2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONE札幌

聖地札幌のライブに行ってきました。これまでのツアーはラストが必ず札幌で、サプライズがあることがほとんどだったので、今回のラストも何かあるかなと思いつつ参加しました。 札幌は休暇で参加した公演なので、時間に余裕があり、これまで購入出来なかった…

明日は札幌

ZONEラストツアーコンプに向けて、明日は札幌に遠征です。引っ越し・年度末と休んでいられる時期ではないのですが、ZONEの聖地ラストを外すわけにもいかず、なんとかしてしまいました。札幌での最後のライブ。札幌でのライブはこれまでも全く違ったものだっ…

ZONENHKホール

昨日もなんとか仕事を調整して、参加できました。今回は早めに外勤が終わったのと、学大の自宅から近いので、スーツを着替えて、出かける。会場で遠征してきた友人と合流して、入場。席は名古屋最前と打って変わった2階C8列センター。周りにかなり熱心な…

ZONE名古屋

今回のツアーが終わると会えなくなってしまうので、必死にスケジュールを調整して、火曜日の名古屋なのになんとか参戦してきました。 月曜のZONE大阪のあと、関空発の最終便で東京に戻り、翌朝朝1番の飛行機で三沢へ。三沢から六ヶ所村に向かい、仕事を済ま…

名古屋・豊橋・大阪

予定通り日曜日は名古屋娘。コン昼からあやや&メロン豊橋。日曜はZONE大阪に行ってきました。 娘。コンはごっちんがゲストということで、参戦。開場前に並んで入ったのに、名古屋限定生写真は買えず。DVDだけ買ってきました。見る時間が無いので、まだ見…

家族で選ぶ日本の歌

ごっちんが出ているので、見ました。10代の代表としての司会役で出番も多いし、いいアピールにもなったように思います。今年は春ツアーがないためか、活動の幅を広げるようなテレビやコンサートへの出演が多い。このような活動は将来につながるし、大河も…

ZONE三郷

外勤先から三郷に向かい、開場30分前に到着。入場列に並んで、入場。グッズを買おうと思ったのですが、開場から開演まで30分しかない上に行列が出来ている。あきらめて自分の席で開演を待つ。1階7列の一番左端。花道は近かったのですが、ZONEは花道は…

いよいよ

明日からZONEラストツアーが始まります。解散が決まってから歌や映像を見るといろんなことが思い出されてたまらなくなるので、あまり見たり、聞いたりしませんでした。あと3回金曜日が来たらお別れなのですが、まだ実感が湧きません。明日のライブで痛切に…

これからの予定

仕事とライブで調整が大変です。なんとかZONEラストライブをできるだけ多く行けるようにいろいろ調整した結果、なんとか全部行ける可能性が出てきました。 3月18日(金)午後から東京に外勤し、終わってから三郷のZONEコン 3月20日(日)娘。名古屋昼⇒…

日曜日が1時帰宅で、2時就寝。今朝6時30分起床で出勤。日曜の帰りが遅いライブは月曜がきついです。この苦労も3月一杯。4月からは東京勤務なので、日曜は夜コン安心して参加できるし、平日でもなんとかなりそう。 渋川で暴れすぎたのか、体中が痛い。…

渋川

今日は予定通りあやや&メロン渋川に行ってきました。 内容は座間と同じながら、昼夜参戦すると体がきつい。帰りには足が痛くて歩くのに苦労するくらい。すぐに筋肉痛が出るのは若い証拠だと喜ばしいことなのかもしれませんが、当日の帰りに出るのでは、老化…

もう駄目です。

今日は予定通り、亀石征一郎さんのサイン会とツナミエイドに行ってきました。時間は逆ですが、ツナミエイドから。17時30分開演で21時30分終了予定という3部構成の長丁場。席は、2階席の最後列。ごっちんの出番は、第1部のトリ。赤のロングドレス…

週末

今週末は引越しの準備はしないで、ライブに行きます。 3月12日(土)15時〜 紀伊国屋新宿本店 亀石征一郎さんサイン会 17時30分〜 サントリーホール ツナミエイド 3月13日(日)15時30分〜 渋川市民会館 あやや&メロンコンサート昼夜 土曜…

解散と引退

ZONEのラストライブ武道館がチケットSold out。これまでZONEのライブで事前にsold outになったことは無い。最後の一番大きな会場が満員になる。ファンとして寂しいけど、嬉しい一面もあります。人事異動も東京なので、辞令もらってから武道館への参戦が十分…

異動

正式に人事からは何も連絡が無いのですが、行き先から情報が流れてきました。4月から虎ノ門に勤務することになったみたいです。引越しは自宅に戻るだけなので、楽になりましたが、問題は車。目黒区に住むので、日常に使わない上に、駐車場がものすごく高く…

出張

測定器の校正など1日かけて作業。かなり順調に進んだので、今日中に帰れるかもと期待したのですが、トラブルもあって、結局終わったのは18時を過ぎてしまい、佐世保のホテルに泊まっています。 3月20日の娘。ごっちん、なっちコンのチケットが週末に到…

佐世保入り

土曜日は予定通り山内明日ちゃんと加藤美佳ちゃんのイベントに行ってきました。 13時から福家銀座で山内明日(やまのうちめいび)ちゃん。当日開始30分前に整理券を確保したところ82番。会場に来ている人もほとんど各種イベントで見かける人ばかり。知…

週末

引越しの準備でもしようかなと思い、あえてスケジュールを入れなかったら、日曜から佐世保へ出張が急遽決定。日曜朝に出かけないとならないので、土曜日は引越し準備をしないで、久々にイベント参加しようかなと思っています。今のところ行こうかなと思って…

村田さん

誕生日おめでとう。いつまでもあのキャラは無くさずに、楽しい村田さんでいてください。でもハロプロ年長組の村田さんでさえ私より2昔も下(笑)。みきてぃやごっちんは同じ干支。いつまでこんなことをやっているのやら。まあまだまだ続きそうですけど。 あ…

青い封筒

青い封筒到着。久々に申し込む公演無し。あややとメロンはこれ以上追加は無いだろうし、ごっちんのソロも結局無し。今年は夏恒例のZONEツアーは無くなって、8月に自由が利くから夏に野外でライブでもやってくれないかな。 ごっちんのアルバムを聞いてい…

続き

昨日続きを書こうと思ったのですが、すごく疲れていたようで、いつの間にか寝てしまって、続きが書けませんでした。 去年の年末以来メロン記念日が私の活動の中心。12月のコンサートツアー4公演、2月のレビュー2公演、今回の座間といろんな形でメロン記…