2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も遅かった

今日も帰宅は23時半過ぎ。独身寮の晩御飯がキャンセル利かないので、帰りがけにすき家で牛丼食べても、1000円近くかかっていることになる。残業しても手当が付くわけでもないので、もったいない支出。連日外食は厳しいです。自炊出来れば夜遅い時は、…

今日は

早めに帰宅して、bump.yイベントの感想などを書こうと思っていたのですが、東海に異動してから初の午前様。今日はあまりに遅いので、寝ようかなと思います。風呂も止めるかな。お休みなさい。 遅レスですが。>はらっぱさん 私も上田さんのサイトで確認しま…

新人公演

今日は新人公演2公演に参加しました。 11時30分からのグッズ販売開始の1時間前に現場到着。前に60人くらいしかいないのに、あやのんのマイクロファイバーのみ買えず。グッズの種類が多くて、1時間以上かかってなんとか購入。その後昼食後2階指定に…

bump.yランドマークとHMV横浜

今日は、橋本に行かすに、横浜に直行して、イベントに参加。握手したときの反応が良くて、すごく楽しいイベントでした。 詳細は明日にでも書きます。かなり酔っ払いなので、詳細は明日にでも。

週末の予定

週末のために東京に戻りました。目黒からバスで帰ったのですが、目黒通りが混んでいるのか、家の近くを通るバスには行列が出来ていて、乗れそうもないし、バス停の表示も自宅近くにまだバスがいるみたい。ちょっと自宅から遠いところで降りるのですが、買い…

久しぶりに

モバイルパソコンを自宅に置いてきたので、OSがMEという古いタワー型を起動して使っています。アメブロが対応OS範囲外なのにはびっくり、元々日本語を書くのにいろいろと制約のあることをすっかり忘れていて、ブログの更新に苦労したりしています。 田…

Hello smile ライブ

今日は、振り替え休日でJCBホールで行われた子宮頸ガン予防啓発プロジェクトHellosmileライブに参加しました。 席はアリーナ14列21番で、アリーナ席の後ろから2列目。結構間隔が空いていたので、案外見やすかったです。出演は、出演順に東京女子流、…

bump.y豊洲&丸ビル

今日は、初めてbump.yのイベントに参加しました。 渋谷に寄って、タワレコで、真野ちゃんのアルバムとおはガールメイプル&スマイレージのCDを購入。その後豊洲に向かい、イベント開始1時間前に到着。外のイベントで、晴れているのに雨という不思議な天候…

東京へ

昨日東海に戻ったのですが、今日はまた東京に戻ってきました。 明日は、bump.y豊洲と丸ビルに参加予定、水曜日は、JCBホールでライブに参加します。振休なので、今日でも良かったのですが、どうしても片付けなければならない業務があり、出勤。水曜日も本…

スマイレージ個別握手会

今日は、マンション管理組合総会に出てからスマイレージ個別握手会赤羽橋に参加しました。 予定より組合総会が長引き、12時過ぎに清水からバスに乗って、赤羽橋へ。20分ほどで到着して、2回目から参加。 2回目はゆうかりん、3,4,5,6,8,10…

自宅でまったり

午前中に医者に行ったのみで自宅でのんびり。外出しようと思ったらテレビの駅路が面白くて、見たら最後まで見たくなって、家にそのままいます。 夕方には友人と飲みに行くので、その前に神保町に行って、来年のカレンダーを見てから飲みに行こうと思います。…

週末の予定

今日は珍しく仕事が片付かずに、最終のフレッシュで帰宅。上野に23時過ぎに着くので、山手、東横ともに夜の大混雑時間。山手が遅れていて、品川から渋谷までかなり混みました。 0時半過ぎに自宅着。これから風呂を沸かして入ります。 明日は、遠征するの…

サキチィーのお誕生日とニュースの話題

小川紗季ちゃん14歳のお誕生日おめでとう。 スマイレージとしてインディーズ、エッグ卒業、メジャーデビューと13歳はいろんなことがあった激動の年だったように思います。この1年での成長は、期待以上、ぁまのじゃくのPVの時とは見違えるくらい綺麗に…

お馬さん

日曜日に福島の500万下芝1800の若手騎手限定に出走したマイネルアリオンは、11着。ここ3戦連続で二桁着順で引退が決まりました。一時期500万で3着や1番人気にもなったので、期待した時期もあったのですが、夏以降成績が下降して、ついにこの…

スマイレージCDイベント日本橋レポ

日曜日に書きそこなったスマイレージイベントの報告です。 11時に物販開始で、サキチィーのバースデーTシャツを確実に手に入れるために10時に現地到着。銀座線三越前の改札を出ると列が出来ているので、並ぶ。前には30人ほど、これなら買えると安心。…

真野ちゃんイベント詳細

朝食後東京行きのバスに合わせて自宅を出て、9時20分に東京タワーの会場に到着し、列に並ぶ。10時にDVD発売開始。ランダムということでしたが、1回目82番、2回目58番と1回目は、並んでいた数と同じくらいでした。 ちょっと待つとリハ開始。き…

スマイレージCDイベント日本橋

1時間かけて書いたのに、はてなのログイン切れでUPされず。再度書く気力が無くなったので、寝ます。

真野ちゃんDVDイベントとニコ動生放送

今日は朝から1日東京タワーで真野ちゃんのイベントに参加しました。 1日傾斜のある場所で立っていたので、疲労困憊。イベント楽しかったので、精神的には満足感で一杯ですが、肉体的な疲れはどうしようもないみたいです。眠いので詳細はあす以降に追記しま…

今週末の予定

週末のためにいつものように東京の自宅に戻りました。 今週末は、こんな感じ。 土曜日 自宅からバスで東京タワーに向かい真野ちゃんDVDイベントとニコ動生放送に参加。エッグからきっか、あやのん、たけちゃんも参加するので、握手は出来ないけど、会える…

結婚

ほしのあきさんと三浦皇成騎手が結婚決定のよう。ここ最近小倉優子さん、夏川純さんといったバラエティ、グラビアで活躍した子の結婚が相次いでいる。最近のグラビア系は寿命が延びていて、30前後が多くなっている。結婚も1人が決まると続いてもおかしく…

10日に

鈴木さんのライブ詳細を書こうかなと思ったらいつの間にか寝ていて、かけずに終わり。最近夜はこのパターンが多いです。 アメブロとミクシー書いて力が尽きた感じ。3つのブログを掛け持ちしているのがきついのかも。 さて、尖閣のビデオを公開した海上保安…

新規

スマイレージも事件があったからというわけでもないけど、50近いおっさんはあまりお好きじゃないみたいなので、それほど気合が入らなくなっている。 ハロプロエッグは11月28日以降の動きが不透明。後は真野ちゃんくらい。ハローの世界ばかりでは面白く…

ロッテ日本一

シーズン3位からクライマックスシリーズを勝ち抜いて、日本シリーズも勝って、日本一になりました。おめでとうございます。 閑古鳥の鳴いていた川崎時代には球場に通っていた結構古参のファン。千葉に移転してから見に行けなくなったけど、応援は続けている…

森崎友紀と今がいつかになる前に千秋楽

書いているのは11月8日。舞台見てから飲んだくれて、東海にはなんとか戻り、そのまま寝ました。 昼まで自宅でのんびりして、昼食後自宅を出て、渋谷へ。伊勢さん下松のチケットを確保してから料理研究家の森崎友紀さんの写真集イベントに参加。渋谷リブロの…

鈴木康博&松ケ下宏之今池とスマイレージ個別握手会

今日は、スマイレージ個別握手会1回目に参加してから名古屋に遠征して、鈴木さんと松ケ下さんのライブに参加しました。 朝床屋と医者を済ませて、虎ノ門へ。1年半前まで近くで勤務していたので、すぐに到着。AKB関連のイベントをやっているようで、人が…

週末の予定

中1日でまた東京に戻ってきました。東海村に引っ越してから週末を東海で過ごしたことが1回も無い。毎週ライブやイベントを探しているからでしょうけど、探すといろいろ見つかるのね。 さて、今週末は種類の違う幅広いイベントに参加予定 土曜日は、スマイ…

11月になりました。

11月になりました。いろいろと当落も判明したので、今後の予定。ベテランのライブ予定が来年にも入り始めている。ハロプロ系、元メロン系のイベント決定が遅いので、手配がしにくい。アイドル系が重なっても捨てないBUZZ,鈴木さん、細坪さん、上田さんのラ…

スマイレージ横浜ツアーラスト

朝11時前に着くようにハロショ渋谷に向かう。サキチィーのBDグッズを買うために行ったのですが、物凄く混雑していて、1時間近くかかり、12時の東横特急で横浜へ。学芸大学を通過するのはめったにないので、なんか嬉しい。 横浜から歩いて、12時40…

東京へ

スマイレージ横浜に参加するため東京へ。 舞台に参加している友人から飲みませんかという誘いを受けて、急いで東京へ。柏ー松戸間で線路点検があり、電車が遅れている。水戸までの各駅停車は影響無いので、時間通り。勝田から特急に乗り換えるはずが使用する…

死刑ってなんだろう

耳かき店の女性と祖母を殺害した犯人が無期懲役。裁判員裁判だからかもしれないけど、この被告が死刑にならないのは不思議。 あくまでも営業スマイルで、自分に気があると勝手に思い込んでいた女の子の本音は嫌いだったことが分かって、逆上して、祖母と一緒…