2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌2日目

ホテルで朝食後STVホールの開場時間の8時に合わせて会場に向かう。待っている人は結構いましたが、ある程度は前に入れる人数。入場して、入場口が右サイドだったので、左に進み、2列目通路席を確保。のんびり行った割にはいい場所に入れました。 24時…

お台場フォーク村

札幌2日目を書く前に、昨日急遽参加したBUZZ出演のお台場フォーク村の報告です。 アルフィーの坂崎さんが司会をつとめるお台場フォーク村にBUZZ出演との情報が流れる。このイベントはゲストが決まる前にチケットを発売して、決まった頃には売り切れているの…

札幌1日目

昨日は疲れとパソコンの不調で、日記の更新を断念しました。 26日の報告。羽田発9時20分で新千歳へ。定刻に着いて、急いで乗り換えて12時前には札幌着。13時開始のイベントに間に合うように札幌駅近くのCDショップを回るもカントリー娘。のアルバ…

札幌2DAYS

土日と札幌に遠征して、帰ってきました。ホテルで珍しく眠れなくて、かなり疲れているので、詳細は、あとで書きます。本来はおまけの形で加わったはずのカントリー娘。のイベントがすごく楽しくて、良かったのに反して、遠征を決めたMARIAのイベントとライブ…

当落

今日FCで申し込んだチケットの当落を確認。カントリー娘。札幌は昼夜ともに当選。これで安心して、札幌に向かえます。 劇団ゲキハロ旗揚げ公演のほうは、平日ばかり枠一杯申し込むも全滅。1つくらい当るかなと思っていたので、がっかり。 村田さん、斉藤…

今週末の予定

今週末は札幌に遠征。MARIAのFCイベントとライブが土日にあったので、かなり前に決まっていた予定。そこに急遽カントリー娘。の握手会と24時間テレビ出演が加わって、いい遠征になりそうです。 問題なのが、MARIAFCイベント開始の16時前に間に合えば…

メロン広島

飯田ライブでほぼ徹夜。元々は間に合えばハレパンに行こうかなと思ったのですが、中央高速の渋滞予測によると間に合わないことがほぼ確実。大阪ですごく良かったメロン広島は開演時間が18時なので、楽勝で間に合う。チケットも入手できたので、広島に向か…

BUZZ飯田

土曜日はBUZZライブのために長野県飯田市へ。中央道の渋滞は昔山中湖へ行ったときに経験して、ひどい目にあったので、何があっても間に合うように朝7時新宿発の高速バスで出発。途中稲城のあたりで11キロほど渋滞はあったのですが、あとで挽回でき、…

激しい週末

金曜日のフットサル公開練習、土曜日BUZZライブ飯田、日曜日メロン記念日広島とかなり激しく動き回って、今日は京都の友人宅から新幹線で職場に直行しました。午前中はまだ良かったのですが、だんだん疲労感が出ています。今日は定時にあがろうっと。 ま…

週末

明日は、夏休みでお台場にフットサルの練習を見に行きます。天気が不安でしたが、なんとか雨は無さそう。初めて見に行くフットサルを楽しんできます。 土曜日は、飯田でのBUZZライブ。久々のフルライブ。念願かなってやっと行われるので、他の予定は全部止め…

むらっち&ひとみんパシフィックヘブン

今日は仕事を終えてから赤羽橋で行われるパシフィックヘブンイベントに行ってきました。 整理番号は9番。集合時間に必死に間に合わせると、意外と人が少ない。入場して、左サイドの最前に着席。左に村田さんかなと思っていたのと、左端と右端よりしか空いて…

広島へ

大阪に参加したら、メロンに会いたい気持ちが高まってしまい、飯田でライブがある福岡は無理でも翌日の広島はなんとかなるかなと思いスケジュールを検討。すると、名古屋まで高速バスで2時間でいけて、そこから新幹線を使うと渋滞無ければ14時には広島に…

灼熱天国大阪

メロン記念日ライブハウスツアー灼熱天国初日nanba Hatchに行ってきました。 当日朝の飛行機で関空へ。隣の席に何でも鑑定団で知られた焼き物鑑定士の中島誠之助氏がいる。近くに住田隆さんもいたので、出張鑑定のロケかな。いろんな人と同じ便に…

どっちが正しいの

今日は予定通りハレンチ☆パンチ1000人予約達成イベント→永岡真美ヤマギワ→永岡真美石丸とイベントに参加しました。 ハレンチ☆パンチは1000人予約達成したかの報告イベント。1088人の予約で達成できて、20日のイベントが出来ることになりました…

灼熱天国

いよいよ日曜日が開幕です。久々のライブハウスツアー。かなりきつそうですが、がんばってメロン記念日のパフォーマンスを楽しめるだけの体力があるかどうか、年齢の限界に挑戦してきます。 どんな構成で来るのかものすごく楽しみ。大阪は一般チケットなので…

MARIAFCライブ

MARIAが原宿でFC会員限定のライブを原宿アストロホールで行ったので行ってきました。 チケット発売をすっかり忘れていて、締め切り直前に申し込んだので、整理番号は241番。後ろには30人ほどしかいなかったので、会場の一番後ろに立つ。ステージがさ…

悲報

浦和競馬の落馬事故で船橋競馬所属の佐藤隆騎手が亡くなったというニュースがありました。 地味だけどうまい騎手で、石崎騎手、的場騎手、内田騎手、張田騎手などの陰に隠れて、あまり人気にならないことが多く、よく南関東で軸にして儲けさせてもらいました…

予定は未定

今日はハレンチ☆パンチのイベントに行くはずだったのですが、急に飲み会になってしまい、行けませんでした。真子ちゃん約束破ってごめんです。 今日で石丸で1000人予約イベント終了。達成できたのかな。かなり厳しい数字だけど、1周年記念イベントが出…

加藤美佳ヤマギワ

昨日は、午後から出かけて、WINS新橋で愛馬の応援してから美佳ちゃんのイベントに行きました。 お馬さんは、全く見せ場のない12着。後ろを回って、ばてた馬を交わしただけ。12番人気だったから人気どおりといえなくもありませんが、がっかりでした。…

今日の行動

結局夏に負けて、あまり積極的に動かずに1日終りました。 朝起きて、洗濯などして、昼前に出発。ヤマギワが倍ポイントだったので、この日まで待った永岡真美ちゃんのイベント整理券を購入。まだ24番と意外と売れてませんでした。 その後、アソビットに行…

今週末

土日の予定を検討中。いろいろと回って探してみたら5日(土) 10:30〜新宿 映画舞台挨拶 BoAちゃん出演 13:00〜秋葉原ハレンチ☆パンチ 16:00〜秋葉原LAOX 稲生美紀 16:00〜秋葉原ヤマギワ ほしのあき 19:00〜秋葉原石丸 ほしのあ…

青い封筒が到着

青い封筒来て、新たなスケジュール発表。この中で、私に関係あるのは、 カントリー娘。コン渋谷追加と札幌、メロンの村田さん、斉藤さん、大谷さんが稲葉さんとお子様と組んでの舞台。 カントリー渋谷追加はメロン札幌と重なるので、諦め。開幕戦は見たかっ…

8月の予定

ついに8月に入りました。今のところの8月のイベント参加予定は、次のとおり。5日(土)ハレンチ☆パンチ石丸 6日(日)加藤美佳ヤマギワ 8日(火)ハレンチ☆パンチ石丸 10日(木)MARIA FCイベント原宿 12日(土)ハレンチ☆パンチ石丸12時 永岡真…