2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アップアップガールズ(仮)ハイスパートキングダム東京

昼夜2公演に参加して、東海村に戻りました。ノンストップ2時間のライブへの対応は問題なかったのですが、老化は致し方なく、疲れたので、詳細は明日にでも。楽しくていいライブでした。

さんみゅ〜福岡

福岡に遠征して、さんみゅ〜のイベントに参加しました。 朝6時前に自然に目が覚めて、準備して、蒲田へ。蒲田からバスで羽田空港。今回は特便3がファーストクラス1席しか空いておらず、特便1でクラスJを使うのと大差なかったので、ファーストクラス利用…

週末の予定

今日は出遅れて勝田20時46分のフレッシュひたちで上野へ。北千住を過ぎたあたりで山手線が運転見合わせとの情報が車内の電光掲示に流れる。 回数券なので、振り替え効くから上野駅の改札を出て、銀座線で渋谷へ。suicaだと振り替え出来ないので、今回は…

ヤンジャンサキドルエーストーナメント

今日発売のヤングジャンプでサキドルエーストーナメントの2回戦が掲載。1回戦は仙石さんがチーム負けん気代表で勝ち抜き。2回戦はポッシボーのロビンとアプガのまぁなの謙虚ボディの2人が負けん気代表。勝ち残った3組が決勝に残れるので、今回は、しっ…

アプガの台湾

1月に@JAM絡みで台湾ライブがある。先日香港は行けたけど、これまで1月は研修初日と重なって行けなかったけど、今年は日程がずれていて、行けそうな感じ。明日にでも前金振り込んで申込みしようと思っています。 これまでに行った外国は、メロン記念日で…

パソコンがおかしい

ウィンドウズアップデートが上手くいってないみたいで、起動するたびに回復作業が必要で、今朝は出勤までに間に合わず、帰宅後も1時間40分くらいかかって起動。更新プログラムが影響しているみたいなんだけど、良くわからず。動くようになってくれないと…

何もない祝日

@JAMのチケット持ってなくて、さんみゅ〜に会えず。朝いつもと同じ時間に起きて、朝食後二度寝。ちょっと寝るつもりが起きたら12時。昼食後洗濯などを済ませて、さんみゅ〜プレミアムイベント申込みを済ませて、渋谷に買い物へ。 紀伊国屋で鉄道ファンと…

さんみゅ〜リリースイベントラクーア

どうしようかと思ったのですが、やぁちゃんに会いたい気持ちが強くて、ラクーアに行きました。 11時からのCD販売開始に合わせたつもりが早すぎ。東京ドームで読売のファンイベントと後楽園遊園地で妖怪ウオッチ関係のイベントが重なり物凄い人。コンビニ…

アップアップガールズ(仮)定期公演

第1回から欠かさずに参加しているアップアップガールズ(仮)の定期公演に参加しました。 9時前に自宅を出て、床屋と薬局に寄って秋葉原へ。到着後、まぁなのバースデーTシャツと握手のためのライブチケット購入。複数枚購入しているCDを買うのと意味は…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。今日は19時46分勝田のフレッシュひたち。渋谷でさんみゅ〜個別握手会で予約したCDを引き取ってから帰宅しました。 今週末は、土曜日アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原 日曜日さんみゅ〜後楽園または東京…

不愉快な1日

今日は虫歯がダメになって、抜歯の日。憂鬱な気分だったら朝から不愉快な出来事が発生。伝票の印漏れで経理から帰ってきたのはこっちが悪いんだけど、それに付けられていたメモ書きのあて名が呼び捨てで新保と書いてある。出世はしてないけど、経理課長より…

新井愛瞳ちゃん誕生日おめでとう

今日11月19日はアップアップガールズ(仮)の最年少まぁなこと新井愛瞳ちゃんの17歳の誕生日。誕生日おめでとう。セブンティーンという人生最高の時代をアプガとしていい思い出ができるような年になることを祈念しています。 最近可愛さに磨きがかかっ…

今後の予定

11月に入って上げてなかったので、今後の予定。チーム負けん気春ツアーが決まり、どこに行くか悩み中。それほど面白みのないライブ。広島の会場は、宇品港の近くで、一度入ってみたいと思っていた箱なので、行くつもり。広島行くならそのまま大阪と札幌に…

大阪出張

東横イン伊丹空港に宿泊。5時過ぎに隣の目覚ましで目が覚める。6時から朝食なので、行ってみるとものすごく混んでいる。東横インは朝食開始時間を待っていたかのように混雑する。朝早く出ないとならないから選択することが多いので、この現象に戸惑う。 朝…

さんみゅ〜個別握手会虎ノ門

虎ノ門のポニーキャニオン本社で行われたさんみゅ〜個別握手会に参加して、大阪に向かう新幹線の車中です。 朝東京駅南口行きのバスで出発。1時間勘違いしていて、早く着きすぎ。虎ノ門ヒルズで珈琲飲んで時間潰し。 12時CD予約開始。1会計20枚までで、メ…

イベントの無い1日

名古屋遠征を止めたので、今日はイベント無し。競馬も新聞勝ってなかったので、行かず。午前中自宅でのんびりして、昼食後CD回収兼買い物へ。 学芸大学に出て、東横線に乗車。10連の急行運用で、珍しくHikarie号運用。東横線は頻繁に乗るけど、特急運用…

楢葉町

今日は研修の打ち合わせで楢葉町に出張。13時からなので、ちょっと早めにいわきに着いて、半田屋で昼食。そこから楢葉町のいわき出張所と本庁舎を回って、研修の会場確認と打ち合わせ。楢葉町には昨年福島第2に行って以来。今は昼間は帰れるようになって…

週末の予定

今週は、金曜日が福島県楢葉町への出張、月曜日が大阪出張。明日から独身寮を出て、動くことになります。 金曜日は、朝出て、いわきと楢葉を回って、そのまま東京へ。いつもと同じくらいの時間に戻れる予定。竜田からいわきの間の電車が2時間に1本しかない…

リリイベの思い出の品

アップアップガールズ(仮)のリリースイベントにかなりの数参加して、今回からチェキや宝箱が導入され、購入枚数が増加した。 今回のイベントの思い出の品は、・2ショットチェキ35枚(あやのん14枚、まぁな6枚、あかり6枚、せっきー5枚、もりてぃ2…

アプガオリコン7位

アップアップガールズ(仮)の新曲がオリコンウイークリーチャートで14000枚売って、7位になった。勝負曲で夏から予約イベントを積み重ね、全国でイベントを打った成果。ずっと応援してきて、ここまで行ったのはうれしい。おめでとう。 今回はチェキの…

CD回収とアップアップガールズ(仮)新宿LOFT

今日は休暇を確保して、いろいろとやってからリリースイベントラストの新宿LOFTに参加、予定より終わったのが遅かったので、学芸大学の自宅に戻りました。明日朝5時40分に起きて、出勤します。今日は間に合う確率が半々だと思っていたので、想定内と…

アップアップガールズ(仮)お台場、渋谷&新宿

今日も3か所のイベントを掛け持ちしました、 朝10時過ぎに着くように自宅を出る、丁度雨も上がり、これならイベントは出来そうな感じ。大崎からりんかい線で向かい、10時ちょっと過ぎに到着。タワレコに行ってカード決済出来たらと思ったのですが、イベ…

アップアップガールズ(仮)タワレコ新宿&川崎と新宿BLAZE

今日は、3つのイベントを掛け持ちしました。 タワレコ新宿のイベントは、7階の会場に入るのにCD1枚が必要という条件の悪さで止めようかと思っていたのですが、平日のツイート見ているとあやのんに会いたい気持ちが抑えられなくなって、開店の11時に着…

週末の予定

今日は、いわきに出張。いろいろとあったので、戻って仕事。終わったら19時過ぎていて、20時46分勝田のフレッシュひたちにしか乗れなくなる。 職場を出て、帰り道のすき屋で晩御飯。帰宅して、準備してから上野へ。勝田を出たところで検札が来たのでそ…

リリース週

今回のアプガの新曲は、全国にメンバーが分かれて、リリースイベントを行っている。7人ではない歌を聞けたり、撮影出来たりと貴重なイベントになっている。平日は参加が厳しい上に今週は連日会議が決まっていて、時間休どころか定時に帰るここも無理。定時…

アプガの新曲

11月4日リリースのアップアップガールズ(仮)の新曲は、1万枚、オリコン10位を目指して、これまでにないイベントを行っている。今日のイベントで1万枚を超えたことが発表されたみたい。 チェキ撮影の導入があり、予約イベントの数も多く、私自身これ…

昨日の続き

11時過ぎにイオン北戸田に着くように向かい。2列目を確保。CD販売が始まっていたので、3枚購入して、握手券3枚確保。テレビ埼玉の公開収録前に握手会。みーこ、せっきー、こなつ、あかり、あやのん、まぁな、もりてぃの順。昨日の感想などを中心にお…

アップアップガールズ(仮)北戸田&日大芸術学部学祭、さんみゅ〜東

今日は、アプガのテレビ埼玉公開収録イオン北戸田、日大芸術学部学園祭と回り。終わってからさんみゅ〜東京タワーに間に合ったので、3つのイベントを掛け持ちしました。 東海に戻ったら疲れが出たので、詳細は明日にでも。アプガにもさんみゅ〜にも好かれて…

アップアップガールズ(仮)他松戸の森

朝起きると頭がもやもやして気持ち悪い。朝食と洗濯を済ませて、再度布団に入る。2時間近く寝て11時前に起きる。それでも体調はあまり良くない。実家に用事があったので、祐天寺の実家に行って用足し。 14時前に実家を出て新八柱に向かう。相変わらず調…

アップアップガールズ(仮)早稲田祭、かまた祭、赤坂ハロウィン

今日はアップアップガールズ(仮)が出るイベントの掛け持ちをしました。 朝10時からチケット販売とのことなので、10時過ぎに早稲田に着くように自宅を出る。渋谷に出て、早大正門行きの都バスに乗るつもりで、向かう。渋谷には昨日のハロウィンの残骸が…