2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3776DESEOとアップアップガールズ(仮)横浜

今日は2つのイベントを掛け持ちしました。 朝9時20分に自宅を出て、渋谷へ。10時前に到着。開場を待って入場。3776の出番は中盤で12時ちょっと前。今回はまりりん、さくらちゃん、れなちゃんの3人。れなちゃんが遠征するのは珍しいので、このた…

さんみゅ〜名古屋と3776浜松

2つのイベントを掛け持ちして、東京に戻ってきました。さんみゅ〜があったから良かったけど、浜松だけだったら意味が無い遠征でした。 朝医者に寄って先日行った血液の再検査結果を聞く。会社の健診で引っかかったうち中性脂肪は正常値になっていたけど、血…

週末の予定

明日は3776のイベントがあるので、休暇。浜松に行くので、前日に東京まで戻ってきました。 今週末の予定は、 金曜日 さんみゅ〜名古屋1回目→3776浜松窓枠 土曜日 3776渋谷DESEO→アップアップガールズ(仮)横浜 日曜日 さんみゅ〜などが出るラ…

今週末の函館競馬場

土曜日に函館競馬場で行われる札幌2歳ステークスにマイネルフロストが出走。メンバー唯一の2勝馬、2勝ともに1800メートルと有利な点が多い。自分の持ち馬の重賞での最高成績は、かなり昔新潟3歳ステークス(当時)で2着に入ったマイネオリーブ。勝…

危なかった

今朝自転車で自転車通行可の歩道を走っていたら、歩道を見ないで左折してきた車に危うくぶつかるのを寸前で回避しました。さほど速度が出ていなかったので、車に当たらずに止まれたからよかったけど、とにかく茨城の運転手は歩道や横断歩道の歩行者や自転車…

困ったなぁ。

3776の予定が発表されて、9月7日(土)京都でのライブが決定。渋谷でやっているおとめ魂みたいな時間なら掛け持ち可能だったけど、16時30分開演でアップアップガールズ(仮)大阪との掛け持ちは不可能。 9月8日(日)もアップアップガールズ(仮…

POP CANDY 名古屋

今日は名古屋に遠征して、元ミラクル3人が結成したPOP CANDYの最初のライブに参加しました。 朝10時からと早いので、6時半に起きて、7時前に自宅を出て、新横浜へ。新幹線で名古屋に出て、会場最寄りの金山へ。かなり激しい雨で、中央本線の線路際にあ…

3776富士宮

今日は3776のイベント参加のために富士宮に行ってきました。 18時開始と遅いので、富士経由ばかりで面白くないので、甲府経由で入ることに。 朝9時2分新宿発ホリデー快速ビューやまなしに合わせて自宅を出て、1階席を確保。ガラガラかなと思ってい…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。 週末の予定は、ちょっと変わってこんな感じ。 土曜日 3776富士宮 日曜日 Pop Candy 名古屋 土曜日は雨天中止なので、今回は無理かなと思っていたら、静岡だけ雨の予報では無くなった。私が参加し始めてから雨が一…

もうダメかな」

明日休暇にして、京都に行くつもりでしたが、左足の踵痛がひどく、2時間のライブを貫徹することが難しそうなので、アップアップガールズ(仮)ライブを回避して、出勤することに。私がイベントを捨てて仕事をするのは珍しい。それだけ状態がわるいというこ…

今後の予定

9月の3776のスケジュールが決まってきたので、ダブルブッキングを避けるために今後の予定。 8月23日(金)アップアップガールズ(仮)京都 会議が入ったので、行けないかも8月24日(土)3776富士宮8月25日(日)ジモドルフェス渋谷8チケ…

ミラクル

ちょっと前だけど、3776に必死になって、あまり行けなくなっていたミラクルに異変が起きて、メンバー3人が脱退。推しのゆうひちゃんとりらぽんが抜けてしまったので、もう浜松に行くことは無いかな。 新潟でアップアップガールズ(仮)と共演して、ゆう…

どうしようかな

高崎に参加したけど、手すりにつかまっていないと耐えられない状況。右ひざ痛に加えて左足の踵が痛む。飛べないし、動けないし、情けないしとライブを楽しめなかった。これで京都に行っても無駄かなと思うようになってきた。 膝のほうは湿布、液薬、クリーム…

休養日

連日の暑さの中でのイベントで疲れが出たのか、今朝は暑いのに起きたのは9時。5時過ぎに暑くて目が覚めたにもかかわらず、2度寝。朝食後出かけようかと思いましたが、暑いので、やめて、昼までのんびり。昼食後昼寝してしまい、いつのまにか15時近く。…

3776ご当地アイドルお取り寄せ図鑑&ライブ

今日はCS番組の収録に3776が出演するので見に行きました。 9時45分から受付開始で、10時15分開場。事前に送られてきた整理番号は71番。500円のドリンク代だけで見られるので、参加者が多いみたいでした。 会場の最寄り駅が東新宿で、乗り…

3776静岡夜店祭

3776のまりりん、せいな、さくらの3人が静岡のお祭りで歌うとのことなので、遠征しました。 前日の精霊流しが夜遅かったので、富士泊まり。10時にチェックアウトしないとならないので、かなり早い。朝の下りは混むのを覚悟して、富士駅に向かう。御殿…

3776富士宮精霊流し

今日は富士宮で行われる精霊流しでステージに出るので、遠征しました。 横浜から東海道線で行こうと思ったら小田原行きが強烈な混雑。次のアクティも混みそうなので、間に来た踊り子の自由席に乗ってしまう。熱海から先は同じ電車ですが、熱海に一番先に着く…

アップアップガールズ(仮)高崎

今日はアップアップガールズ(仮)のタワレコ高崎でのCDイベントとライブハウスツアーに参加して、東京の自宅に戻りました。 朝湘南新宿の高崎行きに合わせるつもりで自宅を出たら、お盆のためか目黒通りが混んでおらず。バスが順調に目黒駅に着く。恵比寿…

3776渋谷DESEO

今日は3776が東京に遠征してきたので、参加しました。 午前中医者に行って、血液検査。血糖値が高いので定期的に検査している。あまり下がらないようだと糖尿病の薬を使わないとダメかも。 3776のライブは夕方なので、暑さを避けて自宅でのんびり。…

お盆休みとお馬さん

水曜日から金曜日がお盆の夏季休暇取得奨励期間。それに火曜日を足して今週は6連休にしました。この休みはアプガのライブハウスツアー参加のために確保していましたが、3776に寝返る休日になりました。 ということで、明日からの予定は、こんな感じ。 …

3776富士スピードウェイ

今日は富士スピードウェイで行われたスーパー耐久でのアイドルイベントに参加しました。 3776は9時30分からのイベントのトップバッター。予定していた行動では、9時25分到着予定で、渋滞があるとみられない可能性がある。2回しかないステージのう…

高月彩良書泉とアプガIdol Nation

今日は高月さんのイベントにいってからアップアップガールズ(仮)Idol Nationに参加しました。 12時からのイベントに合わせて自宅を出る。整理番号275で、集合時間は13時。時間に余裕があったので、本を購入して、昼食後戻る。13時前に…

週末の予定と悲しいお知らせ

金曜日恒例、東京に戻ってきました。今日から東海も暑くなりましたが、東京の暑さは格別。気温の差もあるけど、回りに木と土がある東海とコンクリートジャングルの東京では暑さの質が違いますね。 今週末の予定は、こんな感じ。 土曜日 高月彩良書泉グランデ…

なんとなく

今日のアップアップガールズ(仮)のライブはバンドだったみたい。特別なライブは平日しかないんだよね。土日はほとんど対バンばかり、月に1〜2回くらいだったら休暇で対応出来るけど、ここまで多いとねぇ。最近心が折れてきて、3776という新しい存在…

今後の予定

今年の夏はさくらちゃんに必死になることにして、大幅に予定を変えました。アップアップガールズ(仮)の予定をかなり捨てることになるけど、今年の夏は、3776の今後を左右するような気がして、たいした力にはならないでしょうけど、必死になることにし…

東京出張

今日は文部科学省でのヒアリング対応で東京出張。気温は高くなかったけど、湿気がきつくて、蒸し暑かったです。 ヒアリング終わって、まだ早かったので、床屋によって、そのあと買い物しようと思ったら雨。買い物はあきらめて、上野に出て、17時30分発の…

今日は東京

明日が東京出張なので、東京に戻ってきました。東京の暑さに耐えられるかな。土日はTシャツ1枚でいいけど、クールビズとは言ってもYシャツは着用しないとならないので、汗だくになるんですよね。 さて、8月の3776の予定がかなり増えてきた。今日情報…

3776 IDOL SUMMIT 名古屋Rad Hall

名古屋で行われたIDOL SUMMITに3776が出演したので、遠征してきました。 前日富士宮に泊まり、朝静岡行きの各駅停車で出発。静岡から新幹線で名古屋へ。会場のRad Hallは、7月にオープンしたばかりのホールで、ウェブが無く正確な地図がみつからない。…

Studio Polaris 御神火祭

富士宮で行われた御神火祭のステージにさくらちゃんとひなたんが所属しているダンススクールStudio Polarisが出演するので、見に行きました。 お祭りは16時開始なので、15時に富士宮のホテルに入れるように自宅を出る。熱海、富士で1本逃…

週末の予定

金曜日恒例の東京に戻ってきました。チケットが取れたら明日はロッキンジャパンに行くつもりだったけど、アップアップガールズ(仮)の出演発表が遅く、チケット取れず。久々に東海村で金曜の夜を過ごせるかなと思ったのですが、ダメでした。 ということで、…