週末は

 今でも、ピンクのドレスの柴ちゃんと白いドレスの稲葉さんが浮かんできてたまらないです。柴ちゃん綺麗だったなぁ。メロンでは一番下、キャプテン公演でも年齢的には真ん中。普段はかわいいなと思っていたのですが、ディナーショーでは21歳の女性の美しさを感じました。ディナーショーのおかげで、ただでさえ今年は推しが上がっていたメロン記念日あややとの差を広げて、ごっちんとの差がほとんど無くなってきました。メロン1推しとか言い出す日が来るかもしれません。



 といいつつ今週末は、キャプテンではなくて、土曜日は福岡に遠征して、チューリップツアーラスト。日曜日は、戻ってきて久々のごっちんコン川口。今回昼は1階15列、夜は2階とあまり良い席ではない。宮城も外れ席なので、秋は良席来なかったです。これまでが運が良すぎたということなのでしょうね。昨年は最前3公演も行けたのに。



 聖地福岡でのチューリップは初めて。いつ再結成しなくなるかわからない状況なので、今回は他を諦めても福岡遠征を選択しました。席は1階23列とチューリップツアーでは一番悪い席。まあ顔を見たり、レスを期待したりしているわけではないので、普段どおり歌を楽しんできます。