ムラタメリサイタル六本木

 書いているのは日曜日の夜。連日飲んだくれて書けませんでした。


 整理番号は昼81、夜80とかなり悪かったのですが、この会場は右奥に行けば意外と前にいけることが分かっていたので、右に行くと2回とも3列目に入れました。


 80分ほどと短いライブでしたが、村田さんらしい趣向も凝らされていて、楽しいライブでした。


以下ネタバレです。


セットリスト

1カントリー・ロード
2バイバイ (里田まい with 合田兄妹)
3LOVE IS BUBBLE (BONNIE PINK)
4肉体は正直なエロス
企画コーナー ムラタメアワード09
エメラルドムーンむらたからの手紙
5青葉城恋唄(さとう宗幸)
6シャングリラ(チャットモンチー)
7Now You’re Not Here(スウィング・アウト・シスター)
企画コーナー あるある都市伝説
8メドレー(ランチ→あくま de FAKE→ドライブ→6月のサンシャイン→ランチ)
7お願い魅惑のターゲット
EC
マイフレンド(ZARD)


最初のカントリーロードでは、ギター演奏。

ソロパートがほとんどない肉体は正直なエロスは、全部自分で歌ってみたかった曲。フェイクなどメロンのメンバーは凄いんだなと実感した。

ムラタメアワード、都市伝説は昼夜で内容が全く違う、手紙も一部変わっていて、村田さんらしい企画でした。

 昼はかなり緊張していたみたい歌詞の間違いが意外と多い。夜も結構ありました。こんなところも村田さんらしいところなんですけどね。


 いろんなイベント行ってるけど、一番好きなのは村田さん。村田さんがいろんな曲を楽しそうに歌っている姿を見るだけで満足。いいイベントでした。