2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

2月も今日で終わり。今年も早くも2か月終わってしまいました。3月以降の予定はこんな感じ。 3月2日(土)宮本佳林静岡3月3日(日)ミラクル&Team M2富士宮 3月9日(土)アップアップガールズ(仮)VSドロシーリトルハッピー仙台 3月10日(日…

success Vol2

今日は休暇を確保して、アップアップガールズ(仮)が出演するsuccess vol2に参加しました。 午前中は自宅でのんびり。午後からでかけて、先日イベントで予約した柴田さんのCDを引き換えに越谷レイクタウンへ。14時前に出てCDを受け取って、渋谷に戻る…

東京

明日休暇にして、アップアップガールズ(仮)が出るライブを見に行くため前日に東京に戻りました。明日半休でも間に合うのですが、天気予報が雪で、常磐線がやばそうなので、1日休みにして自宅で過ごすことにしました。 平日のイベント参加は久々。東海と往…

無理があるのかな

夕食後いつの間にか落ちていて、気が付くと2時過ぎ、3時間も寝てしまいました。 ブログ書いて2時に寝て、5時40分に起きて出勤はちょっときついみたい。ブログを書くのを翌日にすればいいんだけど、イベント感想は早く書きたいからなぁ。週に2回早朝直…

アップアップガールズ(仮)VSNegicco新潟LOTS

朝の新幹線で新潟へ。途中越後湯沢あたりではかなりの雪。在来線は全滅状態で、新潟市内も降ったり止んだり。 13時30分から物販開始、14時から握手会とのことなので、12時過ぎに新潟に着いて、会場に直行して、グッズ列に並ぶ。かなり寒くて並んでい…

真野ちゃん中野

書いているのは日曜日の朝。これから新潟に遠征するので、時間まで書いて行きたいと思います。 真野ちゃんのハロプロ卒業ライブ。今回で終わりではないけど、今までのM-Lineに移籍した子のライブは大きなホールでやることは無くなっているので、中野サンプラ…

人身事故

いつものように東京に戻ってきました。 今日は仕事が立て込んでいて、いつもより遅い20時46分勝田発のフレッシュひたちで上野へ。土浦まできたら前の各駅停車が荒川沖で人身事故を起こして、運転見合わせ。死ななかったみたいで、40分ほどで運転再開。…

死刑執行

今日3人の死刑囚が施行されたとの報道がありました。 奈良女児誘拐殺人の小林死刑囚と荒川沖駅の無差別殺人の金川死刑囚はともに一審で死刑判決を受けて確定した死刑囚。この2人は死刑を望んで犯罪を犯していたし、反省の色もあまり見られなかった。 死刑…

新潟平気かな

週末はアップアップガールズ(仮)の対バン行脚第1弾VS NEGICCO1が新潟で行われる。天気予報によるとこの冬最大の寒波が入って、日本海側は大荒れとのこと。スタンディングのはずなので、荷物は持って入れない。かといって外でTシャツ1枚になるのは不可能…

メロン記念日

今日2月19日は、メロン記念日デビュー記念日で10年目に斉藤さんから衝撃の解散発表がされた日でもある。解散発表からもう3年になるんだなぁ。月日の経つのは早いもので。 メロン記念日とは5年くらいしか必死系ではなかったけど、いろんなことがあって…

イベント参加の優先順位

私の場合は、推し順はイベント参加の優先順位であって、イベントに参加しているときは、目の前にいる子が1推し。だから真野ちゃんのイベントに(仮)T着ていくようなことはしない。 今参加している順位は1 アップアップガールズ(仮) 2 さんみゅ〜 3 …

アップアップガールズ(仮)恵比寿LIVEGATE

掛川に寝返ろうかなとも思ったのですが、新幹線が浜松工場の不発弾処理で8時半から運転見合わせ。掛川か静岡で抑止されるこだまがあるかが分からないので、行けない可能性が高くて断念。予定通り恵比寿LIVEGATEで行われるアップアップガールズ(仮)のライ…

さんみゅ〜水戸内原

東海村からすぐ近くのイオン水戸内原で行われたさんみゅ〜のイベントに参加して東京に戻りました。酔っ払いなので詳細は明日にでも。楽しいいいイベントでした。 日曜日追記 内原なので、のんびり独身寮で過ごして、10時前に出て、水戸乗り換えで内原へ。…

珍しく

今日は東海にいます。常磐線が不通になった時以外で金曜日の夜を過ごすのが東海に戻って初めて。明日のイベントがイオン水戸内原なので、こっちからのほうが圧倒的に近い。金曜日のこんな時間に家にいるのも珍しい。見たことが無い番組ばかりで不思議です。 …

新生ZONE

10年後の8月に2人で活動を再開したZONEのMIYUが事務所を解雇されたとのこと。元ZONEヲタで毎月札幌に通っていた時期もあったけど、MIZUHOとTAKAYOが好きだったので、再結成後にはほとんど興味がわかなくて、イベントに1回参加しただけで、ツアーも真野…

熱が下がらない

昨日に続いて、今日も熱は出たまま。38度まで行くことは無くなったけど、37度台から落ちない。仕事に行かないで静養すべきだったかな。 帰宅後はほぼ寝ている状態。風呂に入れないのが問題。一瞬外に出ないとならないので、寒いと辛すぎで。 週末のイベ…

熱が出たと今後の予定

朝から体調不良で熱が37度を超えている。帰宅して、すぐに寝て24時前に起きたけど、熱は下がるどころか上がっている。今日一晩寝たらちょっとよくなることを期待して、寝ようと思います。この冬は熱発するのは2回目。これも老化かな。 ということで、今…

アップアップガールズ(仮)定期公演

今日は、アップアップガールズ(仮)の定期公演に参加して、東海村に戻りました。 11時半過ぎに着くように出かけて、写真を購入。今回は3公演ともF列でちょっと動くだけ。通路が2回あったので、バレンタイン企画だといいことあるかなとちょっと期待して…

オトメ魂 Girl’s Pure Soul

今日は、先日富士宮で会って気になったTeam M2を見に、渋谷Milkywayに行きました。 ちょっと早めに到着して、並んで入場。大谷さんがよくライブをやっている会場だけど、入るのは初めて。案外狭い会場でした。 出演は、近藤亜美、18、京本百加、ゆいぷに&…

柴田あゆみ越谷レイクタウン

10時前に自宅を出て渋谷でいろいろと買い物して、早めの昼食後越谷レイクタウンへ。埼京線で武蔵浦和乗り換えで越谷レイクタウンまで1時間程度。13時に着く予定で行ったら、イベント会場が一番奥。歩いて15分くらいかかってしまい、到着時にリハーサ…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。 今週末の予定はこんな感じ。 土曜日 柴田あゆみイオンレイクタウン 日曜日 オトメ魂 Girl's Pure Soul 渋谷 milkyway 月曜日 アップアップガールズ(仮)半蔵門 土曜日は何も無いかなと思っていたら柴ちゃんあるので、…

間抜けな労務課

本日独身寮の空調交換。仕事を休んで立ち会うわけにもいかないので、帰宅したら窓の鍵が空いている。作業終わったら確認するんじゃないの。立ち会わないのが悪いのかもしれないけど、空き巣の被害も出ている場所なのに、あまりに無責任。この法人は間抜けが…

弱気すぎるJR東日本

雪の予報で、運転本数を減らして、運転。常磐線は混雑が激しくて運転見合わせという失態。予報がいいほうに外れて、どの地区もほとんど積雪無。雨で運転を減らすのはありえない。 1月14日が予想外の大雪で交通マヒを起こしたのにこりたのでしょうけど、今…

東京出張

昨日と今日は東京で会議事務局。かなり長いこと東京にいて、久々に東海に戻りました。 今回はパソコンを持って行ったので、金曜日に自転車を職場においてきた。明日朝はバス通勤なので、東京から直行も考えたのですが、明日の天気予報を見るとやばそうなので…

アップアップガールズ(仮)絡みで

アップアップガールズ(仮)が様々なアイドルフェスに出演したので、いろんなアイドルを見る機会に恵まれて、その中からさんみゅ〜とミラクルを応援するようになった。 他にも沢山のアイドルがいるけど、アップアップガールズ(仮)よりも先に出ている子達は…

ミラクル富士宮

朝10時東京発の高速バスで富士宮へ。渋滞は全く無く、時間通りに到着。富士宮駅近くのイオンに行き、会場の映画館を確認。14時半開場で時間に余裕がある。イオン内のフードコートで富士宮焼きそばで昼食して、時間をつぶして、入場列に並ぶ。 予定より少…

さんみゅ〜名古屋&伊丹

日帰りで遠征して、東京の自宅に戻りました。明日は高速バスで富士宮に向かい、ミラクルの単独ライブに参加します。 朝の新幹線で名古屋へ。10時前に着いたので、アップアップガールズ(仮)のアルバムを買いに近鉄パッセにあるタワレコに寄る。 購入した…

週末の予定

もう2月になってしまいました。早いですね。どんどん年を取ってしまうような気がしてしまいます。 さて、いつもの金曜日同様東京に戻ってきました。 週末の予定はこんな感じ。 土曜日 さんみゅ〜名古屋・伊丹 日曜日 ミラクル富士宮 と久々にアップアップガ…