2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TULIP札幌

昨日書いたのに、UPされてませんでした。携帯からの書き方を勉強しないと。 羽田から朝の飛行機で、新千歳へ。乗り遅れた人がいて、遅れて出発。かなり早い飛行機だったので、遅れても着いたのは、9時半過ぎ。そのまま札幌に向かい、荷物を預けて、オフィシ…

鈴木康博&中西圭三 in 杉並公会堂

杉並公会堂で行われた鈴木さんと中西さんのジョイントライブに行ってきました。 杉並公会堂は、かなり新しいホール。音が良さそうな感じがしたので、かなり楽しみでした。席は1階3列9番と左サイドの通路席。チケット発売からかなりたってから確保して、こ…

今週末

今日は木曜日ですが、明日から動き始めます。 29日(金)鈴木康博&中西圭三杉並(荻窪) 30日(土)TULIP北海道厚生年金 1日(日)GAM Zepp Sapporo 2日(月)道内観光。 3日(火)GAM Zepp Sendai 月曜、火曜と早…

アイドルとベテラン

この週末はTAKAYO→BUZZ→TULIP→メロン記念日と様々なライブに参加した。4組どれも特徴が出ていて、素晴らしいライブでした。 最近中学時代に熱中していたアーティストのライブに参加する機会が多くなった。学生の頃はアルバム買って、聞くの…

メシアフェスティバル

予定通り参加しました。整理番号は220番台でしたが、友人と一緒に番号あわせて跡から入場。真ん中に柱があって見にくいのは知っていたのですが、前の方も混んでいたし、1段高いところの最前に入れたので、そこに立つ。 時間通りに開幕。まずメロンの4人…

BUZZ南魚沼とTULIP大宮

週末のライブ報告です。 土曜日は南魚沼で行われたBUZZライブ。六日町にあるホールで直行しても面白くないので、時刻表とにらめっこ。とりあえず東京駅から長野新幹線に乗って長野へ。長野から188系の各駅停車妙高に乗って、直江津へ。直江津からほく…

BUZZとTULIP

週末は、南魚沼でのBUZZライブ、日曜日は大宮でのTULIPライブに行ってきました。かなり疲れたので、詳細は明日以降に書きますが、2つともものすごくいいライブでした。これから夏に向けてベテランのライブ予定が増えているので、どんなステージを…

TAKAYOライブ渋谷BOXX

渋谷で行われたTAKAYOちゃんのライブに行ってきました。昨年もあったのですが、チケット確保しそこなって行けず。復活後初のライブ参加になりました。 荷物を持って入ってもいいかなとは思ったのですが、スタンディングだと邪魔なので、ロッカーに預け…

週末の予定

今週末の予定は次のとおり。久々にハロプロ色の無い週末です。 22日(金)TAKAYO渋谷BOXX 23日(土)BUZZ南魚沼市民会館 24日(日)TULIP大宮ソニック TAKAYOちゃんは復帰後生で見るのは初めて。演奏もかなり上達したという…

夏ハローの迷走

最近いろんなことが起こっているから仕方ない面もありますが、今年の夏ハローは迷走しすぎ。 ハロプロ10周年で大々的に夏のハロコンをやると発表して、FCでチケット申し込み。 10年記念隊のライブをいいものにしたいという取ってつけたような理由で、…

復帰ですかそうですか。

今朝から話題になっていますが、紺野さん復帰。辞めてから1年もたたないで復活なのね。引退と復帰を繰り返すプロレスラーの世界みたい。でも期間が短すぎないかな。何年もたってからの復活ならまだしも、1年もたっていない状況での復活は休養明けくらいに…

シニアグラフィティ東京

14公演中7公演と半分に参加しました。GAMコン、村田&斉藤&大谷CDSと予定がかぶって、3日いけない日がありましたが、結構な数に参加出来ました。私の世代より上をターゲットにした舞台なので、モチーフとなる歌も含めて、舞台を楽しむことが出来…

GAM中野と東京千秋楽

土曜日はGAM中野、日曜日は柴ちゃんが出演している東京の千秋楽に行ってきました。 GAMは、昼1階2列左端、夜1階31列右サイドと極端な席。今回はDVD撮影が行われていて、0列は無い。2列左端はもともと0列が前に無いので、実質最前でしたが、…

柴ちゃん舞台金曜日

毎日のように新宿通い。金曜日も行ってきました。席は自枠で引いた2列右サイド。前に1列しかなく、近いのでこれまで数日の埋もれ席とは違い、見やすい。普通のライブよりも近いところで、見る柴ちゃんのかわいいこと。セーラー服、ジャージ姿どれもかわい…

柴ちゃん舞台木曜日

今日も行ってきました。今日は関係者らしい人がかなり多く、土星で競演した原田さん、横内さん、佐藤さんの女性3人と清水さんは確認できました。他にもいたみたいです。 舞台は、後半戦に入り、余裕が出てきて、面白くなっているところと、最後の真剣勝負が…

柴ちゃん舞台水曜日

書いているのは14日ですが、今日も書くことがありそうなので、とりあえず前日の日付でUP 水曜日は、シニアグラフィティに行ってきました。席は5列8番。通路席だったので、月曜日よりは見やすかったのですが、昨年同じ会場で、ひな壇席で見たほうが舞台…

村田&斉藤&大谷CDS

村田さんのCDS参戦以来、毎回申し込んでいても落選続きで、今回落ちたらFC更新止めようかなと思っていたところ、さすがに4連敗はしないみたいで、なんとか当てて、参加できました。 職場から会場までは、20分程度なので、ゆっくり出るも18時10分…

柴ちゃん舞台

書いているのは12日なのですが、今日は帰ってからCDSのことを書こうかなと思っているので、前日の日付でUP。 今回は4列目3番と左サイド。昨年も同じ会場で行われた舞台を見に行ったのですが、このときはひな壇のアルファベット席ばかりで、2列目に…

土日2日間の行動

予定通り土曜日は、GAM中野2公演、日曜日は東京競馬→成海璃子ブックファースト→シニアグラフィティ夜と動きました。 GAMは、みきてぃの調子がすごく良く、声がしっかり出ていて、歌がいい。私も2003年春に全国追いかけた美貴ヲタ復活したみたいで…

東海2日目と週末の予定

今日は午前中東海事務所で打ち合わせ。終ってから東京に戻って、仕事して、飲んだくれて帰ってきました。東海と東京で仕事に励むなんて私らしくない(笑)。 さて、週末は、土曜日GAM中野昼夜、日曜日東京競馬場→成海璃子ブックファースト渋谷→シニアグラ…

東海1日目

今日は東海に出張。朝から2本の会議をこなし、明日も午前中東海で打ち合わせなので、東海にある会社の宿泊施設に泊まっています。 今日の東海は、激しい雷が鳴って、荒天。会議中だったので、影響は無かったのですが、激しい雷雨でした。 帰宅したら青い封筒…

珍しく

仕事の影響でイベント行けず。私にしては珍しい出来事。業務終了後飲みに行って、またかなりの量を飲んでしまい、帰宅後死亡していました。 それにしても今年は80PANに縁が無いみたいです。他とかぶったり、当日体調崩したり、仕事で行けなかったりで、…

今週は忙しい

珍しく放課後のイベントは無いのですが、出張や外勤が多くて、あわただしい1週間になってます。今日は東海出張、明日水曜日は、稲毛に午後から外勤、木金は1泊2日で東海出張と月曜日以外はほとんど職場にいないという状況です。来週がこの状況だったら毎…

感想

私がハロプロの世界に入ったきっかけがみきてぃ。この子がいなければ今の活動は無かったでしょうし、アンチハローのままだったはず。娘。本体には全く興味が無い、美貴ヲタという特殊な人間で、当然ソロ待望論者。GAMという形でもあややと2人だけで歌う…

GAM大阪

日帰りで大阪に遠征して、GAMコンを見てきました。 今回は同じ行きかたでは面白くないので、飛行機で神戸空港へ。ポートライナーと阪神で大阪入り。オフィショに行くも物凄い混雑。メロンとGAMの限定などを購入して、大阪厚生年金に向かうと開場時間。…

競馬とTULIP

今日は朝から府中に出陣して、1日競馬を楽しんでから和光で行われたTULIPツアー開幕戦に行ってきました。 中京1Rに出走した私の愛馬マイネルアンサー号が勝利。未勝利を抜けることが出来ました。中京4コーナーで前が詰まって立て直して外に出す不利…

週末

今週末は予定通り、土曜日はTULIP和光、日曜日はGAM大阪に行きます。 土曜日は、夜しかないので、昼間には、東京競馬場に出陣。自分のお馬さんマイネルパラシオ号は除外になったので、出てきませんが、1日遊んでから和光に向かいます。 マイネルア…