今週末の予定

 今週末は結果的に2日連続の大阪。土曜日はムラタメリサイタル大阪。新型インフルエンザの影響で開催が危ぶまれていましたが、いろいろと注意事項があるけど、ほぼ予定通りの開催。ポラと握手が無くならないのは嬉しかったです。

 岡田さんがゲストに入り、2月と同じような感じになってしまい、念願の2ショットがかなわなくなったのはちょっと残念だし、席もAブロック一番後ろが2回と恵まれませんでしたが、大好きな村田さんの世界に浸ってきます。


 翌日は急遽決まった真野ちゃんイベント。各1枚では当たらないかなと思っていたら2回とも当選。5月にイベント行き始めるまではこんなにはまるとは思っていなかったので、土曜日往復で飛行機確保済み。土曜日、日曜日ととんぼ返りで行こうかなと思っています。


 真野ちゃんとエッグの一所懸命さに引かれて、かなり気に入ってきました。エッグのほうが好きかな。