真野ちゃんとエッグ中野とハッピースタイル

 今日は、朝起きて、中野に行って、真野ちゃんとエッグの握手会の1回目と2回目の整理券を確保。2回握手してきました。

 
 1回目はライブ中で時間があったためかそんなに厳しい流れではなく、1人1人からお返事がもらえるくらいでした。折り畳み傘をビニール袋に入れて、かばんに突っ込んで握手していたら、流し要員の人がかばんに触ったためかセッキーの前で傘がかばんからテーブルの上に落っこちて、緊張が和らいだのがいい感じでした。


 2回目はライブの合間で参加者も多く流れが速い。といっても一言は会話がなんとか成立するくらい。適当に話したのですが、結構いい反応貰えて楽しかったです。


 GWに初めて握手したのですが、メンバー全員対応が丁寧。ファンになって欲しいという意思を感じました。


 その後表参道に移動して、ハッピースタイルのライブ。前回行って楽しかったので、他に予定も入らなかったので、夜公演に参加しました。前半がハロプロおニャン子、後半がアニソン、ラスト数曲がハロプロという構成。ハロプロは一部知らない曲があるくらいでなんとかなる。おニャン子は何がきてもほとんど分かる。それに対して、アニソンは私の弱点で今回の曲は1曲も聞いた記憶がありませんでした。


 一番後ろにいたのですが、余裕があったのと、後ろの方は関係者が多くて、盛り上がらないので前に出て、ちょっと盛り上がれました。

 曲は知らなくても女の子が歌うのを見るのは楽しい。メンバーが頑張っているのも伝わってきたので、このライブ都合がつく限り参加したいなと思っています。


ちょっと遅くなったので、この辺で