2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は新潟

明日はごっちん新潟です。1週間しかあいていないのに、早く見たくてたまりません。この後は22日の厚生年金まで我慢できそうもないので、15日の横浜昼夜も追加しました。何か見るだびにごっちんに引き込まれている感じで、どんどん好きになっているよう…

あやや大阪

5月8日、9日に行く大阪コンのチケットが到着しました。 8日昼夜、9日夜の3公演を確保しておいて、席は8日昼が1階Bg列左寄り通路際、8日夜が1階Ah列右端通路際、9日夜が1階Ac列中央やや右通路際でした。 今まで2階や3階しか来なくて、は…

ハロプロショップ

時間はずれてしまいますが、先週の金曜日からハロプロショップで1000円以上の買い物をするとごっちんのトレカサイズ写真が貰える。ごっちん大好きな私はなんとしても欲しい。金曜日は行けないので、土曜の朝目黒区長選挙の不在者投票をすましてから開店…

ごっちん広島

昨日は広島コンでした。昼はFCで10列目、夜は一般で15列目。まあまあ表情はわかるくらいの距離でした。 客席は防府ほどではありませんでしたが、2階は親子席のみ、1階も後ろのほうは人がいないというガラガラ。 しかしごっちんのステージは熱い。昼…

ごっちん大阪

昨日は大阪コンでした。大阪はほぼ満員の客席。盛り上がりも物凄く、いいライブでした。ごっちんのコンサートは、アーティスト色がだんだん強まってきて、綺麗で、セクシーでかっこいいライブになっていると感じています。この3ヵ月の春ツアーでも成長した姿…

週末

今週末は土曜日ごっちん大阪、日曜日ごっちん広島です。またあのライブを味わえるのかと思うと楽しみでたまりません。今回は大阪昼19列目、夜17列目、広島昼10列目、夜15列目と防府、福岡ほどいい席ではありませんが、思う存分ごっちんと素敵な時間…

やばいです。

防府・福岡があまりに良すぎたので、ごっちんコンの参加数が今日だけで5公演増加しました。ヤフオクで大阪昼と新潟昼夜を確保。昼休みにファミマへ行って、端末を操作したら伊勢崎の昼夜チケットを売っていたので、勢いで購入。これで参加済みの3公演を含…

ごっちん福岡

最前はたまりませんでした。 開演前から緊張して胸がドキドキ。10分ちょっと遅れて開演。オープニングから目の前にやってくる。今回は衣装がかなりセクシーなものが多く、ショートパンツから伸びる長くてきれいな足、細いウェスト、かわいい顔に萌えまくり…

ごっちん防府

昼夜参加しました。すっげー楽しいライブでした。 防府市公会堂はすごく狭い会場で、その上ガラガラ。1000人入れる会場に昼夜ともに500人位しか入っていませんでした。昼13列目、夜8列目でしたが、表情もはっきりわかる位の距離。昼は家族連れの中…

週末

予定通りごっちんで土曜日は防府2公演、日曜日は福岡1公演です。今回のごっちんコンは昔の曲から新しい曲までかなり幅広く歌い、MCがほとんどないらしいです。娘。時代の曲は知らないので多少不安はありますが、数をこなしていけば、なんとかなるでしょ…

ごっちんチケ

FCで確保した24日大阪夜と25日広島昼のチケットが届きました。広島は、夜を主催者優先で確保したところ、15列目だったので、多少期待していたら10列目、さすがに大阪はこれまでに前ばかり来ていたので、2階か3階かなと思っていたら1階Q列でし…

BoAとあやや

週末は大阪に遠征して、土曜日はBoA、日曜日はあやや2公演行ってきました。 BoAはパフォーマンスのレベルが高く、本当にいいライブです。今回は4回行きましたが、どこもすごくいい公演で満足でした。特に福岡が良かったです。あややは、楽しかったの…

週末

カレントとのトラブルに疲れて旅に出ます。というわけではなく、土曜日は大阪城ホールでBoAライブ、日曜日は、大阪厚生年金会館での松浦亜弥ライブで大阪に遠征です。2日連続でライブで暴れれば少し気分は晴れるかな。最終的に立ち直るのは、後藤真希コ…

なんとなく

今回のメールで事務所=タレントとありましたが、冷静に考えるとオフィスカレント=木下鈴奈だったから批判が問題視されたのかなと思い始めました。 以前広瀬氏が鈴奈ちゃんのページで個人的な掲示板書き込みは事務所として禁止しているしレスも厳禁って書い…

ちょっといいこと

今日会社にごっちんFC枠で申し込んでいた防府夜と福岡昼のチケットが来ました。 防府は8列目のややや左とまあまあの席、福岡はなんと最前やや左よりの通路際と念願の最前が来ました。ごっちんは昨年姫路で2列目が来ていたので、もういい席は来ないかなと…

大騒動

カレント問題は広がりをみせているような感じですね。まああんなことをする事務所なんだから糾弾されて当然だと思うし、どんな反応するか見に行きたいなとも思っているのですが、私は毎週西日本への遠征なので、イベントに行けず。5月では騒動は終結してい…

一夜明けて

寝たら怒りが納まるかなと思ったのですが、今回のカレントに関しては、そんなに簡単なものではないようで、余計に腹が立ってきます。福岡でBoAのライブ見ると多少は元気が出るかもしれないけど、あのライブは暴れられないからなぁ。来週のあややコンで大…

お手紙

木下鈴奈ちゃんの所属するある事務所からのメールです。もう1通来てたので、あとでそっちも上げます。今回の件に関しては腹が立って仕方が無いです。こんな事務所の応援を真剣にしていたかと思うと情けないです。私の見る目が無かったです。批判しちゃいけ…