2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日

新潟1Rに私のお馬さんが出たので、応援に渋谷のWINSへ。全く見せ場のない6着で、がっかり。ハロプロコンまで競馬で時間を潰すつもりがやる気がなくなったので、江戸川へ予約したごっちんコンのチケットを購入しに行く。 法事に出かける直前につながっ…

ハロプロコン

明日は初めてハロプロコンに参加します。 席は昼SS席でアリーナB−2ブロック203番、夜はS席で南スタンド2階F8列8番です。 代々木は、かなり長いこと行ってなくて、もしかするとおニャン子解散コンサート以来約20年ぶりかもしれません。 ごっち…

夏のイントロ

これからのスケジュールはこんなところ。11月まで激しく予定が入りました(笑) 7月31日(土)代々木ハロプロ 8月1日(日)江戸川でチケット購入(予約分の引き換え) 8月7日(土)ZONE戸田 8月8日(日)後藤真希&メロン記念日美浜GIG 8…

モー相撲娘。場所

いろんな日記で見かけたので、試しにやってみました。 1位と2位は予想通りというかみきてぃとごっちんでどっちを選ぶかが一番悩んだところ。3位も予想通りなのですが、それ以下が意外。適当に思うままに選んだ結果、れいなとにいにいが上位に来るとは思い…

結局

土曜日はハロコン代々木昼夜参戦になりました。 ヤフオクで適当なのを選択して、5510円上限で入れていたら、夜はこれを超えたけど、行きたかったので、定価近くまでがんばってS席を落札。昼はたぶん落ちないだろうと軽い気持ちでSS席のチケットを入札…

私の母親の母校下妻第2高校が常総学院を打ち破って甲子園初出場。血縁の母校が甲子園に行くのは初。こんな機会は無さそうだから甲子園まで応援に行こうかな。 自分の母校が出たら嬉しいのですが、東東京大会で2勝しただけでスポーツ新聞の話題に取り上げら…

江戸川

今日一般発売。11時から法事なので、時間を気にしながら必死に電話。つながらなくて悪戦苦闘。かなり時間がかかってなんとかつながり無事3公演全部確保できました。これで聖地コンはなんとか参加できるmことになりました。チケットは7月29日から引き換…

写真集

仕事を終えて、ポスター配布店のうち閉店時間が遅いことが分かっていたブックファースト渋谷店に向かい、ポスター付きで手に入れて来ました。 今回は、アロハロなので、水着満載で、ごっちんのプロポーションの良さが際立っていて、なかなか良いです。前のP…

ハロプロコン

どんな雰囲気なのかやはり体験する必要があると思って、オークションで31日のチケット確保しようとしていますが、高くて。席にはあまりこだわらないのですが、ごっちんやあややのソロコンみたいに多少高くてもという気にはなれず。安いところを狙っている…

ろくでもない1日

先週の熊本便が遅れた件でやっとJALから回答。責任回避というか機体整備不良によるトラブルなのに、逃げているような回答。まあ大会社だからこんなもんなのかな。たいした内容の回答でもないのに1週間以上ほったらかしなところにJALの姿勢を感じまし…

久々

いろいろとあって、行かなくなっていた木下鈴奈ちゃんが出るライブイベントに参加しました。 他に行きたいイベントが無かったことと、他に関川理沙ちゃんと斉藤利恵ちゃんが出ていたので、まあ行ってもいいかなと思い出かけました。 昨年12月以来の参加。…

最低

今日出走した私のお馬さんは中段からレースを進め、向正面から下がりはじめ、4コーナーではビリ。そのまま新潟の直線を走って、最下位でした。去年の馬もデビュー戦最下位で2戦連続最下位で引退したので、ビリの連続。また今年のもダメそうです。 佐川急便…

週末の予定

ごっちん春が終わってから寂しい週末です。お金はかならないけど、物足りないです。 ライブでごっちんの笑顔が見たくてたまらない。31日の代々木はオークションで落として参加するつもり。席なんかどこでもいいからごっちんと同じ会場にいるという幸せを味…

聖誕祭

ごっちん聖誕祭のチケット当落の発表がありました。 昼は当選しましたが、夜は落選。夜はなんとしても行きたいので、なんとかしないといけないです。 江戸川、浜松、中野と外れが多くなりました。コンサートチケットは売れるのに、CDやDVDはあまり売れ…

フットサル

今日は飲み会で酔っ払って帰ってきました。 8月14日、15日にフットサルの芸能人大会があって、ごっちんが出る。15日はZONE名古屋チケットを確保しているので、行けないのですが、前日は空いている。明日はお盆休みなので、とりあえずFCに電話し…

オリコン

横浜蜃気楼初登場8位でした。8位で2万4千枚、順位では健闘していると言えるかもしれませんが、枚数的には、代々木体育館1回公演の参加者が1枚ずつ買えば超えてしまうような枚数。CDが売れなくなってきているとは聞いていましたが、他を見ても4位あ…

梨のつぶて

JALに苦情メールを送りましたが、反応無しです。九州新幹線、鹿児島市電、桜島は行けたけど、熊本は飛行場往復しただけ。熊本市電は熊本駅とバスの中から見ただけで終わってしまいました。九州新幹線以外は全部行ったことがあるので、まあいいといえばい…

熊本

JALの機体故障でいったん羽田に戻って再度飛んで、5時間遅れで到着。遅すぎたので、熊本で何もする時間も無くて、九州新幹線に乗って鹿児島に直行して、1日が終わりました。飛行機って遅れても何もないからいやですね。特に今回はJALの機体整備ミス…

久々に

週末はイベント参加なしの遠征です。今年始めてですね。 熊本まで飛行機で行って、九州新幹線の初乗りです。熊本市電や鹿児島市電にも乗れるし、久々に鉄道を満喫してきます。 アイドルばかり行っているようですが、これでも日本のJRは全部乗ったことがあ…

ごっちんのDVD

77回までは見ていませんが、朝出かける前にも見ています。横浜蜃気楼とBLUEISLAND両方ともライブ向きの曲ですね。早くライブで聞いてみたいです。一度でいいから生バンドでやってくれないかな。BoAと同じようにフルバンドを従えたらごっちん…

横浜蜃気楼

今朝胃カメラを飲んで、検査終了。結果は良好。多少気になる所はあるのですが、中年になったら一部おかしなところがあっても不思議じゃない程度で、ごっちんのおかげでよくなって来た私の内臓が新曲発売日に医者から全快と言われました。減った体重だけは維…

私とハロプロその2

みきてぃコンが終わり、あややファンの友人からあややにも行きませんかというお誘いを受けて、2003春の香川コンに参戦。あややのコンサートはステージも客席も昔熱中して通っていたアイドルのコンサートそのまま。最初から普通に楽しめてしまい、みきて…

ハロプロと私その1

ごっちん、みきてぃ、あややとかなり熱心にコンサートに通っていますが、私がハロプロの世界に積極参戦してからまだ1年半しかたっていません。 その前に縁が無かったというわけではなく、市井さん卒業の武道館には誘われて参加しました。その時の客席のヲタ…

つらい1日

3食で400KCalという低カロリーの検査食で1日を過ごしています。空腹で動けない感じで、今日1日何もしないで家にいました。香川の前も同じような生活だったのですが、ごっちんという目標が無いと全く違います。あの時はここまできつくなかったのに…

今日はお休み

今週は行きたいイベントは無いし、土曜日は千葉のアパートで火災報知器の点検。日曜日は、翌日の大腸検査のために特殊食で1日を過ごさないといけないので、引きこもりの予定です。前回の日記でかんちがいがありましたね。ごっちん聖誕祭の日に娘。福井とW…

青い封筒

今日着きました。 ごっちん追加は1公演しか申し込めないんですね。当たるかどうかという問題も大きいですが、外れたら一般発売を必死に電話するしかなさそうです。9月23日はなっち君津しかかぶっていないのね。娘。静岡とかあやや名古屋とかW豊橋とか思…