2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

春コン終わったばかりですが、秋コンに聖誕祭が追加されるようですね。 浜松とのことで、東京、名古屋、大阪からは日帰り可能な場所。かなりの競争率になりそうですが、なんとか当てて、誕生日を一緒にお祝いしたいと思っています。 やはり春コン終わったら…

3ヶ月を振り返って

仙台で感動のフィナーレを迎えて2日たちました。私も4月17日の防府から参加して、仙台までかなりの数に参加しました。まだ今週末も会えるような気がしてたまりません。 本当に楽しく充実した3ヶ月でした。51公演中33公演に参加しましたが、33公演…

秋田続きと仙台続き

概要しか書きませんでしたが、秋田・仙台のラスト4公演は本当にいい公演でした。秋田は、前売りの状況からガラガラかと思っていましたが、地元の人がかなり来てくれて、地方公演ではかなり観客動員が良かったです。 秋田昼は14列目。通路から4つめの席で…

仙台ラスト

ついにこの日が来てしまいました。3ヶ月間一緒に楽しんできたツアーも今日で終わり。当初は14公演参加の予定でしたが、結局倍以上の33公演に参加しました。 自分の体調も含めていろんなことがあった3ヵ月。終わってみると楽しくて充実したいい3ヵ月で…

秋田

ごっちんの体調も良くなり、会場も少ないながらいい盛り上がりで本当にいいライブでした。サヨナラのLOVE SONG、涙の星、秘密のバラード3曲はよく声が出ていてすごく良かったです。会場も子供が多くて、当日券がかなりの枚数売れて普通の人が多かっ…

3ヶ月

4月17日の防府に始まったごっちんツアーも今週で終わり。当初は防府、福岡、大阪厚生年金、広島、奈良、倉敷、香川、岸和田の西日本地区だけの予定でしたが、人事異動で千葉に引っ越したこともあって、どんどん参加数が増えて、最終的には51公演中33…

いよいよ

週末はごっちんラスト秋田・仙台です。席は 秋田昼1階14列10番台 秋田夜1階16列一桁番(通路際) 仙台昼Cゾーン3階D列90番台 仙台夜Lゾーン3階G列20番台(2つしか座席が無い変な場所) 羽田からJALで秋田へ。 秋田からはこまちで仙台…

うまくいかないもので

明日から青森に出張です。火曜、水曜の1泊2日。週末だったらごっちん秋田・仙台とつながって遠征費用が出張旅費でまかなえたから良かったのに、なかなかうまくいかないです。 今回はパソコンを持って行かないので、2日間ネット接続が出来ません。 今週で…

何もしないと

今日は韮崎に行けないので、幕張にみきてぃに会いに行こうかなと思ったのですが、これまで蓄積した疲れが出てしまい、1日休養になってしまいました。 ごっちんだと気合入ってなんとか行けてしまうのですが、娘。のみきてぃだと気合が入らないようです。もと…

ごっちん伊勢崎

行ってきました。ごっちんの体調も良化して、奈良以来久々の元気なごっちんでした。口パク騒動に無言の抗議といった感じで、しっかり歌えていて、涙の星と秘密は、聞いていて鳥肌が立つほどすごく感情がこもっていて、特に良かったです。 夜の部の原色で珍し…

明日は伊勢崎

明日はごっちん伊勢崎にミニ遠征です。千葉からだと以外に遠くて、4時間以上。終ってからは戻れないので、東京の自宅に帰ります。 昼25列、夜30列と後の方ですが、いつもと同様思い切り応援してこようと思っています。日曜日はのんびり静養するつもりで…

秋コン追加

ごっちん秋コン追加とあやや代々木の抽選結果が分かりました。 ごっちん秋 11月3日中野サンプラザ 昼夜ともに落選 11月20日桐生市市民文化会館 昼夜ともに当選 あやや 9月25日国立代々木競技場第1体育館当選 ごっちん東京は当たらないですね。江…

闘病記

香川・岸和田で普通に応援できたから今では笑い話ですが、先週はあせりました。静岡・名古屋のライブ中に首や手がしびれたりして、疲れが出たのかなと思っていました。遠征から帰って月曜の朝起きると、気持ち悪いし食欲が無い。なんとか出勤して、昼間で仕…

DVD

昨年秋コンのDVDを見ています。比べてみると週末の香川・岸和田のごっちんすごくやせてますね。毎週会うたびにやせているような感じがしていたので、心配なのですが、実際に比較してみると余計心配になってしまいます。 私は去年春のみきてぃソロコンから…

今日

腸閉塞の検査を受けてきました。先週の月曜日にはレントゲンに腫れ上がった小腸がはっきり写っていたのですが、今日見てみると何とも無い。病院通いもしなくて良くなりました。 ごっちんに会いたいという気持ちで快方に向かった病気が、香川・岸和田でコンサ…

ごっちん岸和田

岸和田コン終わって東京に戻りました。岸和田はFCで確保した最後だったのですが、昼夜ともに2階席。遠くても盛り上がる気持ちに変わりはない。 昨日の高松でごっちんに元気を貰えて、体調は本当に良くなり、まだまともな食事も出来ない状況なのに、がんば…

ごっちん香川

無事に終わって高松のホテルでのんびりしています。 今朝起きると、体調がものすごく悪い。吐き気はするし胃もたれして、最低。出発ぎりぎりまで寝て、体調の回復を願う。7時に晴れた日のマリーンが携帯から流れて、起きる。朝食は食べる気にならず、羽田へ…

結果良好

病院で検査を受けて、経過は良好で、普通の食事もOKになりました。まだ刺激物とか油物、アルコールはだめですが、とりあえず、香川には行けそうです。 油断してまた悪化させないようにしないといけませんが、香川でごっちんの応援は出来ることになったので…

いろいろと

書きたいことはあるのですが、朝おかゆ、昼抜き、夜おかゆという生活だと頭が動かなくて、まとまったことが書けませんね。明日は休暇をとって検査を受けます。 腸の痛みよりも空腹がつらいです。食欲はあまり無いのですが、動くのがきつくて。 入院したほう…

韮崎

ヤフオク見たら110件も出品されてました。行こうと思って昼夜申し込んで外れたので、なんか悔しいです。 でも全体の1割近くのチケットが売りに出ているっていうのは何なんでしょう。都合で止む無く出品という人もいるかと思いますが、転売目的や他と重なっ…

奇跡の復活

ごっちんに会いたいという気持ちがそうさせたのかもしれませんが、一晩で医者も驚くほどの復活をとげて、入院しないで済みました。 昨日は、小腸が腫れていて、シャツのボタンも止まらない位お腹は腫れあがっていました。痛くて脂汗をかいているような状況で…

ごっちんの体調

名古屋はかなり悪かったようで、音源使っていわゆる口パクも見られ、風邪なのかのどを痛めたのか心配な状況でした。 私はコンサートで最高のパフォーマンスを見せてくれるのが楽しみでいろいろ行っているので、プロなんだから体調管理は万全にすべきだし、も…

名古屋

名古屋コン参加して、東京まで戻りました。 ついに新曲横浜蜃気楼が披露されました。 アンコール1曲目秘密が終わってMCでこれからも後藤真希を応援してねと言った後もう1つ応援して欲しいものがあるんだけど、ちょっと待っててねといい、引っ込んで、衣…

静岡

静岡コン終わって静岡のホテルです。新曲披露あるかなと思いましたが、静岡のセットは従来通りでした。 先週の倉敷での寝違いでちょっと心配していたのですが、ごっちんは元気。客席も7割弱しか埋まっていませんでしたが、いい盛り上がり。特に夜の部では、…

静岡・名古屋

ごっちん新曲披露のようですね。本人曰くかなりかっこいい系の曲らしい。 昨年の秋コンでも途中から原色GAL派手に行くべが追加になったときは追加で1曲増えたから、今回も追加になるのかな。3曲目あたりに入るのかな。すごく楽しみです。 秋コンでは生…

ごっちんチケット到着

今まで来てなかったチケットが続々到着しました。静岡昼1階12列 静岡夜1階12列 名古屋昼1階28列 名古屋夜1階18列 香川昼1階4列 香川夜1階9列 岸和田昼未定 岸和田夜2階9列 FCで取った岸和田があまりに悲惨。2階の最後列です。岸和田波…

奈良と倉敷続き

昨日帰ってから続きを書こうと思ったのですが、夜送別会があって、飲んだら疲れと酔いでダウン。今日は会場で思ったことなどをちょっと。 奈良夜でははじめて隣にヲタ芸を打つ2人組が来ました。はっきり言うと邪魔でした。頻繁にぶつかることもうっとおしか…