2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良の奇跡と倉敷の阿呆

予定通り奈良・倉敷に遠征して帰ってきました。中年のわたしにはかなり強行軍だったのですが、ごっちんからパワーを貰ったためか、意外と疲れはないです。暴れすぎで、両足に筋肉痛が残っているくらいです。奈良は、昼最前センターやや右、夜5列目左端。福…

明日から

奈良・倉敷へ遠征で、ネットが使えないので、奈良・倉敷で萌え尽きた報告は月曜日になってしまいます。 倉敷コンの後ホテルに泊まって翌日帰るつもりでしたが、忙しくて、休暇が取れず。夜行で東京に戻って、職場に直行になってしまい、かなり厳しい行程にな…

秋コン

江戸川がはずれまくり。開幕と2日目夜はダメ。一般で確保するしかなさそうです。 頼まれて申し込んだ娘。座間も外れ。お役に立てず恐縮です。次回はごっちん秋の追加があるようで、これで秋の予定メインが確定なので、あいていたら財津和夫のソロコン行きた…

ごっちんコンの感想

私の感想はこれまでに書いていて、とにかくごっちん春コンは最高です。何回でも見たいと思ったからどんどん追加して、最終的には33公演行くことになりました。 私は活動範囲が広いので、知り合いも幅広く、ごっちん春コンにはいろんな知り合いが参加してい…

コンサート

最近はごっちん、あややを中心に動いているので、ハロプロ系かと思われているかも知れませんが、私はコンサート大好きないわゆるライブヲタです。 ごっちん、みきてぃ、あやや、おとめ組、さくら組、メロン記念日といったハロプロ系の他に女性ではZONE、…

昨日のMCで夏も一緒に盛り上がろうねって言ってたので、なにかあったっけと思っていたら思惟姉さんのコメントにあるように、8月8日にメロン記念日と一緒にライブを愛知県で行うことが発表されました。8月はZONEを追いかけて全国行脚するので、行け…

東京ラスト

今日は朝に世界の中心で愛を叫ぶを見て、佐藤寛子ちゃんのイベントに参加して、ごっちん新宿厚生年金夜に参加しました。ごっちんが府中で感動したと言っていた映画。長澤まさみちゃん激推しなので、見に行くつもりでいたので、午前中に見に行く。評判どおり…

充実の土曜日

今日は、浅香唯、大西結花、中村由真の風間三姉妹トークショーからごっちんコン新宿昼夜と忙しい1日でした。 風間三姉妹トークショーは本当に笑えるトークで、思い切り笑わせてもらいました。浅香唯ちゃんは昔好きで、ライブにもずいぶん通いました。久々に…

コンサートの姿勢

JOKERさんからコメントいただきましたので、私のライブ参加姿勢について。 以前JOKERさんの日記である人がイベントで一緒に歌ったことを否認していたコメントがあり、私もその人と同じだからコメントを入れたところ、それに対する反応を読むと、J…

奈良と倉敷

チケット到着して、奈良昼は最前、倉敷夜は13列目でした。 ヤフオク見た限り、倉敷はかなり寂しい客席になりそうです。広島・防府の状況も考えると仕方ないのかもしれませんが、前の週が満員の東京厚生年金ですからギャップに戸惑ってしまうかもしれないで…

ハロプロ

ごっちん府中夜での感謝の気持ちを表したMCを台無しにしたヲタの叫びがありましたが、熱心なごっちんファンならここは黙って聞くところと感じるでしょうが、ハロプロヲタだとそう感じないのではないかなと思っています。 私はもともとハロプロはAWAYで…

ごっちん府中続き

さすがに府中については日記が大量に書かれていますね。私も昨日書き足らなかったことを追記。 アンコールでごっちんが生声で感謝の気持ちを伝えようとしたときに、それをかき消すような無粋な掛け声があったらしい。私の席は後ろから数えた方が早い29列目…

ごっちん府中

1月17日に工藤あさぎちゃんのイベントに行って以来久々に秋葉原の加藤美佳ちゃんのイベントに参加してからごっちん府中の森夜の部に参戦しました。 美佳ちゃんのイベントは結構好かれているのもあって、久々の秋葉イベントでしたが、楽しめました。 その…

ごっちん横浜

私にとって初めての関東ごっちんコン。人事異動で東京に戻ったために急遽行くことにして、ヤフオクで定価以下のチケットを落札。昼は2階4列目、夜は1階21列とそれほど前ではありませんでした。 客席はほぼ一杯。これまでガラガラなところばかりだったの…

横浜

週末は 土曜日ごっちん横浜昼夜2公演 日曜日加藤美佳石丸&LAOX、ごっちん府中夜中1週開いてちょっと久々のごっちんコンです。6月末まで7週連続ごっちんコンがスタート。春コン後半をごっちんと一緒に楽しんできます。FC枠で確保した奈良、倉敷、…

秋コンなど

昨日FCから通知が来て、1人4公演まで申し込める。今回の秋コンは全部行っても大丈夫なスケジュール。なんとかしてチケ全部確保したいところなんですが、枠が足らない。追加で増えるのを期待してはいるのですが、難しいかな。東名阪しかないなら秋は全制…

厚生年金

ヤフオク高騰してますね。1階後ろのほうでも定価超え。2階の後ろのほうでも簡単に3000円を超えてしまう。ちょっと高くて悩み中。横浜と府中は定価あたりで、1階が確保できたのに厚生年金はまったく無理そう。22日夜は2階を持っているので、ここだ…

ごっちん

ヤフオクで東京厚生年金を落とそうと思ってチェックしていたら今度の日曜の府中の森が定価以下で落ちそうだったので、行ける夜の部を確保。席はそれほど良くありませんが、ごっちんと一緒の空間を過ごせるだけで満足なので、1回でも多ければそれで十分と思…

あやや大阪

土日に大阪遠征して、あややコンに参戦しました。 土曜昼夜、日曜夜の3公演をFCで確保したところ、土曜昼Bg列、土曜夜Ah列、日曜夜Acと土曜夜が前から8列目、日曜夜は前から3列目と1桁列の席が2日連続で来ると言う幸運。ちょっとセットが推せな…

明日はあやや

土日は大阪であややコンです。ごっちん北海道に行きたいのは山々ですが、初めてあややで3列目センターといういい席が来たので、大阪へ行くことにしました。ここまで3週連続、このあとも7週連続でごっちんコンなので、このあたりで一休みということで。 結…

今後の予定

だんだん後藤真希大好き度がUPしたようで、どんどんコンサートの予定が増えています。で今後の予定はこんな感じ。5月 8日(土)松浦亜弥大阪国際会議場昼夜 5月 9日(日)松浦亜弥大阪国際会議場夜 5月15日(土)後藤真希神奈川県民文化センター昼…

GW

今回はカレンダーどおりの出勤で、5連休。1日にごっちん新潟、2日がZONE札幌、3日が友人と旅行で高松とありえない移動をして、4日に帰京。安田美沙子のイベントに参加して、自宅で疲れてダウン、5日はハロプロショップに行ったくらいでのんびり過…

ZONE

2日に札幌に出かけて、ランタイムさん祭を見てきました。 ZONEはデビュー当時からのファンで、3年以上かなり熱心に追いかけています。昨年もこのイベントに参加して、いろんな所属タレントの歌を中心にしたパフォーマンスが楽しかったので、今年も行っ…

新潟

行ってきました。今回はさいたまで娘。コンがあるので、客席は寂しくなるかなと思って行きました。この予想は的中で、昼はガラガラ、夜は多少増えましたが、それでも空席が目立っていました。隣の人と話したら石川もこんな感じだったようで、あっという間に…