ついに解散ですか

 デビュー当時は、かなり熱心に追いかけて、度重なる路線変更についていけなくなって、ここ1年くらいは全く参加していなかった80_PANが6月19日の解散ライブをもって解散が発表されました。今年に入って急に活動が無くなって。ブログの更新も滞っていたから何かあるかなと思っていたら解散でした。


 最初は全国追いかけて、秋葉原アイドル路線になり、行く回数が減り、バンドになってまた行き始めて、ニューレーブ路線になってから全く行かなくなったという過程。当初はハロプロの次ぎにイベント参加していた存在でした。最後は行きたいとは思うのですが、この日はメロンラウンジ復活。どうしようか悩んでます。


 あややを見に行ったPOP JAMの収録で出会って、そんなにヲタが多くない頃から追いかけ始めて、すぐに覚えて貰えて、空港や駅で離したり、鹿児島から小樽まで全国イベント参加したりといろんな思い出があります。路線がぶれていて、応援したりしなかったりと決して熱心に応援し続けたわけではないけど、思い出に残るアイドルの1組です。


 それにしても何でメロンと重なるかなぁ。他だったら捨てるんだけど。