2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

2月も終わり明日から3月。引越しも控えているので、忙しい1ヶ月になりそうです。後浦とハロプロパーティの当落が判明して、だいたいの予定が決まったので、今後の参戦予定 3月12日(土)TSUNAMI AID サントリーホール 3月13日(日)あや…

あやや座間

土曜日はあやや座間夜のみ参戦して来ました。席は1階H列10番台。前から8列目の左花道より。ここが非常にいい席でした。コンサートは最高でした。着ていたメロンTシャツは色が変わってしまうほどの汗。あややコンでこれだけ盛り上れたのは、一昨年のあ…

落選祭り

後浦とあややパーティを2枠使って申し込んだのですが、見事に落選祭りでした。後浦コン 郡山夜当選、京都昼落選、夜当選、中野3公演申し込むも全滅、大阪昼夜落選で結局当選は2つだけ。ハロプロパーティ 丸亀昼夜当選、高知夜当選、豊中昼落選、神戸昼夜…

驚き

昨日娘。ドキュメントというテレ東の番組を見ていたら、小川ちゃんから「ダンスの基礎を学びたい。これまでは見本を真似しているだけだった。」といった話がありました。その前日に田中ちゃんが「ボイストレーニングをやっていない。」という話もしていたの…

ごっちんのアルバム

普段は週末にしか買えないのですが、今日東京に外勤があったので、購入してきました。ハロショで買おうかなとも思ったのですが、今回はオリコン協力店で購入するつもりで、新星堂渋谷店へ。なんと発売日なのにCDが無い。仕方ないので、HMV渋谷店に行っ…

ZONEのラストライブ

昨日予約開始1分で電話がつながって確保できたZONE武道館ラストコンチケットを発券してきました。席はアリーナDブロック10番台から20番台の4連番。通常の配置だとステージ向って左寄り一番前のブロックの前から2列目。ここなら文句無しです。最後ま…

2日の公演を振り返って

今回のレビュー&コンサートについては、あまり期待していませんでした。ハロプロ系でライブと劇というと一昨年秋から昨年春にかけて行われたおとめ組とさくら組の寸劇が浮かんできて、あのとき両方とも見てがっかりしたことがトラウマで、今回も台本通りの…

千秋楽

レビュー&コンサートの千秋楽に行ってきました。 レビュー部分は、筋立ては同じながら、いろいろと変えてきているところもあって面白い。特に村田さんのボケが素晴らしい。何度もめがねを飛ばしたり、予期せぬボケをかまして他のメンバーを困惑させたりで、…

メロンレビュー&コンサート

メロン記念日&なっちのレビュー&コンサートに行ってきました。 席は1階E列40番台。前2列は撮影のため閉鎖されていたので、実質3列目。右端のほうで、花道がすぐ近くだったので、たまにいい思いが出来る席でした。 今日はメロン記念日デビュー5周年…

出張

今日は東海村に出張です。別の法人へ出張なので、元のところにも寄ろうかなと思ったのですが、止めました。 週末の予定は、 土曜日 東京競馬場で愛馬の応援。ここで着外なら引退の可能性もありなので、見てこようと思います。3レースの市場取り引き馬限定戦…

あややのCM

2月からあややが紳士服の青山のCMに出ることは知っていましたが、オンエアされたCM見ました。内容にびっくり。「永遠の片思い あなたのことが好きです・・・・」とまるでPVの一部が流れているかのように歌うあややの画面が展開される。初めて見た私は…

地震

早朝に大きな地震があって、緊急出勤。5時前に車で家を出て、施設点検をして6時過ぎに一端帰宅。再度8時過ぎに家を出て、出勤と予定外の早起きをしてしまったため、眠くてたまらん。早朝の中途半端な時間の地震はきつい。 昨日は、ごっちんが出るはねるの…

内向けの活動

土曜日にやっと青い封筒が届いて、後浦とあややパーティの参加スケジュールの調整に入りました。FCで申し込むのですが、これって当たるんだろうか。 春のあやや&メロンでも熊谷・大阪・座間で外れを食って、熊谷・大阪は一般発売でも敗北してチケ無しです…

充実の3連休

金曜日はごっちんの公開放送でいい思いが出来たし、土日は、府中で競馬。なんと2日とも若干プラスで1万3千円ほど儲かって、懐も暖かくなる。これは給料日前なので、助かりました。おかげでBoAちゃんのベストやハロショで散財も出来ました。 競馬を終えて…

ごっちん代々木

この3連休はあややの公開収録しかないと思っていたところ、昨晩友人からメールが来て、FM−FUJIの特番にごっちんが出演するとのこと。静岡の放送局なのですが、公開スタジオは代々木。止まらないで下さい放送でも数分はごっちんが見られるので、行くこ…

ZONE第2夜

昨年のイベント参加数は、ごっちんとあややのほうがZONEより多い。ただ、平日に休暇を取ってまでイベント参加したのはZONE。最後に予定されていたファンクラブイベントも急遽中止。4月1日の武道館でのお別れまで、ライブツアーのみになってしまいました。春…

ZONE第1夜

今朝通勤の車中で久々にZONEのセカンドアルバム「O」をかける。通勤時間が短いので、MIZUHOちゃんソロ曲「Go!」の途中で会社の駐車場に着いてしまう。結局駐車場で終わりまで聞いてから車を降りました。 ZONEの曲は詩が好き。バラード系でも詩は前向きで…

ZONE解散

今朝のワイドショー見ていたらショッキングな話題が・・・・。以前からいやな予感はしていたので、ある程度予測は出来ていたのですが、ZONE解散。これまでに何回か日記で危惧していたことが現実になってしまいました。今日1日仕事になりうそうもないです。 …

いいことは続かない

週の初めにあまり嬉しくない話題が・・・・。 ごっちんソロコンかと期待していたら、後浦なつみでツアーという情報が。シングル1枚だけでライブツアーですか。信じられません。またハロプロコンみたいにお互いのシングル曲を3人で歌うんですかね。後浦名義で…

ポップジャム神戸

土曜日は神戸でポップジャムの公開放送を見てきました。 早朝便で伊丹に向かい、京都で友人と待ち合わせて一緒に行くので、京都へ向かう。待ち合わせは午後だったので、時間がある。そこで、まず金曜日にオフィショに行って貰えなかったメロン記念日のトレカ…

週末

明日は、今年のハロプロ始めということにもなるポップジャム神戸を見に行ってきます。あやや、ZONE、BoAと私にとって豪華な出演者。他にもORANGE RANGE、CHEMISTRYなど一度生で見たいなと思っていたアーティストが出演しているので、様…

ごっちんアルバム

ごっちん3rdアルバムの詳細が発表されました。「横浜蜃気楼」がはたけ、「さよなら友達になりたくないの」がたいせーとシャ乱Q路線だったので、アルバムもつんくの曲じゃないのかなと思っていたら、この2曲と渡良瀬橋以外はつんくの作詞・作曲。これは意…

メロンレビュー

メロン記念日レビュー&コンサート19日夜のチケット到着。1階E列40番台とまあ満足できる席。これでメロンは、昨年12月の渋谷2列目、名古屋8列目に続き自分の枠では、3連続で1桁列のチケットが来たことになります。ファイナルもFC枠で確保出来…

2月の予定

2月になってしまいました。1月は工藤あさぎちゃんのイベントとランタイムさん祭りの計3回とイベント参加の少ない月でした。2月の予定は次のようなもの。2月はハロプロ系が急に多くなります。 5日(土)ポップジャム神戸 松浦亜弥、ZONE,BoAなど …