新宿・汗・ミドリ

 私のクリスマスはこれ。でもごっちんのFCツアーはメロンコンで行けなくて、メロンのFCツアーはごっちんコンで行けないというめぐり合わせはなんとも。片一方だけ追いかければいいのでしょうが、ごっちんもメロンも大好きなので。


 さて、静寂に関してやたらに言及してますが、今週末宮城でごっちんコンがファイナルを向える。いろいろと物議を醸していたスッピンと涙の静寂ですが、かなり保たれるようになってきました。

 しかし、川口夜で2階にいたので、何か異音が聞こえたなという程度で、気にならなかったのですが、破ろうとした輩がいるらしい。いろいろと言いたいところですが、ごっちんの気持ちになって、どうして欲しいと思っているかをよく考えれば答えは1つしかない。

 ごっちんが気持ちを込めて、まっすぐに愛するファンに届けてくれる歌をファンも素直な心で受け止めれば問題などおきるはずもない。

 静寂の中ごっちんに最高の「Thank you memories」を歌わせて、素敵な笑顔を引き出しましょう。そのために何をしたらいいのかは、おのずとわかるはず。ごまヲタの心意気を見せようじゃありませんか。


 さて、これからの予定はこんなところ。
22日(火)BUZZファンの集い
23日(水)石原さとみ丸善東京本店⇒ハレンチ☆パンチ秋葉原
25日(金)キャプテン湯沢
26日(土)キャプテン酒田
27日(日)ごっちん宮城(あまりに危ない橋だし、キャプテン途中退席は失礼なので、ごっちん昼夜にします。)

東北は寒いだろうし、その上平日の湯沢がどんな感じなのか。オクにはほとんど出品されておらず、最前3列が親子席という噂も出ている。土日ですら空席が目立つのに、地方都市での平日コン。秋田市ならまだしも周辺人口が多いとは思えない場所。動員が多いとは思えませんが、参加する以上必死に応援してきます。休暇も確保して準備万端です。