今週末

 週末に備えて東京に戻りました。週末の予定は、土曜日午前中に医者に行き常備薬の確保。その後ハロショ上野に行って真野ちゃんのCD引取り。その後六本木でムラタメリサイタル2公演に参加。

 
 日曜日は何も無かったのですが、ハロプロミーティングが中止になった代わりに何故か真野ちゃんとエッグのイベントがあり、場所も赤羽橋なので、自宅から近いから参加予定。5月は真野ちゃん&エッグ強化月間みたいな感じで、日曜に2回参加したら握手の回数が12回。ループしてないので、イベント参加も12回。なんか必死系さんですね(笑)。
 

 土曜日に大阪フラミンゴジアルーシャで行われる矢口さん保田さんのCDS新型インフルエンザの影響でポラ&握手が無しに。来週の村田さんも危ないですね。マスク着用が原則だと、マスクをするときつくて動けなくなるし、職場で関西渡航禁止令が出ているのも問題。喘息持ちが危険なところにいくのもどうかなとも思うので、払い戻しが出来る今週同様の対応だったら来週は回避するかも。