2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アプガ対バン柏

柏パルーザ10周年売れフェスにアプガが出演したので、参加しました。 売れていないバンドが集まって、売れるためにがんばるというコンセプトのライブ。アプガ以外は全部バンド。上手端最前に入れたので、全部参加。16時半から22時までの長丁場。5組の…

おやじが入院

1月4日に父親が入院。肺から出血と水が溜まっているのと、咽頭がんを切除した個所からの出血。リンパ節が腫れていて、すい臓も異常がみられるというかなり危ないみたいな診断。肺の状況が悪くて検査が出来ないとのことで、出血を止めてから検査ということ…

アプガ対バン渋谷

渋谷のclub asiaで行われたプレイボールズと全力少女Rの2マンライブにアプガがゲストで出演したので、参加しました。 昼夜2公演で、チケットは通し。2回とも女性限定の後ろの柵で見ることにしました。昼は、プレイボールズ、アプガ、全力少女の順。夜は、…

細坪基佳Nature of the year

新春恒例の細坪さんのNature of the yearに参加しました。 今回は、曲作りを依頼したアーティストとの共演、ふきのとう時代の曲はほとんど歌わずに新曲中心の構成。白い冬を歌わないのは珍しいかも。というかふきのとう時代の曲は風来坊のみだったような。 …

アプガ対バン初台

11時30分開場と早い時間。昨日実家で飲んだくれたので、朝風呂、朝食、洗濯を急いで済ませて、自宅を出て、初台へ。この会場は近くて、1時間かからないで到着。ちょっと待って入場。チケットは162番でしたが、100番からで欠番も多く実質30人目…

ニューイヤープレミアムパーティー

アプガが出たので、年始の挨拶兼ねて参加しました。 昨日実家で飲み過ぎて、朝出遅れる。アプガが出るZEPP TOKYOの鏡割りにギリギリで間にあう。見て、ZEPP DIVERCITYに移動して、縁日屋台にのアプガに参加。輪投げとダルマ落としで成功すると私物にサイン又…