2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン仙台

昨日仙台までメロン記念日のラジオ公開収録を見に行きました。 交通費を浮かすために青春18で行くつもりが、ちょっとミスって、郡山から新幹線。予定より早く13時には会場に到着しました。 メロンまで1時間半以上あったのですが、前に出てきた八戸出身…

日本周遊

金曜日は出張で宮崎へ。宮崎で1泊して、土曜日は宮崎→都城→吉松→人吉と鉄道の旅をして、人吉市内でサイクリング観光し、鹿児島空港から帰京。日曜日は仙台にメロンの公開放送を見に行きました。 1週間で寒い青森、暑い宮崎、涼しい仙台と動き回ったので、…

当落

7月11日の日記に書いた9月以降の予定ですが、ごっちん市川開幕戦以外は全部当選。自分の分担分の支払額もものすごいことになっていますが、秋は毎週コンサート三昧になりました。 月曜日、火曜日と青森に行っていましたが、明日は宮崎に出張。これだけ重…

ハレンチ☆パンチ

2日ほどネットから遠ざかっていたらハレンチ☆パンチがGAOで番組を持つらしく、その中で、1周年記念イベントを行うために、石丸電気で1000人予約を達成しないとレコード会社との契約解除とか解散とか書かれていました。 元々1000枚予約で1周年…

出張から戻りました。

青森2日間を終えて、東京に戻ってきました。1人だと夜に何もしないからさほど疲れないのですが、4人だといろいろあって、すごく疲れが残りました。帰りに文部科学省から資料無しで答えられない質問のために追いかけられて、個人携帯で新幹線から電話をか…

今日も秋葉原

今日は予定が無かったのですが、昨日のイベントに出ていた中でちょっと気になったAi-Chiの2人組が出るイベントに行ってきました。 もぎたてアイドル発見伝という地方のアイドルを集めたCDの販促イベント。私が参加したイベントは、熊本からのFortune Cook…

岸本早未とハレパン

今日は結局タワレコ新宿で岸本早未さんのイベントを見つけたので、参加してから秋葉原のハレンチ☆パンチ他のイベントに行きました。予想通り秋葉原が長いイベントで、4時間半もかかってしまい、ちょっとお疲れで帰宅しました。 12時からタワレコなので、…

週末と今後の予定

今週末はイベント予定が少なくて、22日(土)にハレンチ☆パンチ秋葉原かMARIA横浜のいずれかに行くのみ。今のところはハレパンにしようかと思っていますが、イベントが4時間の長丁場なので、横浜に行く可能性もあります。 23日は出張の都合でちょうど行…

たまにはニュースネタ

ヲタヲタばかりしていてもなんなので、たまには時事ネタ。 今朝から昭和天皇の靖国参拝を中止したことについて、A級戦犯合祀が原因であるという宮内庁元長官のメモで明らかになったと話題になっている。 元々靖国神社は、明治維新で明治政府のために戦死し…

イベントが少ない7月

ワンダフルに行かないからでしょうけど、7月のイベントが少なく、これまでカントリー娘。バスツアー、あややFCイベント大阪、ウルトラマン電車出発式、カントリー娘。ラジオ、ハレパン秋葉原のみ。この後も22日と30日にハレパンがあるのみ。土日に予…

カントリー代々木

ウルトラマン電車の出発式の後、いったん自宅に戻り、夜になって、FM−FUJIの公開放送を見に代々木に向かいました。 外は激しい雨。どうしようかなと考えたのですが、ちょっとでもカントリー娘。の3人の姿を見られればいいやと思い、夕食後自宅を出発。早め…

ウルトラマン電車出発式

今朝渋谷で出発式があるというので、行ってきました。東急がウルトラマンシリーズ40周年記念ウルトラマンスタンプラリーをやり、ウルトラマン☆トレインを走らせている。その出発式に歴代ウルトラマンの俳優さんが勢ぞろいするという情報を知り、見に行くこ…

スポフェスDVDの感想

今日時間があって、やっと購入した分を見終わりました。買ったのは、村田さん、斉藤さん、大谷さん、柴田さん、みうなさんの5本。スポフェスの時はかなり後ろの席だったので、見ることが出来なかったいろんなところを見ることが出来て、いいDVDでした。 …

祝当選

8月のパシフィックヘブンイベントの当落確認をしてみると、見事当選。当選メールも来たので、確実です。 今回はお子様達もあったり、かなり数も多かったので、当るかなと期待していただけに当選してよかったです。申し込んだのは8月16日村田&斉藤の2回…

今日は出張、明日は休暇

今日は、久々に東海村に出張。明日は休暇です。といってもフットサルを見に行くのではなく、お盆のお迎えに行って、坊さんのお経を聞くといういかにも日本人の生活を送ります。 平日のイベントにも結構参加していますが、フットサルは1回も行ったことが無い…

秋の予定

9月からの申し込み公演をUP。ダブらないように備忘録です。(一部追加) 9月 2日(土)メロン札幌 9月 3日(日)カントリー渋谷 9月 9日(土)メロン横浜 9月10日(日)メロン横浜 9月16日(土)メロン名古屋 9月17日(日)あやや大阪 9…

あややFCイベント

あややのFCイベント大阪2回目に参加してきました。 早めに大阪入りして遊ぼうかなと思っていたのですが、体調がすぐれないので、ゆっくり出かけることにして、11時30分羽田発の飛行機で伊丹に向かう。機材到着遅れで、10分ほど遅れて伊丹着。ハスで…

スポフェスDVD

あややFCイベント大阪2回目に参加して、東京に戻ってきました。ちょっと遅くなったので、詳細は明日に書きますが、楽しいイベントでした。すぐに書くつもりでしたが、スポフェスDVD村田めぐみ見てたらそっちに集中してしまいました。むらっちがずっと…

休養日

昨日職場の人とかなり飲んだことと夏風邪の影響で、今日は休養日になってしまいました。午前中は家で寝てて、14時過ぎに買い物に出たのですが、渋谷まで行ったところで、だるくなって帰ってきました。 明日はあややのFCイベントで大阪遠征しますが、行け…

7月の予定

今月はイベント予定が少なくて、今のところこんな感じ。今日いけたら大村彩子ちゃんの舞台挨拶見に行くかもしれません。 7月9日(日)あややFCイベント大阪2回目公演 7月16日(日)ハレンチ☆パンチ石丸18時〜 7月17日(月)静岡牧の原市ハレン…

今更だけど。

カントリー娘。バスツアーのレポに握手会の会話内容を追加しました。思い出してみたら里田さんとの会話が他の2人の倍以上ありました。今回のツアー参加の収穫は、今まで推していなかった里田さんが話しやすくて、すごく感じのいい子だということが分かり、…

スタンディングライブ

夏風邪がひどくて、咳が止まらないし、痰は切れないしで最低です。馬鹿は風邪引かないと双璧の夏風邪は馬鹿が引くに見事に当たってしまっています。冬にはあまり風邪引かないからそのとおりなんでしょうね。 ランチュウさんのコメントにありますが、メロンで…

上半期を振り返って

上半期は6月末までですが、上半期急激にはまったカントリー娘。のツアーで一応の締めと考えて振り返ってみたいと思います。 メロン記念日の活躍の場が広がり、いろいろな場面でかなりの数会えたこと。ごっちんの体調不良で急に主演が柴ちゃんになったハロプ…

カントリーFCツアー補遺&ハレンチ☆パンチ

昨日の日記に追加 まず、ライブセットリスト1.新しい恋の初デート 2.二人の北海道 3人MC みうなMC 3.恋がステキな季節(みうなソロ) 里田MC 4.どっちが綺麗ですか…(里田ソロ) あさみMC 5.何が愛かわからないけど(あさみソロ) 6.色っぽい女〜SE…

カントリー娘。バスツアー

2日間のバスツアーに参加して、その後東京着が予定より早かったので、ハレンチ☆パンチ秋葉原に行って、帰って来ました。 バスツアーはこれまでに何回も参加したことはあるのですが、ハローでは初めて。これまでの子達は行きも、帰りも一緒のバスで、食事も…