真野ちゃん&エッグ赤羽橋

 今日はイベント予定が無くて、ハロプロミーティングが中止になって、赤羽橋で急遽真野ちゃんのイベント開催が決定したので、参加しました。


 昨日かにょんの舞台挨拶に遠征してきた友人と一緒に9時44分のバスで赤羽橋へ。10時10分頃到着して、CD販売列に並ぶ。私が並んだ位置はアップフロントのビルの隣のビルの前でしたが、その後列は伸びて、交差点当りまで伸びていました。歩道をふさいでしまっているので、問題になるのではと危惧していたら警察が来ました。ここでのイベントはもう出来ないかも。



 1回目は191番、2回目は157番と2回分の整理券を無事確保。12時からと14時からの握手会に参加。今月に入ってから急に行き始めて、今回で12回目。かなり必死系みたいになってきました。


 メンバーははじめての経験でバックダンサーを務めるエッグメンバーからせっきーとこみねっち、あとは援軍できっかとさあやが加わった5人真野ちゃんとせっきー、こみねっちとは12回目、きっかとさあやは初めての握手でした。


 そんなに激しい流しも無くて、会話が2周くらいは出来る流れ。真野ちゃんもエッグの子も握手の対応が丁寧。聞いたことにはちゃんと答えてくれるし、話していて気持ちがいい。ここまで参加してみて、真野ちゃんもエッグも応援して行こうかなと思うようになりました。


ちょっと遅くなったので、この辺で、あとでちょっと追記するかも。