2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

村田さん舞台千秋楽

ついに千秋楽になりました。今回の舞台は開演時間が18時とわずかに早いので、Girls Knight、ハロプロオンステージみたいに毎日行くわけには行かずに、初日と土曜2公演、日曜千秋楽のみの参加になりました。 千秋楽は、あやや名古屋とダブルブ…

村田さん舞台

初日から少し空きましたが、土曜日なので、2公演参加しました。昼が1階K列通路、夜が1階A列通路と舞台を見る席とむらっちに萌える席と分かれていました。 夜の最前はやはり最高。むらっちの立ち位置だったので、すぐ近くに結構いてくれる。むらっちの美…

お馬さん

先週出走したマイネルオレア号は最下位。そして北海道に放牧されました。疲れがたまったみたいです。立て直してターフに戻ってくるのを待ってます。もう1頭のマイネルパラシオ号は、今週日曜日東京5R3歳未勝利戦1600M芝に出走決定。騎手は安藤光彰…

オリコンウィークリーチャート

今週発表のウィークリーチャートを見たらハレンチ☆パンチの「急上昇JUMP↑」が30位にランクイン。枚数は3504とさほどの数ではないのですが、これまで「白線スタートライン」が64位、「メガホン」が99位に比べると破格の順位。1週目の売り上げ…

忙しいGW

ゴールデンウィークの予定がだいたい決まりました。遠征は少ないのですが、結構忙しくなりそうです。合間にトレカ集めにオフィショに行かないといけないのですが、欲しい人が全部集まるか。少なくともむらっちと柴ちゃんは確実に手に入れないと。 4月29日…

むらっち舞台初日

仕事を早く上がらせてもらって、初日に行ってきました。都心に勤めているのですが、18時池袋はちょっと厳しい。毎日早く上がるわけにもいかないので、平日は初日だけの参加になりそうです。 他の出演者が新藤恵美さん、倉石功さんなどかなり年長の大物が多…

満足の週末

予定通り土曜日はハレンチ☆パンチから柴田あゆみ&あさみパシフィックヘブンイベント、日曜日はあやや大阪厚生年金に参加して、月曜日は早朝ののぞみでそのまま会社に直行しました。かなり忙しく動いたので、日記を書く時間がありませんで、報告が遅くなりま…

週末

長いこと参加したいと思っていたパシフィックヘブンイベントがやってきました。メロンの柴ちゃんとカントリーのあさみさんの組み合わせ。いろんな方のイベントレポを読ませていただくと名前どおり天国イベントのよう。明日が楽しみでたまりません。 その前に…

NHKチャリティコンサート

神奈川県民ホールで行われたNHKチャリティコンサートに行ってきました。5月2日に放送されるので、ネタばれしたくない方は回避してください。 席は3000円のB席で、3階の最前列。このホールの3階は初めて入ったのですが、思っていたより近くて、こ…

うらやましいなぁ

ベリーズが3枚目のアルバムを出すことが決まり。ついにメロン記念日が抜かれてしまいました。勢いがあるところを押すのはわかりますが、2年も新曲すらなくて、ついにスポフェスで昔の曲を歌ったメロン記念日。ここまで干されると応援しているのがおかしい…

あやや北関東その2

昨日の続き。宇都宮昼の席に入ると、当たり前ですが、私とステージの間にさえぎるものがない。「I Love Youの続き」のイントロが流れて、幕が開く。すぐ近くにあややがいる。その後はずっと至福の時。生演奏での「ずっと好きでいいですか」あややに…

あやや北関東

土曜日は急遽桐生、日曜日は元々の予定通り宇都宮に行ってきました。東京の自宅から往復したので、帰るのが遅くて、日記も遅くなりました。 急遽遠征を決めた桐生。チケをオクで確保しようと思ったのですが、夜はなんとかなったものの、昼は高額で諦め。当日…

週末

今週は土曜日あやや桐生、日曜日あやや宇都宮とあややコン三昧です。桐生昼のチケットが確保できていないのですが、取れたら4公演行くつもり。桐生は、急遽行くことになったので、あとからチケット確保したため、後ろのほう。それに対して、もともと行くつ…

BUZZライブ

昨日はBUZZ&ブレッド&バターのジョイントライブに行ってきました。 会社を定時に上がって、会場のある東陽町へ。かなり早めに到着。会場前にBUZZ仲間がいたので、おしゃべりして、開演10分前に入場。席は6列右サイド。 司会進行は、アルフィー…

今日は区役所

朝一番で区役所に公害病認定更新のために出勤前に寄る。手続きして、保健婦さんから健康状態のチェックを受けて、後日健診。健診が5月の水曜日に指定されていて、午前か午後かは選択できる。スケジュールを見たら、ちょうど柴ちゃんの舞台があって、水曜日…

競走成績

日曜日に出走した私のお馬さんマイネルパラシオ号は、4着同着。夜直線だけダイジェストで見ましたが、圧勝した勝ち馬は別とすると、それほど差が無い感じ。外からちょっと伸びてきて、ゴールという感じでした。前走の2000は距離が長すぎたということな…

後藤理沙と磯山さやか

ごっちんキャプテンを裏切って、デビュー当時からイベントに通っていて、好印象で覚えられている磯山さんと後藤さんのイベントに行ってきました。 まず12時30分開始の石丸の磯山さん。入場順抽選は56番。最初の抽選時はあまりいなかったのですが、最終…

ハレンチ☆パンチのイベントスケジュール

ハレンチ☆パンチの新曲発売イベント決定。今回も激しいイベントスケジュールです。全部行くのは無理でしょうが、行けるところは参加します。発表されたスケジュールはこんなところ。☆ ≪東京≫ 4/22 12:30〜 秋葉原石丸電気 ソフト1 参加予定 16:00〜 ソフト2 …

お馬さん

日曜日の中山6Rに私のお馬さんマイネルパラシオ号が出走する。丹内君は騎乗停止だし、当日桜花賞だから有力どころは阪神にいるから誰かなと思ったら小林淳一君。清水美波厩舎だからこいつは無いと思っていたのに・・・。実を言うと嫌いな騎手なんで、乗っ…

BoAラジオ

今日は原宿で行われたBoAちゃんのラジオを見てきました。 会議が終らずに、集合時間に間に合わず。20分遅れて到着。立ち見の2番は無駄になるのかなと思ったら最前に入れてもらえる。当選者で来ない人が多いらしく、開始10分前に41人しかいない。がら…

ハレンチ☆パンチ

今日は渋谷でハレンチ☆パンチ他が出演するライブ。18時の集合時間に着くのはかなり厳しいので、後ろから見ることになると思いますが、後ろといってもハローと違って小さなライブハウス。後ろでまったり見ていると怒られるから前で頑張るかな。 ハレンチ☆パ…

チケ運はいいんだけど。

次に行くあやや宇都宮が昼最前、夜3列目という幸運。パシフィックヘブンなどのイベントに弱い分良席が来るのかもしれません。あややは市原2列目が一番良かったので、最前は記録更新。今回のツアーはとてもお気に入りなので、最前に入れることが楽しみです…

あやや市原

あやや市原4公演に参加しました。終わってから友人と飲んだくれていたので、報告が遅くなりました。2日目昼が2列目で他もちょうどステージ目線位置の12列目あたりと良席に恵まれたこともあったとは思いますが、いいライブでした。ツアー最終日で20歳…