2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙石さんお誕生日おめでとう

アップアップガールズ(仮)の(仮)リーダー仙石みなみさんお誕生日おめでとう。22歳とはお目追ない雰囲気だけど、仙石さんらしい22歳を送ってください。 さて、今日はあやのんがソロで出たリアル鬼ごっこの放送だけど、独立局のない茨城では放送されず…

アップアップガールズ(仮)定期公演

今日はこれまで全部参加しているアップアップガールズ(仮)定期公演に参加しました。 11時半に物販開始と想定して、間に合うように半蔵門へ。15分ほど前に到着。 写真と今日3公演目で着用予定の赤Tシャツを購入。 その後入場。今回が席運に見放されて…

3776(ミナナロ)富士宮

3月に解散した富士宮のTeam M2の後継ユニット3776(ミナナロ)の初イベントに参加しました。 朝ゆっくり出てもいいように新幹線にしたのですが、何故か早く目が覚めて、余裕。ひざ痛で歩く速度が老人並なので、早めに出たら早すぎで、菊名まで特急に乗…

ニコニコ超会議

朝8時半に友人と合流して、並んで入場。右端の4列目に入れる。柵が取れたのは足のことを考えると良かったです。 なあ坊豆腐@なな、BISと出て、3番手がアップアップガールズ(仮)。セットリストはこんな感じ・チョッパーチョッパー ・Next Stage ・マ…

のんびりした休暇

朝医者に行って薬を貰って、渋谷のタワレコでさんみゅ〜の新譜を購入。イベント参加券が封入されているので、追加握手分は3倍ポイントの日に確保。 その後自宅に戻り昼食後のんびり。天気が悪い予報だったので、自宅にいたら眠くなって3時間も昼寝。16時…

東京

薬が切れたので、明日休暇にして、東京に戻ってきました。ちょっと忙しかったので、最終のフレッシュひたち。目黒からのバスが無いので、渋谷から東横線利用。まだ足が悪いので、1階から改札階まで階段で降りるのがきつい。東横線も混んでいて、きつい。時…

予定が変わって

GWの予定が大幅に変わってきました。アップアップガールズ(仮)と富士宮が増えたためですが、チケットをかなり無駄にするので、今後の確保を考えたほうがいいかもしれません。 4月27日(土)ニコニコ超会議幕張メッセ(予定通り参加) 4月28日(日)さん…

情けない

足を痛めてから部屋でごろごろしていることが多くて、いつの間に寝てしまうことが多い。かなり良くなっているけど、まだ長時間座っているのはきつい。中途半端に寝ているので、眠気が取れないのも問題。 アイドル以外は体調の話題しかないのは問題ですね。

3つのイベントを掛け持ち承前

昨日の続き。 山本梓イベント終わって、新橋へ。デジタル一眼持っていたので、新橋駅のコインロッカーに入れて、ゆりかもめで青海へ。新橋を出た時点で青海に着くのが15時40分。開演10分後になので、アップアップガールズ(仮)がトップバッターだった…

3つのイベントを掛け持ち

久々に3つのイベントを掛け持ちしました。 朝渋谷で本屋に寄ってから行くつもりで自宅を出たら雨が凄くて学大まで歩いていくのが面倒になり、バスで目黒に出て、南北線と銀座線で秋葉原へ。書泉へ行ってフォトテクニックデジタル、鉄道ファンなどを購入して…

KAWAII MATSURI

12時30分物販開始とのことなので、12時前に千駄ヶ谷に着くように向かう。予定通り東京体育館に到着して、入場券をリストバンドに引き換えて、CDを購入。あっさり買えたので握手会開始予定の13時30分まで余裕がある。昼食後握手会。あやのん、あ…

週末の予定

今日は早く上がれたので、東海18時39分のフレッシュひたち60号で上野へ。E653系14両から657系10連になった特急で、折り返しの下りは15分前に勝田行きが新設されたからまだましだけど、上りは増発無し。金曜日ということもあり、水戸から…

今後の予定

4月になって上げていなかったので、今後の予定 4月20日(土)KAWAII MATSURI 東京体育館 4月21日(日)山上愛秋葉原→山本梓秋葉原→アップアップガールズ(仮)他Zepp DiverCity 4月27日(土)ニコニコ超会議幕張メッセ 4月28日(日)さんみゅ〜越谷レイクタ…

三井さゆり

三井さゆりという人からくる迷惑メールが半端ない。yahooのアドレスに来るんだけど、1日に何回もドメインを変えて送ってくる。迷惑メールというか嫌がらせにしか思えない。9600万円くれるというのが始まりで、くだらないタイトルのメールがのべつ幕なし…

横浜BLITZ

エッグ時代の思い出の地である横浜BLITZでのアップアップガールズ(仮)単独ライブ。今回は歌えなくなるメンバーも出なくて、いいライブだと感じました。 アップアップガールズ(仮)は発足当時から応援しているけど、ハロプロエッグに関しては新参。初めて…

いろいろと書きたいことはあるんですが

足が痛いので、帰宅して横になっていることが多くて、そのまま眠ってしまう。かなり状況は良くなっているのですが、やはりまだまだ完全ではない。今週忙しくて整形外科に行けないのですが、そろそろ無理してでも行ってこようと思っています。

アップアップガールズ(仮)渋谷ekiato

8時半から整列開始とのことなので、時間を合わせて渋谷へ。10時開場まで並んで待機。10時時点では100人弱でした。10時に旧東横線渋谷駅に入り、3−4番線ホームの南口階段の前に作られているステージ前のスペースに入る。3列目の右端に入れました…

アップアップガールズ(仮)横浜大決戦

アップアップガールズ(仮)横浜大決戦に参加して、軽く飲んで自宅に戻りました。 膝の調子が悪いので、無理が効かない。昼は女性専用スペースの直後の策を確保したら見やすかったので、夜も同じ場所。174番だった昼はまだしも72番で2列目に楽に入れた…

さんみゅ〜と週末の予定

さんみゅ〜から中山冴恵ちゃんが脱退して、引退。学業専念が理由みたい。前へ出てくる子で、アイドル性も高く、さんみゅ〜の中心になっていたメンバーの一人。もったいないなと思っています。いなくなったさんみゅ〜はどうなるんだろう。最近全くイベント行…

今後について

膝がちっとも良くならず。スタンディングライブに耐えられるまで回復するどころかまだ歩くのに足を引きずっている状況。今週末の横浜は多少無理しても参加するけど、その後の予定をどうするか。 椅子があるT−FMは行けるとしても、他は4月中くらいは自粛…

飲み会

職場の歓送迎会で飲んだくれ。膝痛の影響もあり、歩くのが不自由なので、酔っ払うまでは飲めませんでした。 今日発表の真野ちゃんイベントは4公演ともに当選。以前平日にやった時に1公演しか当たらなかったT−FMホールなので、1日1公演当たればと思っ…

迷惑な出会い系

株式会社アールも相変わらず来るけど、最近激しくなったのが、三井さゆりからのメール。こっちは」1日何回もドメイン変えて送って来るから防ぎようがない。 前にも書いたけど、ドメインを何回も変えて送ってくるメールを信用して、入会するトンマがいるのか…

対バン行脚を振り返って

ラストのBISは足を痛めて参加しなかったけど、地方戦は全部参加出来た。 目的の1つであるAWAYでのライブだけど、アップアップガールズ(仮)ヲタが立ち最前に陣取ったので、前の椅子席がLinQヲタばかりになった福岡以外はほとんどホーム。東京都ほと…

悲しいね

朝富士を出て、メガネが無いので、イベント等をあきらめて、東京の自宅へ。古いのをかけて、強風が収まるのを待つ。都内は風が収まったので、自宅を出て、眼鏡屋へ。検眼したら老眼が進行していて、ついに遠近両用に。また老化を実感してしまいました。 その…

Team M2感謝祭

アップアップガールズ(仮)対バンに参加せずに富士宮に向かいTeam M2感謝祭に参加しました。 秋葉原で山本梓イベントの整理券を確保。11時に着いたら11番と思っていたより進んでいました。その後東京駅から快速アクティで熱海へ。足が痛くて出遅れて接…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。 膝の具合は多少良くなったけど、歩ける程度で階段の下りがきつくてダメ。スタンディング2時間に耐えられる状況ではないし、客席が激しくなるBISが相手では悪化させてしまう可能性が高い。本番は来週末の横浜大決戦…

多少は良くなったけど、まだ長時間立っていることは困難。というか階段の上り下りすら苦労するので、アップアップガールズ(仮)とBISの対バンライブは参加出来そうにない。というか一番興味が無い対バンだし、無理することもないので、横浜に備えて自粛…

やばい

今朝の通勤でかなり時間がかかって東海研に到着し、車を避けて、反対側に渡るときに足をひねって、痛めていない左膝を痛めてしまう。すぐにに腫れてきて痛くて歩けなくなる。ちょっとした油断が最悪の結果をまねいてしまいました。これではスタンディングの…

平日はなぁ

今週は連日アップアップガールズ(仮)が2.5Dイベントをやっている。内容が違うみたいなので、参加したいけど、年度初めのこの時期に休めないので、指をくわえてみているしかない。ユーストも間に合わない時間にしか帰れない。 土日は頑張れるけど、対バンラ…

膝痛

昨日のライブで最近調子が良かったから思う存分飛んだら、昨晩から激しいひざ痛で眠れない。今日1日で多少良くなって、寝不足に耐えられなくなり、22時に落ちて、1時20分に気が付きました。 体の老朽化がきついなぁ。そろそろスタンディングライブから…