2012-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

今日で今年も終わり。締めくくりの握手があやのん。30日と大みそかは積極的にイベント探すのを止めました。 アップアップガールズ(仮)に必死になった1年でした。毎週のようにイベント参加して、充実した1年でした。来年もアップアップガールズ(仮)中…

アップアップガールズ(仮)年忘れ公演

書いているのは31日の朝。イベント終了後年末恒例の旅行に参加して、帰って飲んで寝てしまいました。 早朝の申し訳ナイトに参加して、いったん帰宅。寝ようかなと思ったのですが、朝からかなり暴れてしまったので、体が完全に起きてしまっていて、眠れず。…

申し訳ナイト

終わっていったん帰宅しました。休養してから半蔵門に向かいます。 22時に布団に入り2時半まで仮眠。3時まで寝ているつもりでいたのですが、自然と目が覚めてしまいました。3時過ぎに自宅を出て、歩いて代官山UNITへ。東横線で3駅あるけど、中目黒まで…

魁アイドル総選挙

自宅で夕食後休憩中。熱が出てきたので、これから夜中というか早朝のライブはつらそうな感じ。割り切って早朝アップアップガールズ(仮)の部分だけ参加するかな。 医者に行ってから朝10時の整理券配布開始に到着。貰うと243番と大外れ。今回は東急りん…

年末年始の予定

明日フジテレビのイベントにアップアップガールズ(仮)とさんみゅ〜がイベントライブに出るので、休暇にして、東京に戻りました。 明日から1月3日まで休み。4日は出勤して5日・6日はまた休みです。 年末・年始の予定はこんな感じ。28日 アップアップ…

あやのん生誕公演

1月13日のTFM定期公演の中で2公演目があやのん生誕公演に変更。誕生日前日の6日(日)かと思っていたのですが、無いみたいですね。 3公演あって真ん中の公演で生誕をやるのは珍しい。3公演目は何かあるのかな。1月13日の公演は良席に恵まれてい…

12月のイベントスケジュール

アップアップガールズ(仮)のイベントが12月28日に追加があり、かなりハードな予定になってきた。 12月28日昼間にフジテレビでステージがあって、翌朝5時からライブに出て、そのあと半蔵門で定期公演3公演。代官山の徹夜イベントには早朝のみの出…

さんみゅ〜舞浜

宅配便で送られてくる1月3日のチケットを明日までの受け取らないとならないので、午前中は自宅待機。年末なので、ヤマトでも配達が来たのは11時半過ぎ。浜松に行ける時間では無くなったので、舞浜へ向かうことに。 自宅で昼食後渋谷に向かい東急ハンズで…

真野ちゃん2ショットとFCイベント

真野ちゃんのイベントに参加して帰宅しました。飲んだくれなので、詳細は明日追記します。楽しいいいイベントでした。 月曜日追記 朝10時15分集合で真野ちゃんとの2ショット撮影。9時過ぎに自宅を出て10時前に横浜BLITZ到着。グッズ列に並んで…

ミラクル浜松

今朝9時5分渋谷発の高速バスで浜松へ。渋谷出発時にネットでダブルブッキングしたのをキャンセルすると言うのを運転手に言って、確認するために17分も遅れる。3連休の初日で前回浜松に行った時は80分近く遅れたので、無駄な時間ロスは勘弁して欲しか…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。今の職場は定時に上がれるので、東京だったらイベント参加が可能なんだけど、東京まで3時間近くかかるので、実質は無理。流山19時ならなんとかなるけど。 ということで今日は何もしないで、自宅に戻り、明日から3連…

今後の予定

アップアップガールズ(仮)のイベント予定が急に増えたので、予定の更新 12月22日(土)ミラクル浜松 12月23日(日)真野ちゃんFCイベント横浜 12月24日(月)ミラクル浜松または中山競馬 12月28日(金)申し訳ナイト代官山 12月29日…

ついに宿無しかな

政府の内閣官房行革推進室のウェブサイトで私の住んでいる寮の廃止が発表されている。今すぐに廃止にはならないでしょうけど、これからは住む所を自分で探さないとならなくなる。家賃も上がるのは確実なので、下手すると茨城地区だったら東京の自宅から通っ…

選挙の話題

自民党が圧勝して、民主党が惨敗。 小選挙区は、ちょっとした風が吹くと大きく変動する。東京の25の選挙区が典型で、自民党が圧勝した郵政選挙では18区の管君以外は自民党。前回の政権交代選挙では、8区石原伸君、11区下村君、17区平沢君、25区井…

アップアップガールズ(仮)赤レンガホール

午前中は銀行を回って、ボーナスの振り回し。3つある口座を上手く動かさないと破綻するので、ボーナス後に回さないとならなくて。 その後医者に行って薬を貰って、帰宅。土曜日に痛めた右足の痛みが引かないので、昼食後休憩の意味で昼寝して15時過ぎに横…

真野ちゃんCDイベントトレッサ横浜

昨日の六本木決戦で、足を痛めたみたいで、夜中にいたくなって目が覚める。朝起きても足が痛い。綱島は自宅から1時間あれば十分に行けるので、行きましたが、埼玉方面だったら止めたかも。 朝3月には廃止になる日比谷線直通の菊名行きに合わせて、自宅を出…

アップアップガールズ(仮)六本木決戦

参加して、自宅に戻りました。右足のふくらはぎが痛くて、学芸大学駅から歩くのにかなり苦労してしまいました。 11時30分から物販開始で、代官山ではかなり苦労したので、10時に着くように自宅を出る。そんなに並んでいなくて、11時30分に開始され…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。 今週末は、土曜日 アップアップガールズ(仮)六本木決戦 日曜日 真野ちゃんCDリリースイベントトレッサ横浜月曜日 アップアップガールズ(仮)横浜赤レンガの予定です。アップアップ中心なのは相変わらず。T−FM…

Bay-FM 公開放送 流山おおたかの森

流山は2時間程度で行けるので、30分早退すればなんとか参加可能。今日は何とかなりそうだったので1時間時間休にして、流山に向かう。 1時間に1本のフレッシュひたちに合わせるしかなく、柏には18時46分到着。東武野田線で流山おおたかの森には18…

危ないことと不思議なこと

今日は研修が長引いて、職場を出たのが20時過ぎ。久々に遅い時間の帰宅になりました。 自転車で走っていて、横断歩道を直進していたら、右折車が突進してきて、なんとか止まって避けたけど、危なくぶつかるところでした。右折車が横断歩道を全く見ていない…

今後の予定

12月になり、上げてなかったので、今後の予定。相変わらずアップアップガールズ(仮)関連中心です。 12月15日(土)アップアップガールズ(仮)六本木 12月16日(日)真野ちゃん綱島 12月17日(月)アップアップガールズ(仮)横浜赤レンガ …

T-Parette Record 感謝祭承前

出演は、ライムベリー、アップアップガールズ(仮)、lyrical school、しず風&絆〜KIZUNA〜、 LinQ、Negicco、バニラビーンズの7組 1番手は、ライムベリー。女性4人組で、1人がDJスタイルで音を作って、歌う形。最近流行のタイプだけど、ET−KIN…

T-Parette Record 感謝祭

朝寝坊して、起きたのが8時半。期日前投票の投票箱の確認が出来なくなる。朝食と洗濯をしてから期日前投票へ。その後バスで目黒駅に出て品川へ。 物販の手際が悪い上にアップアップの列だけ別にするような話をするもんだから大混乱。なんとかCDは買えたけ…

アップアップガールズ(仮)新宿と悼む人横浜

今日は、2か所のイベントを掛け持ちしました。これまでだとアップアップガールズ(仮)町田に行ったと思うけど、今回の行脚は、新宿1か所しか行けなかったので、予定通り真野ちゃんの舞台に行きました。 12月28日の深夜イベントと1月27日のチケット…

週末の予定

今日は帰ろうと思ったら震度4の地震。かなり激しく長く揺れたので、遠くで大きいのが起きたのかなと思ったら東北で震度5弱。東海の隣の常陸太田や常陸大宮も震度5弱でした。 点検済ませて、帰宅して、駅に向かうと常磐線が遅れている。駅に18時44分発…

真野ちゃんチェキ会と個別握手会

真野ちゃんのハロプロ卒業シングルで、これまでやってこなかったチェキ会と個別握手会を行うことに。今日からチェキ撮影の申込みが始まっている。 チェキは2ショットなので、他よりも条件がいい。個別は普通のイベントでも同じなので、なんでかなと思ってよ…

アップアップガールズ(仮)CDイベント行脚

アップアップガールズ(仮)が昨日から都内で連日CDイベントを行っている。田舎のサラリーマンには参加不可能。行けるのは土曜日の新宿のみかな。何とか休んで金曜日のMEGAWEBには行こうかなと思っています。行けないことは距離的に仕方ないけど、東京勤務…

今日から選挙戦

今私が居住している茨城4区は、自民党、民主党、共産党の3人しかいなくて、第3極の政党は立っていない。前回逆風でも自民党の梶山君が勝って、民主党の高野君が比例復活した選挙区。今回も結果は変わらないでしょう。ここでは比例は別として、選挙区では…

昨日のライブで。

鈴木さんが、来年は、ソロデビュー30周年なので、何か特別なことをやろうと考えている。と話していた。どんな感じのライブになるのか分からないけど、バンドで全国ツアーが出来たらなと思っています。 この週末は、アップアップガールズ(仮)のイベントが…

鈴木康博宇都宮

宇都宮で行われた鈴木康博さんのライブに参加して、東海に戻りました。 朝タワレコ渋谷でDVDを購入してから半蔵門線で押上へ。東武鉄道の株主優待券で入りなおして、急行南栗橋行きに乗り込む。南栗橋まで乗りとおして、乗り換え時間がかなりあるので、改…