佐保明梨ちゃんお誕生日おめでとう

ずっとさぼっていたけど、たまには更新してみよう。

今日は旅人になった佐保明梨さんの27歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

会えなくなって1年半。知らせのないのは元気な証拠。どこかで元気でいるのではないかなと思っています。また活動したくなったら戻ってきてね。いつまでも待ってます。

 

もう時効だろうし、話半分に読んでいただければ。

佐保さんとのことをちょっと。

 

 佐保ちゃんからライブやイベントでレスが来ているなと感じ始めたのが2013年頃。綾乃推しなので誤爆だと思っていた。ただ前の方でも、後方でも周りに黄色がいなくてもレスが来ているような気がして、不思議に思っていた。

 

 

 2014年の藤沢での握手会の流れが緩かったので、

 

私:「佐保ちゃんにレス貰うのにはどうしたらいいの?」

佐保:「私のことを見てればいい。」

私:「ちゃんと見てるよ。」

佐保:「嘘だね。見てれば気づくはずだもん。」

 

 佐保ちゃんからレスしていると言われたのはうれしかったけど、なんで紫の私にレスするかは聞けず。

 

 

 たまに黄色着てライブに参加するとすごく喜んでくれるので、いつも着ようかと言うといつもはいやだな。たまにでいい。だって怒られるもん。とのお答え。

 

 

 アプガでも個別握手が始まって、まとまった話ができるようになる。

 

私:「レスくれてるよね。」

佐保:「ライブ中探しているもん。」

私:「なんで」

佐保:「話しやすいから最初のころから好きなの。」

佐保ちゃんからLIKEの意味であっても好きと言われるとは想像もしてなかったので、びっくり。私のことをかなり前から気に入っていて、レスしてたことが分かって、嬉しかった。

 

 

別の機会で

私:「佐保ちゃんって人見知りなんだよね。」

佐保:「そうですよ。」

私:「私にはそんなそぶり見せたことないよね。」

佐保:「そうなの。最初から馴染んでて普通に話せたの。そんな人他にいない。」

私:「なんでだろうね。」

佐保:「そこは良くわからない。不思議なの。」

 

 

 

 

 佐保ちゃんの言ったことをそのまま考えると、アプガ発足当時から気に入っていて、レスしたりしてはいたけど、綾乃に悪くて推し変までさせなかった。2ショットチェキで佐保ちゃんのところに行ったり、プリクラ撮影したりしたので、好意を持っていることが分かったので、告白したということ。ヲタクとしてこんなに幸せなことはないと思う。これで黄色に変わりました。