2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋コン

SAYAさんのコメントにもありますが、次に来る青い封筒の情報が流れています。 ベリーズの単独コン以外は相変わらずの松浦亜弥キャプテン公演と娘。のみ。キャプテン公演はメンバーが出ていませんが、またメロン&Wなのかな。 ごっちんはというと10月…

朗報と落胆

今日はいい知らせと高知から戻ってネットを巡回して落胆したことがありました。まず朗報。 ごっちんファンクラブイベント横浜のチケットが到着。11時30分集合の1回目で、席が1階B列20番台。これってもしかすると前から2列目ですか。最前は親子席ら…

丸亀と高知

丸亀と高知のハロプロパーティに参加して、高知のホテルです。 今回はかなり割り切って参加したので、まあ楽しめました。 丸亀は昼も夜もそ列。そこがFC枠の一番後ろだったらしい。昼は横と後ろがWのファン、前がメロンファンという周辺。Wとは一番関連…

JR

Mansellさんのコメントに反応して、JRの事故対応などについて、私の経験をお話します。 以前新宿でライブがあって、最終電車に近い時間で家へ戻ろうとしたら、代々木で火事があって、山手線が止まっている。帰れないので、渋谷に行く方法を駅員に聞きに行…

いろいろと

あやや姫路里帰りスペシャルは会場が大きいので、外れは無いと思っていましたが、予想通り当り。外れた人はいないみたい。会場が広い分いい席とクソ席の差が激しくなりそう。タイトルがキャプテン公演ではなくて、里帰りスペシャルなので、中身が違うと期待…

私には

ハロプロの世界は安住の地ではないようです。ZONEも無くなってしまったし、これからどうしましょう。この調子だと秋にはハロプロパーティ後藤真希キャプテン公演なんていうのもありそう。ごっちんに美勇伝、ベリーズあたりかな。 もしもあやや、メロン、Wの…

ひかりちゃん

昨日は、佐藤寛子ちゃんと満島ひかりちゃんのイベントに行ってきました。 寛子ちゃんのイベントは福家でサイン会。写真を1枚撮影してサインしながらお話。CDデビューが決まったので、CDイベントの話題を中心に話す。歌うのはかなり緊張するらしいです。終わ…

草加

今日はハロプロパーティ松浦亜弥キャプテン公演開幕に行ってきました。感想はというと後浦のときと同じで微妙。あややヲタとしてはまあまあでしたが、メロンヲタとしては不満が残りました。娘。のOGが多かった後浦は仕方ないかなと思ったのですが、今回は…

今週末

明日からは松浦亜弥ハロプロパーティが開幕。土曜日の草加開幕戦に参戦します。どんな中身になるのか分からないのに、ごっちんコンが無い反動なのか、どんどん増えている参加予定。今のところ草加の後は、丸亀昼夜、高知昼夜、結城夜、豊中昼夜、神戸昼、び…

忠誠心

昨日タワレコ渋谷でWのイベントがあったみたい。別の子のイベントチェックでタワレコのページを開けたら整理券配布終了になっていました。何か配布当日10時の配布開始時に告知して、1時間後には整理券の配布が終了したとのこと。平日の配布開始時に告知…

鉄道

可部線で線路に障害物を置いていた阿呆が逮捕されました。駅間が短く、速度を出せない可部線だから惨事にならなかったということであって、置石で脱線して死者を出した京阪の例もあり、こんな輩は見せしめのために死刑にしてしまうとか自転車と同じ目に遭わ…

日曜

府中に出かけて大敗。週末ライブに行かないときは、実家で飲んだくれているので、ネットをろくにチェックしなかったら、盗聴騒ぎがあったみたいですね。娘。ライブでの楽屋音源らしい。詳細に中身を書いてくれているサイトや音源をUPしているところもある。…

がっかり

村っちのパシフィックイベントは外れ、ハロプロパーティの丸亀も昼夜ともにそ列と外れ。競馬に行ったら850円負けと中途半端な成績。今日はうまくいかなかった1日でした。 チケはFCで当たったのはあと高知だけなので、そちらに期待。競馬は明日リベンジに…

朗報

ZONEのファンクラブから最後の会報が来ました。これで最後かと思うと寂しい気持ちになるのですが、その中で朗報が。 MIYUちゃん以外は全員引退ということでしたが、新規に事務所のファンクラブ募集にMAIKOちゃんの名前がありました。長瀬実夕ちゃんは何故か…

a−nation

BoAちゃんのFCからa−nationのチケット先行予約のお知らせが届く。1人で8枚まで取れるので、どこの会場に行こうかなと思って、会場毎の出演予定者を見て唖然。肝心のBoAちゃんが出るのが8月20日(土)の味の素スタジアムと27日(土)の神戸の…

コンサートを振り返って

後浦コンとあやや&メロンコンが終わりました。私は後浦5公演、あやや&メロン11公演参加しました。これにZONEラストツアーとBoA春ツアーが重なり、忙しい2ヶ月でした。 後浦コンから振り返ってみると、ソロコンが無く、愛するファンの前で歌えるこ…

不安的中

7日あやや&メロン大阪昼夜、8日後浦大阪夜の3公演に参加して東京に戻ってきました。 席が7日昼が1階S列25番、夜が1階T列23番、後浦が1階U列25番と1列づつ下がるだけで、ほとんど変わらない。同じブロックで3回見るということになりました…

昨日の続き

昨日の続きです。 5日の夜公演は、これまでのあやや&メロンとは比べ物にならない盛り上がりを見せた客席でした。あややも最後のMCで今日のコンサートは忘れられないくらいいいライブで、夢で3公演目をやれるくらいとすごく喜んでくれました。それなのに…

GW後半戦

3日は昼のみ参戦してきました。席は18列の通路から4つめで、なんと通路側2席が空席。友人と2人で4席使えて思う存分動けてすごく楽しい。 開演前のアナウンスは柴田さん。 同じところを何回も言い直すなど緊張している様子が分かるアナウンス。誰が放…

美沙子ちゃん

昨日は安田美沙子ちゃんの等身大ポスターのイベントに行ってきました。250枚限定で、207番だったので、ゆっくり待って入る。美沙子ちゃんの髪の色が黒になっていたのが印象的。それほど流されもしなかったので、東京生活に慣れたなど適当にお話。美沙…

GW前半

今日で前半の3連休終了。これから安田美沙子ちゃんのイベントに出かけます。29日は佐藤寛子ちゃんのイベントに参加。13時30分からのイベントは、ハロプロショップの混雑で2時間もかかってしまい、ギリギリに到着。席順のくじは引けたものの100番…