2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。今日は忙しくて、なんとか最終のフレッシュひたちに乗る。これだと目黒からバスが無いので、めんどくさい渋谷駅で乗り換えて東横線で学芸大学へ。目黒経由だと45分ほどで自宅に着くんだけど、渋谷経由だと1時間超え…

今週

間もなく5月も終わり。今週は日曜日に仕事したので、1週間が長い。いずれは振替休日が取れるんだけど、国際研修終了後。アップアップガールズ(仮)のリリースイベントは研修期間中なので、休暇は無理。 何かイベントある日に休もうと思っているから早めに…

春の定期健康診断

今日は春の検診。減らさなければならない体重がまた同じ。増えないだけましだけど、糖尿病から脱却のためには減らさないと。 あとは血液検査と心電図の結果待ち。前回かなり良かったので、維持出来ればと思っています。

5月のイベント参加

今月のイベント参加が終了して、ついにアップアップガールズ(仮)よりも3776が多くなった。今月はアップアップガールズ(仮)の予定が少なかったので、予定通り参加していても3776と参加数は同じ。2日寝返ったために大きな差になってしまいました…

国際研修2日目

今日も8時30分集合で、国際研修の事務局。カメラを持って行って、撮影補助。本来撮影担当ではなかったのですが、土曜日に3776りなひなさくらを撮影のためにカメラを持ってきていた。適当に撮影するつもりが、IAEA担当からカメラの質が一番いいので、デー…

休日出勤

今日は国際研修の準備と受付のために東大で1日仕事。13時から21時過ぎまでかかってしまいました。さんみゅ〜ファーストライブに行こうかなと思っていたけど、会場から自宅が近いという理由で18時以降も残されてしまって、行けず。ファーストライブだ…

3776 富士山メッセ

今日は新富士駅近くの富士山メッセで行われた富士の裾野市町村が集まったイベントに3776のりなひなさくらが出るので、参加しました。 こだましか止まらないので、こだま利用で新富士へ。小田原、三島とのぞみやひかりに抜かれて、のんびり到着。12時か…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。今週は日曜日が国際会議事務局で仕事なので、あまり余裕の無い週末です。 土曜日 3776富士→鈴木康博鎌倉(さくらちゃん達と遊んでいると行けないかも。) 日曜日 国際会議準備東大山上会館(行けたらさんみゅ〜半蔵…

アップアップガールズ(仮)のイベント「

6月5日にリリースされる新曲イベントまでイベントは無いみたい。この週は国際会議開催中なので、平日の休暇は無理。水戸であれば別ですが、タワレコは無いので、やらないでしょう。6月8日土曜日まで会う機会は無さそう。ということは5月3日から1か月…

AKB

総選挙が開始。AKB系統には興味が無いので、誰が1位でも構わないし、順位もどうでもいい。必死な方が大量にCDを購入して頑張っているんだなと思って結果だけネットのニュースで知るだけ。 問題なのは、私がアイドルヲタクであることが会社で知れ渡って…

ひつこいLOVE ONE

comを外したら全く迷惑メールが来なくなったので、安心していたら、今晩久々に 「現在、特権のご返却手続きが滞っている状態です。本日5月21日、23時迄にご返却お手続きを行って下さいませ※トラブルになる前に必ずTOPページ上のお知らせをご確認後お手続き下…

3776ミナナロ

渋谷のライブハウスで2週連続で3776メンバーのライブに参加することが出来た。 12日にミルキーウェイでのフルーツバスケット。普段屋外でのライブしか聞いたことが無かったので、ライブハウスで聞くと、思っていたより歌が上手い。これなら十分東京で…

3776 渋谷 DESEO

朝なんか早く目が覚めて、のんびり朝食後、9時過ぎに自宅を出る。30分かからずに到着して、10時10分の開場待ち。会場前には3776のファンが集結していました。 開場時間になって入場。トップバッターがむとう水華ちゃん。ガッタス時代には結構見ていて…

さんみゅ〜東松山

これまでイベントが重なって参加出来なかったさんみゅ〜セカンドシングルほほにキスしてリリースイベントにやっと参加出来ました。 最寄駅の高坂までは順調に行って1時間半。本数の少ない東上線急行を和光市で待つことを想定して、余裕を持って9時過ぎに自…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。働いている法人の親分が急に辞任。ネットで情報を知る不思議。結局職員には公式発表無し。変な法人です。 さて、今週末は、香港には行かずに東京近郊でのイベント参加です。今の職場なら無理すれば行けたかもしれないけ…

あまりにひつこいので

ここ2日ほどLove Oneからの迷惑メールが来なかったんだけど、今日になってまた来るように。この2日はbizやinfoあたりで送っていたのかも。 タイトルがこれまでよりも不愉快なものになってきたし、1時間に10通も送ってくるからうざい。なんで迷惑メール…

3776

アップアップガールズ(仮)のイベントが無いという好都合な時期に毎週3776のイベントが決まっている。5月25日(土)12時から富士でのイベントも決定。鎌倉の鈴木さんと掛け持ち可能なので、行く予定。これで5週連続でイベントに参加することに。 …

今月

3776に行ってしまったことも大きいけど、5月のアップアップガールズ(仮)の現場が3日の恵比寿のみ。 今日もあったけど、平日は無理。今週末の香港も金曜と月曜を休まないとならないというサラリーマンにはきつい日程。木金や月火ならなんとかなるけど…

ここ数日のこと

3776(ミナナロ)関連で検索して来られる方が多くなっている。19日(日)渋谷DESEOで10時20分開場でライブがありますので、良かったら参加してみてください。歌とかダンスはまだまだですが、成長を期待できる子たちです。百聞は一見にしかず。ぜひ…

3776 渋谷ミルキーウェイ

3776としての東京進出となるライブに参加して、まだ早いので、学芸大学の自宅に戻りました。適当な時間までのんびり過ごして、東海に戻ります。 9時過ぎに自宅を出て、さんみゅ〜ソロライブのチケット確保。おなじみのT−FMでまだE列。先行を忘れて…

休養日

今日は結局休養日になってしまいました。 午前中BoAファンクラブイベントのチケット発券して、アップアップガールズ(仮)定期公演の振り込み、医者と回ってから原宿のダイソーへ。明日使うサイリウムを購入して、帰宅。昼食後眠かったので、横になったら…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。 2日連続で書いたけど相変わらずLOVE ONEからくだらない請求が頻発している。迷惑メールで脅迫されるのってすごく不愉快。勝手に登録しておいて、裁判を起こすと言うのは何様なの。株式会社大介とかいうところだけど、…

今後の予定

3776の活動開始に伴い、予定が少し変わってきたので、再度UP。これからさくらちゃんの活動が本格化してきたら6月以降は大幅に変わるかも。イベント参加の最優先は今は3776かな。 5月12日(日)3776 渋谷ミルキーウェイ 5月18日(土)さんみゅ…

LOVE ONEとかいう屑サイト

相変わらずLOVE ONEという阿呆なサイトから同じメールが大量に送られてくる。「こちらのメールを受信された携帯電話、PCアクセス端末、このまま放置されますと発信者端末電子認証を行い、電子消費者契約法に基づき、訴訟を行う為の身辺調査 ⇒調査団体事務局…

不愉快な迷惑メール

LOVE ONEという出会い系サイトの迷惑メールの内容が不愉快。エルドラード特権とかいうなんだかわからない特権が弁護士の妻啓子さんから譲渡されて、それを返却しないことが大問題になるらしい。 犯罪者だとか、裁判所に行くことになるとか住所やIPを公開する…

真野恵里菜プレミアムイベントマノマニア

今日は真野ちゃんのイベントに参加しました。 1回目が17時開場と遅いので、自宅でのんびり。朝食、昼食を済ませて、昼寝してから自宅を出る。最近写真撮影するイベントが増えて、画像データ保存用に外付けHDを購入して、半蔵門へ。デジカメなど余計な荷…

3776 富士宮2日目

アップアップガールズ(仮)恵比寿の予定でしたが、昨日のれなちゃんのただならぬ様子が気になり、富士宮に向かってしまいました。 最近やたらに使っている三島停車のひかりで三島まで行き、3分乗り換えを楽勝でこなして、富士宮へ。同じ行程を2日連続で動…

3776 富士宮

今日は、入江フェスを止めて、富士宮に遠征してきました。数少ない三島停車のひかりで三島乗り換え富士から身延線で富士宮へ。三島乗り換えに慣れてきたので、3分で楽に乗り換え。1本早い身延線に間に合いました。 富士浅間神社でお祭りとのことで、電車が…

アップアップガールズ(仮)LIVE GATE

書いているのは土曜日の夜。飲んだくれて、帰宅後死亡して、翌朝富士宮に行ったので、書く時間がありませんでした。 10時30分からチケットの番号抽選と物販開始予定。今回は1公演2枚×3回=6枚の握手券がもらえるはずなので、六本木のDVDを購入す…

アップアップガールズ(仮)

2年前の5月1日にアップフロントガールズ(仮)として初めてT−FMホールのステージに立ち、5月3日に佐保ちゃんが加入。いつなくなるか分からないグループだったけど、2年後に単独で横浜BLITZに行けるとは思わなかった。定期公演は、第1回から日曜日…