2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

週末は久々にごっちんコンです。江戸川はFCで外れて、一般で確保したので、4日は1階21列、5日は昼夜ともに1階14列とまあまあの位置。ごっちんコンの開幕戦に参加するのは初めてなので、どんなセットで来るのか楽しみにしつつ、精一杯応援してくる…

体調悪い

夏の疲れが出たのか、都賀に戻って体がだるいので、熱を測ってみたら39度。だるいのも当然でした。 とっても驚くことが札幌で起きました。千歳空港12:30集合なので、何も出来そうにないから千歳空港にかなり遠回りしてで向かうという鉄ちゃんを敢行。…

ZONE札幌

コンサート終わって、ホテルで飲んでます。 ZONE夏コンは初ツアーから3年連続で札幌が締め。私も3年連続で参加。やはり聖地のライブは違いますね。曲はMIYUちゃんの栄冠は君に輝くとアンコールでの夢のカケラロックバージョンの2曲が増えたのみで…

ZONEFCイベント

札幌に無事着いてイベントに参加しました。 参加者は209人。会場は札幌駅近くのホテルの宴会場。私は201番と外れ番号。一番端のテーブルでした。 イベント内容は、フリートーク、逆質問(ファンからアンケートを出させて、それの中から選んでメンバー…

週末

明日から3日間札幌に遠征して、金曜日はZONEFCイベント、土曜日はZONE北海道厚生年金会館夏コン最終です。今日もZepp Tokyoでライブがあるのですが、仕事が終わってからでは間に合わないのが残念。ライブハウスバージョンは1回しか参加…

ZONE渋谷

何とか都合をつけて参加しました。FCで確保したのですが後から3列目。 当初は2時間半近くあったライブもMIZUHOちゃんのMCを短くするなどして2時間ちょっとになっていました。 東京でのライブの悪いところはZONEでも見受けられ、全員座らせ…

後浦なつみ

今朝のフジとテレ朝で動く3人を見ました。 昨日の日記でいろいろ書きましたが、実際に動いているのを見ると、レッツゴー3匹ですかあれ。バラエティ番組で漫才でもやるのかってスタイル。3人ともに似合っているとは思えない。あんな格好でどんな名曲を歌っ…

新ユニット

他の皆さんの日記を読むと、ごっちん、あやや、なっちの3人で期間限定ユニットを結成するという話題が・・・。以前のごまっとうと同様単純に人気者3人を揃えればCDが3倍売れるという発想で儲かればなんでもいいといういかにもUFAらしい考えと言える…

深紅の優勝旗は津軽海峡を越えて

これまで白河の関を越えられなかった高校野球の優勝旗が一気に津軽海峡を越えました。 駒大苫小牧高校優勝おめでとう。 テレビ朝日の高校野球番組のテーマソングにZONEが起用された効果があったのか、これまで三沢高校、仙台育英などが決勝で涙を飲んで…

旅行記

今回のZONEライブ遠征は時間に余裕があったので、久々に鉄道旅行を満喫しました。 木曜日は渋谷から宇都宮行きでスタート。宇都宮、黒磯、郡山、福島で乗り換えて仙台へ。偶然全部違う形式だったので、鉄ちゃんとしては嬉しい。 金曜日は仙台から新潟へ…

ZONE新潟

今回はグッズを買おうと思って、早めに到着。事前発売はギリギリで列を切られて、ダメ。入場列に並んで先頭でグッズ売り場へ。それでも売り切れのグッズが多数。Tシャツなどはなくてもいいかと思いますが、サイリウムが売りきれというのはどうかなと。昨年…

ZONE仙台

仙台ライブ終わってホテルで飲んだくれています。 今回もとても楽しいライブでした。 平日にもかかわらず結構入っている客席。ライブの内容は同じですが、MCは地方毎によく考えられていて、面白い。ライブもだんだんこなれて来て、硬さが無くなって、より…

明日から

19日はZONE仙台、20日はZONE新潟と平日なのにライブ遠征です。新潟は今回のツアー唯一の最前。楽しみでたまらないです。それにしても今年はチケ運がいいみたいで、ごっちん春福岡、奈良に続いて3回目のホール最前。間近でZONEの4人を見る…

連日名古屋

昨日は名古屋愛知厚生年金会館でのZONEコンでした。戸田、大阪と今回でホールバージョンの3公演目。同じ内容なのに楽しさが違う。会場毎に地元の話題を中心にして話を構成して、会場からの反応に応じていろいろと変化をつけるなど、よく出来た構成。リ…

メロン記念日

名古屋のメロン記念日ライブに行ってきました。 シングル曲をメンバーがソロで歌うといった新たな志向も凝らされて結構楽しかったです。 3月の春コン1公演、美浜でしかメロン記念日ライブの経験が無く、ほとんど予習もしていなかったのですが、案外曲は覚…

週末

今週は、フットサルはチケット確保できなかったので、名古屋に遠征して、メロン記念日ライブ。日曜はもともと名古屋で予定していたZONEコンです。みきてぃ、ごっちんのハロプロ2本柱を捨ててメロンで遠征というのもちょっと不思議ですが、東京にいたく…

口パク

ハロプロコンでお子様グループベリーズが口パクでライブをやったのに萎えていましたが、他の方の日記を見るとWとのコンサートも口パクらしい。以前ごっちんが春コンで体調不良のために音源流して口パクやった時には大騒ぎになったのに、小学生だと寛容のよ…

ZONE大阪2日間

月曜日は大阪厚生年金会館、火曜日はなんばHatchでのZONEライブに参加しました。今回のZONEツアーはホールバージョンとライブハウスバージョンの2つがあり、ライブハウスのほうはスケジュールの都合で、なんばのみの参加。どう変えてくるのか…

ごっちん美浜

昨日はごっちん&メロン記念日美浜GIGに行ってきました。 野外でのライブは久々。さすがに晴天娘のライブだけあって、いい天気。暑いかなと思いましたが、心地よい風が吹いていて、気持ちいい。今回は友人2人と一緒。席は一般発売だったので、Nブロック…

ZONE戸田

今日は午前中ハロプロショップに行って、みきてぃのトレカサイズ写真をゲット。ごっちんとみきてぃの写真とグッズで3周して、3枚貰って、戸田へ向かう。それにしてもファンはすごいですね。私はみきてぃだけでいいので、上野店しか行きませんでしたが、配…

アロハロ後藤真希

思惟姉さんのご好意により見ることができました。 いやぁファンにはたまらない内容ですね。ごっちんらしさがすごく出ていて、水着シーンが少ないなんて全く問題にならないです。ごっちんはカメラを気にしないでいるときの表情がとてもいいです。あとメニュー…

アロハロ

アロハロごっちん今日発売。住んでいる場所が問題で手に入るのは土曜日に東京で。その後、美浜、大阪と遠征が続くので、見れるのは11日になりそう。皆さんの日記などを読むとかなり内容がいいらしい。以前見たアロハロ藤本美貴では、物怖じしない、よくし…

夏はZONE

いよいよ今週末から8月恒例になっているZONEの夏ツアーが開幕します。メンバーチェンジしてから初のツアー。TAKAYOちゃんという柱が抜けて、どんなツアーになるのか期待半分、不安半分ってところです。 5月に札幌で行われたランタイムさん祭り(…

昨日

日曜日はイベントへ行かずに、早めに千葉に戻り、車の1ヶ月点検とたまっていた自分のWebサイトの更新をしていました。イベントレポートと自分のイベント参加予定のページですが、やっとごっちん春コンのレポをUPし終わりました。 ハロコンでごっちん不…