週末

 今週も東京の自宅に戻ってきました。東海に移動してから休日は全部出かけていて、1日も東海で過ごしていない。6月に予定が少ないので、向こうで過ごす週末もありそう。車を買いに行く時間を作らないといけないなと思っています。


 今の生活だと車は無くてもすむ。ただ、ここで運転しないと2度と運転をしないような気がする。東北や北関東への遠征は車のほうが楽になるし、行動範囲も広がるので、もってもいいかも。ちょっと考えてみます。


 週末はかにょん大好きな友人が遠征してくるので、お付き合い。日曜日は3回とも握手するかも。土曜日も朝競馬に行ってから合流するか鈴木さんに行くかは流れ次第で考えようと思っています。朝起きるかどうかが意外と問題だったりして。