰れず。Mステは間に合わなかったので、まだ後浦なつみは見ていない。PJは放送日が変ってから忘れることが多いので、忘れないようにNHKを見ています。 明日は台風が関東を直撃しそう。さとう宗幸のコンサートあるのかなぁ。…

いろいろと

明日朝東京に外勤なので、目黒の自宅に来ています。千葉から戻る途中にハロショに寄って、シツレンジャーのCD、ごっちんとあややのハロプロコン写真集などを買ってきました。今CDを聞いているのですが、私はシツレンジャーの方が好きかな。私はもともと…

足利

あやや足利のチケットがやっと来ました。とりあえず夜だけ届きましたが、1階23列で後ろから3列目。通路席ということだけが救い。明日手に入る昼の部に期待ですが、あややはいい席来ないからなぁ。私の誕生日後の初ライブなので、昼はなんとか前のチケッ…

まだ

政令指定都市に住んでいるけど、端っこなので、CDのフラゲは出来ないので、シツレンジャーのCDは持っていない。プロモが放送された日も仕事の都合で6時30分には家を出ていたので、全く情報に遅れています。まあハロプロ内ユニットは、それぞれ1回限…

あやや福岡&広島

福岡・広島と3公演参加して、戻ってきました。去年の春コンからあややは参戦していますが、今回のツアーが一番です。昨年秋のヒットパレードも良かったのですが、それを超えているように感じています。スタッフが変わって、あややのコンサートに対する姿勢…

福岡へ

これから福岡に向かいます。今回は携帯PCを東京の自宅に置いてきてしまったので、あやや福岡・広島の報告を含めた日記は月曜になります。 ついにあややでも九州遠征です。4月まで兵庫県相生市に住んでいたので、中国・四国は行きましたが、関門海峡越えは…

川口

もう1人の友人が3列目といういいチケットを引いてくれて、ごっちん川口は2回も前のほうでの参戦になりました。 10月10日(日)昼1階3列右寄り、夜1階2列右寄り 10月11日(月)昼1階20列右寄り、夜1階20列左寄り 日曜が2回とも前のほうな…