これから遠征

 キャプテン公演のために守山・大阪へ遠征。ごっちん桐生に行きたいのは山々なのですが、先にチケット確保してしまったので。チケットを確保した責任は果たさないと。


 今ウルトラマンマックスを見ているのですが、ウルトラマンウルトラセブンの共演。特撮好きにはたまらないですね。黒部さんと森次さんが一緒に出ているだけで、ときめいてしまいます。
マックスはひかりちゃんと瞳ちゃんで見ているのですが、怪獣や出演者に懐かしいものが多くて、最近あまり面白いと思わなかったウルトラマンシリーズが今回はとても面白いです。


 さてそろそろ大阪に向かうかな


>かっちゃん
マックス意外と面白いですよ。私も最近のウルトラマンシリーズは見てなかったけど、今回のはひかりちゃんが出ていることもあって、起きたときには見ています。