2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は東海

午前中東京で仕事して、午後から東海に出張してきました。その後東海で飲んできたので、帰宅したのは今頃。 今日午後から出かけたら先日申し込みした前田さん&斉藤さんのパシフィックヘブンイベントの当選の電話が来る。早い時間じゃないとSFMとの掛け持…

私のお馬さん

今週末にマイネルエルマス号が出走するのですが、残念ながら1日(土)中京で、ハロ10イベントと被ったので、レースをWINSで応援することも出来ない時間。日曜だったら空いてたのに。なかなか応援に行けないのが残念です。 さて、今走っている馬は4頭…

受信料払うの辞めようかな

さっきメールが来て、MUSIC JAPANの公開収録落選。これで3連敗。毎回誰が出ても見に行くので、応募はしているのですが、最近は落選続き。これだけ落とされるのなら受信料払うの辞めようかな。ほとんど見ない放送局だし。生まれつきくじ運は猛烈に…

メロンFCツアーDVD

今日帰宅したら、到着していたので、見ています。生まれて初めての海外旅行の思い出のDVD。今のところは晒されてないですね。1時間半もあるのね。ライブのところまで来ました。ライブは全く見えなかったので、この部分が一番見たかったりします。 ファン…

今後の予定

大谷さん誕生日おめでとう。いつもいい歌を聞かせてくれる大谷さん。ディナーショーでまた聞きたいです。これからもメロンの歌姫として頑張ってね。期待しています。 大谷さんのバースディ写真を買いに、昼休みにオフィショ渋谷へ。製作が間に合わなくて、受…

競馬と中澤美佳

今日は、WINS新橋で自分の馬の応援をしてから秋葉原に移動して、中澤美佳ちゃんのイベントに参加しました。 昨日は実家に行って飲んだくれ。7時に起きて、朝食後2度寝。それから風呂に入って、昼食まで家にいて、マイネルアンサー号が出走する京都10…

80PANファンライブ

今日は、昼間に行われた80PANファンライブに行ってきました。 夜中に足がつって、朝起きると足が痛い。最近のやる気を考えると止めようかなと思ったのですが、時間ギリギリに出かける。今日のライブが渋谷じゃなければ行かなかったかも。 一応整理券配…

おたおめとイベントレポ

柴田あゆみさん誕生日おめでとう。24歳になっても初々しさを保ったまま成長している柴田さん。これからも歌、舞台などいろんなところで活躍する柴ちゃんを応援して行きます。 昨日は、予定通りミュージックフェアの収録に行ってきました。18時過ぎに東京…

今日はMUSIC FAIR公開放送

これから向かいます。かなりゲストが豪華なので、楽しみです。帰宅して酔っ払ってなければ更新したいと思っています。 今週末のお馬さんは、マイネルエルマス号が除外になって、出走はアンサー号のみ。これでイベントに行けることになりました。来週の中山に…

当落とお馬さん

今日はエグゼクティブパスと伊勢正三さんライブの当落が発表。300人限定の狭き門であるエグゼクティブパスのほうは、運が無い私の枠では当選しないだろうと思っていたら案の定落選。CDSですら年に1回程度しか当たらないクソ枠なので、これは仕方ない…

8周年おめでとう

今日は、メロン記念日デビュー記念日。8周年おめでとう。 激動のハローの世界で唯一変わることなく8周年を迎えたメロン記念日。私はその半分くらいしか真剣に応援していませんが、これから10周年それ以降4人が辞めると言うまで付いていこうと思っていま…

久々に撮影が出来る現場に行って見て

オートサロンなので、RQ系のカメコが沢山。A Classのライブは撮影可能で、今は固定で動画を撮影しつつ、静止画を撮影するという2台体制の人が多いのに驚きました。私もメロンにはまる前は、撮影会とか撮影可能なイベントなどに積極参加する撮影系でした。…

福岡オートサロン2日目及び3日目

福岡オートサロンに3日とも参加して戻ってきました。福岡空港のラウンジは改装工事で使えないし、飛行機は遅れるしで予定よりかなり遅れて帰宅しました。 まず2日目である土曜日。 金曜日の整理券枚数が少なかったので、朝早起きして、開場2時間前に並ぶ…

福岡オートサロン1日目

今土曜日の朝。整理券確保のために会場前で並んでいます。何とか今日も確保出来そうです。 昨日は、休暇を確保して、福岡へ。急遽握手会開催が決まったので、整理券取れるか不安な出発でした。SEEDに釣られて、朝2番の便にしたのが、どうでるかというと…

札幌イベント

札幌の詳細を書いていなかったので、旅日記も含めていろいろと。 10日日曜日 朝の飛行機で新千歳へ。新千歳で神戸空港から飛んでくる友人と合流して、各駅停車で滝川へ。昼から焼肉にビールに焼酎という贅沢をして、2時間後に各駅停車で札幌に戻る。岩見…

大阪ファイナル

終わって、帰りの銀河車中です。 NHKの収録が入っていました。4月5日にBS2で放送です。 MCで、財津さんから今日がファイナルで、地球の終わりみたいな雰囲気がただよっていますが、私の言葉が悪かったみたいで、ツアーはやらないと言いましたが、活動…

札幌

昨日札幌入りして、イベント参加して、ホテルに戻りました。 日曜日は、滝川に行って、焼き肉。夜は、飲んだくれと1日中飲んでました。月曜日は、小樽に行って、ジンギスカン。2日連続で昼は、お肉をたんまり。それから、イベント。ハロ10イベントは、ま…

乗りつぶし

今日は特別な予定も無いし、競馬に行くにも天気予報がイマイチだったので、つまらない割りに高いというあまりおいしくないということで、残っていた千葉県内の鉄道の乗りつぶしに行ってきました。運賃高くて、4000円近くかかりました。 朝適当に出かけて…

難しい世の中

倖田さんの発言は不用意だし、私の弟も母親が41歳の時に生んでいるので、馬鹿にされたように感じました。ただ、今の世の中怖いのは、ネットやマスコミを通じて、話が必要以上に拡大してしまうこと。 鈴木康博さんがライブMCで、今はここだけの話というの…

北へ南へ

今週末から次の週末にかけて、メロン記念日中心に日本を横断することになります。9日(土)は東京でのんびり 10日(日)朝に札幌に向かい、当日は雪祭り。 11日(月)は、ハロ10イベント。 12日(火)は休暇にして、札幌からTULIP大阪ラストコ…

いろいろな話題

伊勢正三さんのオフィシャルにライブ情報が出ていました。先日の東京国際フォーラムでのライブMCで今年は風的な動きもしたいと言っていた。すると4月18日のライブのゲストが大久保一久さん。サブタイトルにも風の名前が入っている。 昨年も東京のソロラ…

呆れたねぇ

昨日は友人と飲んだくれたら、帰宅後死亡。家まではしっかりしていて、Lawsonで福岡オートサロンの前売りチケット購入しているのに、家に帰ったらいつの間にか朝でした。 月曜日に出走したマイネルアンサー号は0.3秒差の7着。JRAのページにUP…

引きこもり

あいにくの雪で東京競馬中止。雪の中外出することも無いので、1日中家にいました。 朝は通常通り7時に起きて、中止を確認。朝食後のんびりテレビ見ていたら眠くなってきて、昼前に布団に入り、14時過ぎまで昼寝。おきだして、遅い昼食。あとは競馬中継を…

久々の府中

今日は朝から府中に出撃。1Rから12Rまで、全部やって、4R的中して、終わってみたら3000円入っていた競馬用の財布には、1万5千円強が入っていました。穴を見つけたのに点数が足らなくて、万馬券2つ取れなかったにしては、いい成績でした。 明日…

今日は東海

今日は午後から東海に出張。これまではsuikaでタッチだったのですが、少しでもポイント欲しくて、わざわざ自販機を使い、クレジットで購入。往復で4420円とわずかなのですが、ちりも積もれば山となるということで、むらっちにすこしでも近づけるよ…