2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんみゅ〜伊丹&三宮

今日はさんみゅ〜リリースイベントに参加しました。 朝9時7分新横浜発のぞみ213号7号車15番Aに乗ったら後ろに物凄く大きなキャリーバッグが置かれていて、リクライニング出来ない。こんなに大きい荷物持って乗るなら自分の席を一番後ろにすべきではないか…

週末の予定

いつものように東京の自宅に向かっています。明日新幹線で三宮まで行くので、乗車券は神戸往復。東京駅で途中下車して、バスで自宅へ。この時間だと1つ手前の清水までしか行かないけど、安いからいいかな。道路がタクシーで渋滞してる。まだ電車がある時間な…

3776の動画

年末のローカルアイドルのイベントUMUに3776が選ばれ、選考用の動画がUPされていた。富士山世界遺産登録決定の日に富士宮市役所で行われた式典の中でのライブ映像。この日が新生3776の発足。 UMU選考の参考になる動画に今いないメンバーが半分…

紅白

紅白の出場歌手が発表になった。BoAが出なくなってから推しが全くいないので、興味が無くなり、見なくなった。 ネットで話題にモーニング娘。が出ないこと。12月31日にライブをやるので、ハロプロ系は出ないことが決まっていると思っていたので、今さら…

アプガの7大都市行脚

スケジュールが出て、バラバラにやるから1人ではないなと思っていたら次々助っ人でメンバーが投入されている。ガッタス以外は別活動が無いんだから、開けといてもい勝たないので、投入は分からないでもない。 以前私が応援していたAce Fileでも同様の企画が…

さんみゅ〜渋谷承前

大阪での仕事を終えて、東京まで戻ってきました。夜に東海に戻ります。 さて、昨日参加したさんみゅ〜のイベント報告です。 12時にCD販売開始で、合わせて自宅を出る。CDを購入して、優先スペース入場整理券を確保して、1回目48、2回目35でした…

さんみゅ~渋谷

イベント参加して、門真市のホテルに入りました。明日朝早くから研修準備をしないとならないので、詳細は、明日書きますが、凄く充実したイベントでした。さんみゅ~とアップアップガールズ(仮)しか参加していない状況ですが、これでいいのかも。

さんみゅ〜名古屋とせっきー&まぁな名古屋

イベントをなんとか掛け持ちして、東京に戻ってきました。そのまま大阪に行けばいいのですが、明日渋谷のさんみゅ〜に参加してから飛行機で伊丹に飛びます。 せっきー&まぁなのタワレコ近鉄パッセが整理券ランダム配布とのことなので、さんみゅ〜イベントに…

週末の予定

いつものように東京に戻りました。今日は、20時46分勝田のフレッシュひたち。酔っぱらいがうるさいと嫌なので、指定席利用。よく眠れました。今週末の予定は、こんな感じ。土曜日 さんみゅ~名古屋栄→せっきー&まぁな近鉄パッセ→さんみゅ~名古屋栄日曜日 さ…

名古屋の詳細

11月23日の詳細がやっと出た。16時からせっきーとまぁなのライブ&握手会をタワレコ近鉄パッセで行うとのこと。当日はガッタスが試合なので、非ガッタスメンバーのせっきーとまぁながイベントを名古屋で。以前ガッタスがある日にこの2人でつんつべに…

大変なことになってきた

12月7日もりてぃ広島、12月8日まぁな福岡と今の所土日はここしかないので、参加するつもりで移動と宿泊の手配を開始。すると7日にZepp Nambaのアイドルフェスにアップアップガールズ(仮)が出演するとの発表が。 となるともりてぃ広島に参加してから…

今後の予定

アップアップガールズ(仮)とさんみゅ〜中心にイベント予定を決めていくことにして、いろいろと予定が入ってきたので、今後の予定。 11月23日(土)さんみゅ〜リリースイベント名古屋orアプガ7大都市行脚関根さん単独名古屋 11月24日(日)アップ…

アプガの全国行脚

今日タワレコ新宿で出陣式。休暇を確保しないと参加出来ない田舎者はネットで情報を知るのみ。土日はイベント予定が多いから平日かなと思っていたら、的中でほとんど平日。行けそうなのが12月7日のもりてぃ広島と12月8日のまぁな福岡のみ。 マイレージ…

何もしない1日

今日は名古屋遠征を辞めたので、イベント予定無し。1日自宅でのんびりして、これから東海村に戻ります。 昨日東京競馬場でデビューした私のお馬さんマイネフェリースは、出遅れて12着と大敗。12番人気だったから人気どおりとも言えますが、寂しい結果で…

さんみゅ〜定期公演初台DOORS

書いているのは日曜日の朝。飲んだくれて帰宅後すぐに寝ました。 12時の物販開始に間に合うように渋谷からバスで初台へ。現金の持ち合わせがちょっとヤバい感じだったので、オペラシティのみずほで金策。会場に向かって、物販列に並ぶ。当りでサイン入りが…

週末の予定

いつものように東京に戻ってきました。勝田19時46分だと酔っ払いがいないので、快適。20時46分だと大変なのに。1時間だけでここまで違うと金曜日は早く帰らないとダメですね。 さて、今週末の予定はこんな感じ。土曜日 医者→さんみゅ〜定期公演初台…

スマイレージ水戸

今日は定時退勤して、水戸で行われたスマイレージライブに参加しました。休暇を取らずに平日行けるので、2年5か月ぶりのスマイレージライブに参加。さきちーが辞める前に撤退していたので、新メンバーの単独ライブは初参加でした。 開場時間に水戸駅到着。…

ブログを書く気力が

詐欺に引っかかったような気分で、ブログ更新する気力がわきませんでした。メンバーは、頑張っていたと思うので、応援したことを後悔してはいないけど、詐欺師石田Pに関しては許せないです。 3776から撤退を決めたので、17日と24日の日曜日に予定が…

11月5日のブログで

財布を忘れて買い物に行ったとしょうもないことを書いたブログに何故か3776関連のコメントが。まりりん派とさくら派の叩きあいの様相を呈してきて、地元富士宮から一番遠くに住んでいて、古参でもないヲタには付いていけない内容で、よほどメンバーに近…

3776

さくらちゃんが脱退を発表すると同時のタイミングで、season2の新メンバー募集の告知がなされた。募集内容が、唖然とするもので、40年この世界で活動している私にも斬新過ぎて付いていけない内容。 11月5日のブログにコメントが入り、ツイッターでつぶ…

アップアップガールズ(仮)上田&長野

朝ちょっと大きい地震があり、その影響で大宮から予定のあさまに間に合わず。湘南新宿が遅れていて、予定の1本前に乗れて、楽勝のはずが大宮駅手前で運転見合わせになり、間に合いませんでした。大宮に向かう間にツイッターで3776からさくらちゃん脱退…

さんみゅ〜ラジオ公開放送大宮スタジオアルシェ

12時から握手会をやるとのことで、11時半に着くように出る。バスで目黒に出て、恵比寿に着くと埼京線ホームに快速川越行きが入ってくる。あわてて乗る必要は無かったのですが、階段合わせていたので、ついつい頑張って乗ってしまう。そのまま大宮まで乗…

週末の予定

いつものように東京に向かって移動中。上野から山手線に乗りました。上野21時4分着で、13番線にはあけぼのが入線している。廃止が発表されたためかかなりの鉄カメが集結。これから上野はいつもこんな感じになるのかな。写真はどうでもいいけど、廃止前に青森…

アップアップガールズ(仮)の長野

今週末は、富士宮へ行くつもりだったけど、さくらちゃんが出ないので、急遽長野へ変更。すると今日途中の上田でイベントを行うことが発表、行きのチケットは未確保だったので、先ほど手配。今回は、週末フリーにしたので、しなの鉄道にも乗れるから適当に動…

アプガの7大都市行脚

アップアップガールズ(仮)のメンバーが1人で7大都市に行って宣伝するというイベントが実施される。今日間もなく詳細発表とのツィートがあったけど、その後何も出てこない。担当はこなつ:札幌 みーこ:仙台 あかり:東京 せっきー:名古屋 あやのん:大…

間抜け

今日帰り道イオンに寄って買い物したら財布を自宅に忘れてきたことに気づく。会計時点に気づいたので、返すのも大変。どうしようかなと思ったら運転免許を入れている定期入れにVIEWカードが入っていることを思い出す。会計してみたら2000円ちょっとだっ…

さんみゅ〜東京タワー&アップアップガールズ(仮)松戸の森

東京タワーまでは近くのバス停からバス1本で行けるので、自宅でのんびりしていたら出遅れ。12時15分過ぎに現地到着。リハーサルが終わっていました。やあちゃんと約束したので、右サイド前から3列目に立ち位置を確保。 さんみゅ〜は13時15分からの出演。セ…

アップアップガールズ(仮)新宿&町田

今日はアップアップガールズ(仮)のリリースイベントタワレコ新宿と町田に参加しました。 11時のタワレコ開店に合わせて出たつもりが早すぎて開店前に到着。知り合いがいたので、合流してお話し。開店して、入場。CDはあらかじめ購入していたので、中に…

アップアップガールズ(仮)大宮ステラタウン

13時からなので、12時頃に着けばいいかなと思っていたら11時45分から手売り会を行うとの発表があり、予定を1時間早めて自宅を出る。渋谷でめんどくさい乗り換えをして、埼京線で赤羽へ。1本後の湘南新宿に乗る予定でしたが、これだと赤羽で3分乗…

週末の予定

いつものようにフレッシュひたちで上野に向かっています。今日は21時4分到着予定。 3連休の予定は、こんな感じ。 土曜日 アップアップガールズ(仮)土呂 日曜日 アップアップガールズ(仮)新宿→町田 月曜日 さんみゅ~東京タワー→アップアップガールズ(仮…