はじめての経験CD購入者イベント御堂会館

今日は再度大阪遠征して、真野ちゃんイベントに参加しました。 5月に暇潰しで行きはじめて、かなりの回数参加し、真野ちゃん&エッグに愛着が湧いてきたので、初回盤を2枚購入して、行ける大阪2公演に各1枚投入したら2公演とも当選。当たったので、2日連続大阪往復という間抜けなことを実行しました。


 羽田に向かい飛行機で伊丹へ。伊丹からモノレール、阪急、御堂筋線で本町へ。昼食を済ませて開場1時間前に到着。近くのドトールで待機。14時過ぎたので会場に向かい、グッズの先行が空いていたので、購入。偶然来ていた友人に見つけられて、その後今日のイベントに参加予定の友人と合流して、3人で入場。


 席は、抽選で1回目10列19番、2回目20列21番。3人で並ぶと2人は連番でした。


セットリストは
はじめての経験
ナキムシ・ヨワムシ
世界はサマー・パーティ
はじめての経験
の4曲


7月発売の新曲は、バックダンサーはスマイレージの4人でした。広末涼子のMK5を思わせる曲でした。

握手は、最初がゆっくりでだんだん早くなる流れ。後半は握手するのみみたいな感じでした。順番は、1回目さきちー、こみねっち、かにょん、ゆうかりん、だーわ、せっきー、真野ちゃん。2回目はかにょんとこみねっちが入れ替わりました。赤羽橋のゆったりした握手会の後だったので、あっという間に終わってしまいました。


今月真野ちゃんイベント参加は、これで14回目。CDも14枚だから一応無駄は無い。暇潰しで行ったのに、真野ちゃんエッグメンバーの一生懸命なところが気に入って、だんだん必死になってきました。

ハローの世界で2月に村田さんが突き抜けて、2番手以降を大きく引き離した上に、2番手の藤本さんは結婚、3番手の里田さんはヘキサゴンでブレークしてからイベント参加の敷居が高くなって、カントリーの頃とはちがってしまった。ということもあり、エッグは、丁度いいタイミングで出会ったのかも知れません。