昨日分かったことだけど

 新人公演のMCにメロンの斉藤さんと大谷さんが決定。前回が村田さんと大谷さんだったのでもしやと思ったのですが、チケットの確保はせず。急遽確保したところ昼が2階10列、夜が2階11列とかなり後ろでした。前回の横浜でエッグにも興味を持てたし、今回ももしかしてメロンがMCかなと思って、先行で確保するか悩んで辞めてしまったのが、今考えるともったいなかったです。


  6月6日が村田さんがゲストに出るライブで、7日が新人公演と都合よく土日に都合よく予定が決まったのは嬉しいことです。


 娘。ベリ、キュートには興味が無かったのですが、エッグはすごく興味が持てています。先日の横浜での初めて見た新人公演では一生懸命さが伝わってきたし、初めて一部のメンバーと握手したGWのイベントでは、久々にファンを獲得しようという必死さを感じることが出来て、応援したくなってきました。