2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん秋コンを終えて

ごっちん秋ツアーが終わりました。今回は余裕のある日程ということもあって、私が参加した公演では、安定したいいステージを見せてくれました。 1年ぶりの単独ツアー。アイドル後藤真希から歌手後藤真希への転換点になったライブだと感じている。これまでの…

いろいろと

経県値というものがいろんなブログにあるので、試にやってみました。結果は次のとおり。http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44444445443554444444444444454444444444444444440日本のJRを全線制覇したので、全国動いているのは当然か…

はたち千秋楽

ごっちん仙台千秋楽に参加して、戻ってきました。心からいいライブでした。ごっちんに限界ってあるのかなと思える内容でした。 当初の予定では、キャプテン原町昼からごっちん千秋楽と動くつもりでしたが、常磐線のダイヤが悪くて、原町公演を途中で退席しな…

キャプテン酒田

キャプテン酒田に参加して、ホテルです。これから仙台に向かいます。 昼12列センター、夜2列センターとかなり良席。特に夜はすごく良かったです。レスが来るなんていう問題じゃなくて、コンサート中誰かと目線が合っている状況。驚いたのが、ラストの可能…

キャプテン湯沢

休暇を確保して、参加しました。 飛行機で秋田に向かう。出発が遅れて30分近く遅れる。秋田で遊んでから湯沢に向かう。ホテルにチェックインすると、先週同様鼻出血。ホテルで休憩して、開場時間に間に合うように出かける。歩いていったところかなり遠くて…

紅白司会

今朝TBSの朝の番組の芸能コーナー見ていてら司会のみのもんた氏がアルバムミリオン達成記念で1夜限りの高級クラブを開いた倖田來未さんの話題が出たときに「この人は私の耳に入ってきていない。今のミリオンってたいしたことがないのね。」などと暴言。…

石原さとみとハレンチ☆パンチ

今日は予定通り石原さとみちゃんとハレンチ☆パンチのイベントに参加しました。 昨日は、BUZZ CD発売記念本人を囲んで飲み会に参加して、朝5時まで音楽談義に花を咲かせてきました。いまどき珍しい朝型人間で、夜に弱いという弱点を露呈してしまい、肝…

新宿・汗・ミドリ

私のクリスマスはこれ。でもごっちんのFCツアーはメロンコンで行けなくて、メロンのFCツアーはごっちんコンで行けないというめぐり合わせはなんとも。片一方だけ追いかければいいのでしょうが、ごっちんもメロンも大好きなので。 さて、静寂に関してやた…

川口その2

川口の続き。 昼は15列左サイド。このツアーで左右どちらがいいかと聞かれれば、迷わず左。「Don’t stop恋愛中」の前半左サイドで踊っているごっちんが破壊的にかわいい。かわいい振り付けを満面の笑顔で楽しそうに稲葉さんの横で踊るごっちん。これが見ら…

ごっちん川口その1

福岡から戻って、ごっちん川口に参加しました。 今回はバーゲンフェアだったので、前の便には変更可能なので、ちょっとでも早く東京に戻ったほうがいいので、ちょっと早めに空港に向かう。10時の便を確保していたので、1時間前に着いて、1便前に変えよう…

チューリップ福岡

今日の福岡は、コンサートの特異日みたいで、ヤフードームでサザン、マリンメッセで浜田省吾さん、サンパレスでチューリップとなにも同じ日にやらなくてもと思うラインナップ。浜田さんは見たかった。 会場に入ると、立見まで出ているほどの大盛況。この会場…

忙しい来週

週末は福岡・川口ですが、その後もいろいろと予定が入りました。21日(月)ポップジャム公開収録 22日(火)BUZZファンの集い 23日(水)石原さとみ東京丸善⇒ハレンチ☆パンチ秋葉原 25日(金)キャプテン湯沢 26日(土)キャプテン酒田 27日(日…

週末は

今でも、ピンクのドレスの柴ちゃんと白いドレスの稲葉さんが浮かんできてたまらないです。柴ちゃん綺麗だったなぁ。メロンでは一番下、キャプテン公演でも年齢的には真ん中。普段はかわいいなと思っていたのですが、ディナーショーでは21歳の女性の美しさ…

やはりディナーショーはいい。

昨日の素敵な空間の余韻がまだ残っていて、すごくいい気持ちです。 今回の柴田さん・稲葉さんの組み合わせは、今年1番会った回数が多い柴田さんとこれまでハローで1番会った回数が多い稲葉さんという私には推しということを超越して縁がある2人でした。 …

柴田・稲葉ディナーショー

今日は予定通り柴田あゆみ・稲葉貴子ディナーショーに行ってきました。 今日で千秋楽なので、ネタばれは気にしないで書いて行きます。書いたらかなり長くなりました。 何があるか分からないので、定時になったら退勤して、会場へ向かう。渋谷経由でバスを使…

もう1つ寝ると

待ちに待った柴田さん・稲葉さんのディナーショーです。日曜日に2公演あって、友人も参加していたので、レポ読みましたが、すごくいい内容らしい。明日が楽しみでたまらないです。今年に入って、歌が上手くなっているなと感じている柴田さんとごっちんコン…

キャプテン羽生

今週はパスしようかなと思っていたのですが、行きたいイベントが入らなかったのと、柴ちゃんディナーショーの前だから一応行っておこうかなと思い参加しました。 内容は特に代わり映えしない。あややの調子は上向いていて、久々に安心して歌が聞けました。た…

チューリップ2日目

チューリップライブの感想を書こうかなと思ったら、元チューリップのメンバー死去の情報が出ていました。私よりも若い人なので誰かなと思ったところ、姫野さん、安部さん、上田さんなどが抜けた後の後期チューリップのメンバー高橋裕幸さんでした。後期は、…

今日はチューリップ

今日はこれからチューリップライブでNHKホールに向かいます。明日も同じコンサート。席は今日が1階R4列、明日が1階P3列とかなりの良席。久々に歌に浸ってきます。ライブの報告は帰ってから追記します。 土曜日はキャプテン羽生、日曜日は東武動物公…

今後の予定など

11月のこれからの予定はこんなところ。 10日(木)チューリップNHKホール 11日(金)チューリップNHKホール 12日(土)キャプテン羽生 13日(日)ウルトラマンショー東武動物公園⇒間に合えば安田美沙子新宿 15日(火)柴田あゆみ・稲葉貴…

キャプテン大阪

昨日の続きです。京都の友人宅に泊めてもらって、一緒に大阪へ。限定パスを買おうかなと思ったのですが、グッズ列が長くて、断念。キャプテン公演のグッズ売り場は最近並んだことが無いくらい空いていたので、行列していたのは、久々。 グッズ購入をコンサー…

キャプテン守山

週末は、キャプテン守山と大阪に遠征してきました。守山は11列目と17列目の通路席で同じ番号というそこそこの良席でしたが、大阪は昼夜ともに3階の宇宙席。あまりのクソ席なので、大阪パスして、桐生という選択も頭をよぎったのですが、チケット確保し…

キャプテン守山と大阪

またまた遠征して帰ってきました。詳細は明日以降に書きますが、飽きた飽きたといいながら参加し続けているキャプテン公演ですが、見方によっては楽しいことが分かって、最近は汗もかくし、充実感ももてるようになりました。キャプテン公演だったから全国各…

これから遠征

キャプテン公演のために守山・大阪へ遠征。ごっちん桐生に行きたいのは山々なのですが、先にチケット確保してしまったので。チケットを確保した責任は果たさないと。 今ウルトラマンマックスを見ているのですが、ウルトラマンとウルトラセブンの共演。特撮好…

キャプテン越谷

昨日は、ハロプロパーティ越谷に行ってきました。席が昼1階27列右サイド、夜1階30列左サイドの干され席。通路でもないし、埋もれ席。その上先週のごっちん厚生年金からもともと水が溜まって、状態が悪い膝が悪化して、歩くと痛い。止めようかなとも思…

ハレンチ☆パンチ

2日は、ハレンチ☆パンチ他の出演するライブに、3日はキャプテン越谷に行ってきました。 今日は2日のライブ報告を書いてみます。 表参道FABで行われたTokyo Girl−POP Expo 1000に参加してきました。 最近ごっちん、メロンかおじさ…

キャプテン公演

今日は、表参道でハレンチ☆パンチ他が出演するジョイントライブに参加を予定。今の状況なら行けることは間違い無さそう。ちょっとヲタに問題ありそうな子も出ているのが心配ですが、整理番号もあまりよくないので、後ろのほうでまったり見てきます。 明日は…

キャプテン岐阜

今日から11月になりました。今月もキャプテン越谷・守山・大阪・湯沢・酒田・原町、ごっちん川口・宮城、チューリップNHKホール・福岡、柴田・稲葉ディナーショーなど予定が目白押し。今月も忙しい1ヶ月になりそうです。相変わらずメロン記念日中心で…