今日1日

 昨日メロンが出るクラブイベントの振込に昼休みに1キロほど離れたファミマに行く。職場の正門前にセブンイレブンはあるのですが、何故か振込だけ出来ない。天気も良くていい気候だったので、自転車で振込に。これでとりあえずクラブイベントにはいけることになりました。


 東海に異動して、平日のイベント参加はほぼ不可能。舞台は土日の公演のみになったのですが、他のイベントは今の所参加しやすい金曜日と帰る時間を気にする必要がない土曜日が多くて、助かっている。特に来週から3週連続の村田さんが出るイベントは全部土曜日。22時上野に乗れれば帰れるので、多少の余裕はあるし、月曜日も5時40分に家を出れば勤務開始には間に合う。でも時間を機にしなくていい土曜日なら何時終了でもかまわないから良いに決まっている。1推しの村田さんだから当然あれば絶対に参加しますけど、参加しやすい日を選んでくれているみたいでなんとなく嬉しかったりします。まあそんなことはないでしょうけど。


 空いていた6月の週末も東京遠征が決まり、7月の最初の週末まで毎週自宅に戻ることに。その次の週はお盆なので、東京。なかなか東海で過ごす週末は来なさそうです。