今日はチューリップ

今日はこれからチューリップライブでNHKホールに向かいます。明日も同じコンサート。席は今日が1階R4列、明日が1階P3列とかなりの良席。久々に歌に浸ってきます。ライブの報告は帰ってから追記します。

 土曜日はキャプテン羽生、日曜日は東武動物公園、中1日でディナーショーと相変わらず忙しいスケジュール。まあ今週は先週と違い暴れるのが羽生だけだからなんとかなるでしょう。先週の越谷、中1日で守山・大阪はちょっときつかったです。


>M.Lキングさん
あややが10月頃に体調崩すのは毎年のことです。去年までは曲のカットという形でしのいでいました。今年に関しては、気力にも問題があるのかもしれません。
あやごまのガチンコライブなら大歓迎です。昨年夏にごっちんとメロンがお互いの曲だけで美浜でライブをやったのですが、これが私の中でハロー最高と言える素晴らしい内容でした。合同というとカラオケ大会にしてしまいがちな事務所ですが、いいライブをしたこともあるんですよね。


追記
チューリップのライブに行ってきました。今年3公演目で、セットは変わらないのですが、すごくいい。姫野さんの澄んだボーカル、財津さんの特徴ある高音のボーカルは健在。上田さんのドラム、安部さんのギター、宮城さんのベースも昔のままのテクを見せてくれる。軽妙だけど厚い音。素敵なハーモニーなど言うことなし。聞きたい曲が全て出てきたわけではなかったのですが、サボテンの花、ブルースカイ、夕陽を追いかけてなどが無くてもセットとして十分に機能する。詳細は明日のライブが終わってから書こうかなと思っていますが、本当に満足のライブでした。


>やすさん
12月1日見に行こうか考えています。武道館があまり好きじゃなくて。あややがバンドで歌うのなら確実に行きますけど。でも喉の調子戻るかなそっちが心配です。