やはりディナーショーはいい。

昨日の素敵な空間の余韻がまだ残っていて、すごくいい気持ちです。

 今回の柴田さん・稲葉さんの組み合わせは、今年1番会った回数が多い柴田さんとこれまでハローで1番会った回数が多い稲葉さんという私には推しということを超越して縁がある2人でした。


 あややごっちん柴ちゃんと組んでいる稲葉さんを見てきました。同じ関西人で突っ込み型のあややとは相性の悪さを見せて、いらないと思っていたのですが、関東人で天然系のごっちん柴ちゃんが相手だといいバランスで話が出来る。稲・柴のMCも楽しかったです。

 柴ちゃんは、羽生の不調を見ていたので、かなり心配していました。少し苦しそうなところはあったのですが、見事に歌いきれて、体調の悪さを感じませんでした。柴ちゃんはかなり負けず嫌いなところがあると思うので、今回も稲葉さんに負けない歌を歌おうとがんばったからかもしれません。

 今回のディナーショーで柴ちゃんの推しがまた上昇。メロン1推しのむらっちとあまり変わらなくなってきました。


 生演奏での歌はとてもいい。これが当たり前にコンサートで聴けるようにならないのでしょうか。柴ちゃんも「生演奏にはまった。またやりたい」と言っていたし、ごっちん柴ちゃん、稲葉さんとディナーショーで聞きましたが、3人とも普段と違う曲と感じるほどでした。こういう機会が限定されたファンだけというのはもったいない。普段のコンサートでも実現させて欲しい。


>かっちゃん
やはり稲葉さんは一番回数多く会っているので、先に握手したら話し込んでしまって。まあいいのかなと。