2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道事故

福知山線での脱線事故は、106人もの人が亡くなるという大惨事になってしまいました。不幸にも乗り合わせて亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに怪我をされた方の回復を祈っております。 私は鉄ちゃんで、JRは全部乗ったし、私鉄も8割以上乗って…

写真集

ごっちんの写真集やっと中身を見ることができました。2人の写真家が違うコンセプトで撮影した2冊がセット。一方はスタジオでのアーティスト写真といったもの。もう一方は沖縄での普段の後藤真希といった感じかな。 スタジオでの撮影を見ると、一番印象的な…

日曜日京都

昨日はごっちん写真集のフラゲの日。急に飲み会になってしまい、本屋に行けず断念。今日は必ず購入します。 日曜日に参加した後浦京都の報告。 コンサート開始前に京都限定の後浦なつみ写真を購入しにオフィショ京都店に並ぶもあややしか買えず。その後会場…

先週の土曜日

週末の報告です。午前中到着の新幹線で名古屋入り。まず今回娘。で各地限定の写真を出したので、オフィショ名古屋店へ向かう。行列が出来ていて、並んでなんとか購入。その後この前開通したあおなみ線に乗ってから愛知厚生年金会館へ。 開場時間ちょっと前に…

週末

土曜日はあやや&メロン愛知厚生年金昼からBoA名古屋レインボーホールの変則ダブルヘッダー。日曜日は後浦京都会館昼夜に参加してきました。 今日は遅くなってしまったので、詳細は明日以降に書きますが、充実した週末でした。 あややは良くがんばってい…

ファンクラブイベント

ちょっと情報が遅いですが、ごっちんの新曲7月発売決定。上半期にアルバムだけでシングルがないのは寂しいなと思っていたところ、かなり先になりますが、楽しみに待ちたいと思います。ということは、6月に横浜と大阪で行われるファンクラブイベントで初披…

ZONE

ラストアルバムEがオリコン1位獲得。ZONEヲタとして嬉しい限り。これまでの最高は2位。最後を飾ることが出来たかな。 でもZONEのメンバーのその後について、全く情報が出てこない。MIYUちゃん以外は全て引退なんていう寂しい噂も流れている。どんな形…

勤続疲労

3月のあやや&メロン渋川以降1ヶ月余りほぼ毎週ライブ参加している上に引越しが重なって、疲労が溜まっているみたいで、疲れが抜けなくて。中年のおっさんにしてはがんばりすぎなのと推している子が多すぎるのが問題なのはわかっていますが、好きな子がい…

BoA大阪

昨日は水戸に遠征していて、今日はBoAちゃんのライブで大阪に行ってきました。 朝の飛行機で伊丹へ。オフィショ心斎橋に行って大阪限定のごっちん写真を購入してから、今の時期しか見ることが出来ない造幣局の桜の通り抜けを見に行く。ものすごい人で桜を見…

あやや&メロン茨城

今日は予定通り水戸に遠征して、1ヶ月ぶりに開催されたあやや&メロンコンに行ってきました。 茨城は、仕事の関係で10年ほど住んだことがあり、茨城県立県民文化センターは何回も行ったことがある会場。慣れているし、出張で結構頻繁に行っているので、遠…

不可思議だなぁ

今朝ワードショー見て、スポーツ紙を購入し、コンビニでFRIDAYを立ち読みしてきました。 今朝のワイドショーでは、ズームインの羽鳥アナが「これって何か悪いことなんでしょうか。」とコメント、目覚ましテレビでは、大塚アナが娘。のファンは大人も多…

矢口

今日は日記のネタが無いなと思っていたら飛び込んできたのが矢口ちゃんの娘。脱退。 FRIDAYの記事を読んでいない状況での事務所からの発表だけなので、詳細はわかりませんが、唐突な脱退。それも男とのお泊りを撮られたということだけしかわからない。 …

今日まで

ごっちんのイベントありましたね。私はといえば、会社からすぐ近くでのイベントにもかかわらず、チケット発売日にBoAちゃん福岡コンで遠征中で争奪戦に参加することも出来ませんでした。 いいイベントだったみたいで、参加したかったです。次回ははがきの申…

ZONEのE

明日発売で、今日フラゲしてきました。4月から勤務先が虎ノ門。帰りに渋谷を通るので、これからはフラゲが可能になりました。 ファーストアルバムがZ、セカンドがO、サードがN、でラストがE。ZONEの名前どおりの4枚のアルバムを発売して解散。最後…

後浦郡山が思っていた以上に良かったので、京都夜があまりにクソチケすぎるから処分して、BoA千秋楽に行こうかなと思ったのですが、処分しないで、参加することにします。ステージに立つごっちんが魅力的なのは当たり前としても、今回あややの頑張りに私は感…

後浦郡山

行ってきました。一言で言うと複雑な気持ちでした。私はごまヲタであややも好きで安倍さんには関心が無いという異質な人間なので、いいところと悪いところがあって、絶賛も出来ないし、かといって不満があったかというとそういうところもありませんでした。…

メロンとBoA

今日は午前中メロン記念日の交通安全イベントに行き、そのあとBoA代々木に行きました。 佐川急便の再配達を受け取って、練馬に向かう。なんとか11時に到着すると、パレード開始。練馬駅周辺をパレード。撮影が規制されていなかったので、撮影する人がもの…

週末

土曜日は、BoA代々木。メロンの交通安全イベントに行こうかなと思っていたら、馬鹿な佐川急便がマンションの宅配ボックスを利用しないので、宅配便を受け取るはめになってしまい、間に合うかどうか微妙になってしまいました。トークショーには間に合うかもし…

引越し

やっと今日荷物の搬入が終わり、電話の引越しも終わり、普通のネット環境に戻りました。3月31日からずっとPHSと携帯PCでつないでいたのからADSLに戻って快適です。私の住むマンションの裏が電話局という好条件なので、回線速度が速くていいです…

解散してしまったけど。

ZONEが解散して3日経ちました。そろそろ気持ちに整理がついていろいろ書けるかなと思ったのですが、未だに整理がつきません。もうあの4人のステージを見ることが出来ないという寂しさだけがつのっていて、なかなか言葉が出てきません。4年ちょっとと短い間…

ZONEとBoA

1日はZONE解散ライブ、2日は余韻に浸る間もなくBoAツアー開幕戦福岡に参加して、福岡のホテルです。1日1公演なのですが、意外と疲れています。 ついにお別れの時が来てしまったZONE武道館。4月1日に新しい法人に異動して、急遽歓迎会。1時間だけ…

いよいよ

いよいよZONEラストの日がやってきてしまいました。今日から虎ノ門勤務なので、仕事が終わって武道館に向かって間に合う。これで本当の最後。思いを込めて、ZONEと一緒に最高の思い出を作ってきます。 次週以降のチケットが到着後浦郡山夜2階24列一桁番台…