いろいろ当落

 今日は、いろんな当落の発表がありました。情報が来た順番に結果など


 昨日発表のはずがシステムトラブルとサーバーへの攻撃で発表が延期になったエグゼの当落。いつまでも2ショットの機会が来ないので、村田さんで申し込んだら当選。メロンの場合普段からそんなに遠い存在でもないし、村田さんとは2月に2ショットというところ以外は行き着いたような気もする。1年間どんな感じなのかイベントなど楽しみたいと思います。


 次が空間ゼリー暗ポップ」。音楽ガッタス所属のエッグ3人が出るので、メロンと重ならない8月30日の公演を3つ申し込み。トークショーがある12時と不通の舞台である15時は当選、千秋楽は落選でした。友人が余らせているので、千秋楽も参加可能。舞台1日3公演はきついかもしれないけど、他の日に行かないからなんとかなるでしょう。しかしM-Lineは当選のメールが来ないのね。郵便局の振込用紙を書くのが面倒なので、送って欲しい。


 最後が5月のイベントラッシュにお付き合いして、愛着がわいてきた真野ちゃんイベント。横浜はムラタメリサイタル大阪と重なり、札幌は鈴木康博さんのライブと重なったので、いけるのは5月31日の大阪のみ。当たらないだろうと思って、初回盤2枚購入して、大阪イベント2回に1枚づつ投入。すると両方とも当選。

 1ヶ月前に飛行機を確保した時はこんなことになると思わなかったので、ムラタメリサイタル大阪は、先得で往復確保済み。キャンセルして大阪に泊まるのが正解でしょうけど、キャンセル料が無駄だし、いいことあるかもしれないので、大阪2往復するつもりです。


 これまでメロンというか村田さんが重なって参加出来なかった真野ちゃんイベントが5月はイベントラッシュのせいもあったけど、7日も参加出来ている。参加して、バックダンサーのエッグに嵌り始めて、ここまで回数行くと真野ちゃんにも愛着が沸いてきました。ベリキューは、最初の出会いがダメすぎで、全く興味が無いまま。エッグは村田さんに釣られて行った4月の新人公演で一生懸命なところが気に入って、その後イベントに行き始めて、だんだん嵌ってきた気がします。ハローの世界はメロンだけになりつつあったので、ちょうどいいタイミングかもしれません。