2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

今週末は会社の旅行でカニツアー。31日に鈴奈ちゃんの撮影会があるのに行けないという体たらく。1月に3回も会える機会があったのに、全部欠席。これで応援していると言えるのでしょうか。遠いからという免責もあるかもしれませんが、加藤美佳ちゃんや工…

後藤真希のアルバム

出たんで出張のついでに購入しました。 曲はシングル曲と娘。やシャッフルユニットの曲なので、知っている曲が多かったので、それほど期待していなかったのですが、結構良く出来たアルバムでした。シャッフルの曲はあまりいいとは思っていない「幸せですか」…

体調

10月に気管支をおかしくしてから、ずっと咳が止まらなくて参っています。 もう年だからいろいろ体にガタが来てもおかしくないでしょうが、やはり一番弱いところに真っ先に出るようです。胸は痛いし、苦しいし、なんとかならないかなぁ。

藤本美貴写真集

買ってきました。水着が少ないとか2ページにまたがった写真が多いなど多少問題もあるかもしれませんが、本当に美しくなったなというのが本音です。 娘。に加入以降周りに揉まれたためか、美しさが加速的に増したと感じています。今回の写真集も大満足の内容…

寒い

相生って瀬戸内海に面しているのであったかいのかなと思っていたら、そんなことはなくて、今朝の室温が0度。窓ガラスの内側の結露が凍っているという状況。寒くて布団から出られませんでした。東海村でもここまで寒くなかったです。住んでいるアパートが温…

藤本美貴

今週発売のプレイボーイに写真集の先行が掲載されています。 年末におとめコンで見たとき綺麗になったなと思いましたが、今回の写真は本当に美しくなったなと感じました。みきてぃはハロプロ系で唯一デビューからかなり気になっていた子で、ソロコンサートで…

出張やらなにやら

土曜はイベントで東京遠征、日曜は大阪、月曜日は木津へ出張と毎日動き回っていたので、書く時間がありませんでした。 イベントは土曜の工藤あさぎちゃんは、ちょっとグダグダなイベントでしたが、お話は出来たし、トークは楽しめたから、いいイベントでした…

仮免

今日無事に実技、学科とも試験に合格して、第1関門は抜けました。これから路上に出るようになります。さあ無事に免許が取れるでしょうか。これから今まで以上にがんばらないと。 ZONEFCイベントのチケットを引き換えてきました。つながったのがかなり…

関西のテレビ

関西に引っ越して1年を過ぎましたが、いまだになじめないのが23時代の番組。ここだけ関西ローカルでやしきたかじん、上沼恵美子、赤井秀一、関西の芸人などが番組をやっている。これが関東人である私には全く面白いとは思えない。赤井とトミーズ雅などが…

ZONE

2月にファンクラブイベントが行われます。今日からチケット予約開始で、電話かけまくって2月22日札幌と2月28日なんばを確保しました。今回は平日ばかりで行きにくい。ZONEなら全部参加したいなと思えるくらいなのに、名古屋と東京はパスで大阪と…

今日は雪

朝から職場の周りは雪。相生に下りてきたら星空が広がっていました。 寒いのには参りました。明日は朝教習所に行くのに雪だったらどうしようかな。ただでさえ下手なのに平気なのだろうか。 日曜日の鈴奈ちゃんイベントはすごく楽しかったみたいですね。私が…

後藤真希

私の場合アイドルは普通デビューまもなくから推すので、全く関心の無かった子を後から推すことはまずないのですが、去年の秋頃から急に気に入ったという珍しい例が後藤真希ちゃんです。 初めて生で見たのは市井さん卒業の武道館。このライブがあまり楽しくな…

安田美沙子

教習所は相変わらず駄目で、10時間くらい超過しないと仮免試験を受けられそうもないです。土曜日は三宮でe−niceイベント、日曜日は京都で女子駅伝、大阪でe−niceイベントに参加しました。e−niceは今回で終わりなんですが、4人ともに好印象…

これから教習所

朝教習所で車に乗ってから三宮イベントです。40過ぎてから運転免許取りに行き始めましたが、悪戦苦闘。もともと車はあまり好きではなく運転センスも無いとは思っていましたが、ここまでダメダメとは・・・。 いつになったら仮免試験が受けられるのでしょう…

日記開始

なんとなく日記が書きたくなって始めました。いつまで続くかわかりませんが、つれづれなるままに書いてみたいなと思っています。*週末の予定 10日 16時 三宮HMV 安田美沙子他 11日 11時〜西京極競技場 石原さとみ 15時 ディスクピア日本橋 安…