2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アプガリリイベ横浜

実家でちょっとやることがあって、終わってから横浜へ。2回目からの参加になりました。 今回のイベントはさいころゲームがあるので、それに参加をメインにして、握手や撮影はパスする方向で24枚予約して各界4回さいころを降ることに。 2回目の曲は、 ・…

アプガ単独ヘブンズロックさいたま新都心

49日の法要の日程を決めて、とりあえず法事関係の緊急にやらないとならないことが終わったので、今日はアプガのライブに参加しました。 実家に寄って線香をあげてから北与野へ。成田エクスプレスが遅れていて、その影響で埼京線も遅れている。北与野には5…

親父が亡くなった

2月4日月曜日11時過ぎに親父が永眠しました。咽頭がんを手術してまもなく5年というところでしたが、肺に新たながんが見つかり、細胞がんという進行が早いがんであっという間に亡くなってしまいました。 昨日は色々とやることが多くて、悲しみに浸る時間…

さんみゅ~6周年ライブ

さんみゅ~の6周年ライブに参加しました。昨日開催と勘違いしていて、夜公演のみ。一般で買って170番。先行物販で特典券は確保できたのですが、入場後、終演後は特典券が無くなって、買えず。1回目で買った5枚のみで特典会に参加することに。 入場する…